北朝鮮ミサイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 21:03:28

    『核攻撃サバイバー』聞いた事ある?【核攻撃が起こった時にすべき行動をまとめた歌】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2897899&sort=1

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • No.
    • 60
    • 学童弁当

    • 17/09/04 22:37:17

    主震えてきた‥

    • 1
    • No.
    • 59
    • わたあめで手がベタベタ

    • 17/09/03 22:38:21

    >>50
    規制されてるってなに?

    • 0
    • 17/09/03 22:01:07

    核実験って怖いね

    • 0
    • 17/09/03 21:55:13

    >>56
    だからこそ対話なんだけどね。

    • 1
    • No.
    • 56
    • 猛暑日の記録更新

    • 17/09/03 21:54:06

    今日も核実験やってたけど、この期に及んでまだ制裁より対話による解決をって言ってる人いるんだね。お花畑満開過ぎて笑えるわ。

    • 1
    • No.
    • 55
    • 蚊取り線香

    • 17/09/03 21:47:41

    アメリカには打たないで日本に打つんだろうね

    • 3
    • No.
    • 54
    • 夏期講習

    • 17/09/03 13:32:56

    怖かったわ

    • 0
    • No.
    • 53
    • 土用の丑の日

    • 17/09/03 10:58:44

    >>52
    いや、絶対不満はあるよ。自分はブクブク栄養過多で豚のようなのに、絶対に食うに困る人間ゴロゴロしてるはず。

    クーデター興して自滅していけば良いのにね。

    • 3
    • No.
    • 52
    • 麦茶すぐなくなる

    • 17/09/03 10:48:36

    こないだの太平洋のミサイルは500キロ短かったから、また調整で飛ばすみたいだね。
    よくお金あるよね??

    • 1
    • No.
    • 51
    • カブトムシ

    • 17/09/02 06:23:26

    >>50そうだとしても、騒いだって何もかわらないしダメなときはダメなんだしさ~。楽しく過ごした方がいいな私は

    • 1
    • 17/09/02 01:35:40

    >>46騒ぎすぎですか?
    アメリカの報道見てるとこわいですよ。
    日本は規制されていて日本では上空通過くらいにしか報道されてないけど。
    結構大変なことなんですよ。

    • 1
    • 17/09/02 01:33:42

    >>28 同じ人いて安心‥
    みんな平常心だから。
    私も子供達が1番心配でなにもできなくて‥
    jアラートのみだったらまた違うかもしれないけど国民保護サイレンの音が気持ち悪くて‥

    • 0
    • No.
    • 48
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 17/09/01 23:52:13

    >>35
    あのテレビ放送不気味だよね

    • 1
    • No.
    • 47
    • 今日も素麺

    • 17/09/01 23:36:14

    北朝鮮は世界を北朝鮮で埋めようとしてるの?怖すぎ

    • 1
    • No.
    • 46
    • 冷やし中華はじ

    • 17/09/01 23:34:07

    >>41騒ぎすぎよね

    • 0
    • No.
    • 45
    • 麦わら帽子

    • 17/09/01 23:33:06

    >>44
    そうですか。

    • 0
    • 17/09/01 23:30:00

    >>43私もその地域だけどこわくもないし、もう何やっても無駄だと思ってトイレ行って布団に戻ったわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 43
    • 麦わら帽子

    • 17/09/01 23:28:27

    >>41
    サイレンが鳴った地域の人達じゃないかな。同一ではないと思うよ?
    あのサイレンの音が鳴り響くと怖いよ

    • 2
    • 17/09/01 23:25:36

    >>41私も思った。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 自由研究

    • 17/09/01 23:25:01

    敏感になって騒いでるのは同じ人達?

    • 1
    • No.
    • 40
    • 冷やし中華はじ

    • 17/09/01 23:19:18

    何でそんなにこわいの?

    • 0
    • No.
    • 39
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす

    • 17/09/01 23:17:00

    >>38髪型

    • 0
    • No.
    • 38
    • 麦わら帽子

    • 17/09/01 23:14:18

    黒電話ってなに?

    • 1
    • No.
    • 37
    • ヨーヨー

    • 17/09/01 23:05:10

    私も怖いよ。

    通過がわかったらまたバカ騒ぎ番組をやってる局に腹がたつやら悲しいやら。

    • 7
    • No.
    • 36
    • 昆虫採集

    • 17/09/01 23:04:26

    大丈夫だよね!きっと!信じるしかない!

    • 4
    • No.
    • 35
    • 土用の丑の日

    • 17/09/01 22:56:50

    アラートは目覚まし?って感じで全然怖くなかったけどTVつけた瞬間、オワタって思った。 
    黒電話なめてたわ。

    • 8
    • No.
    • 34
    • 流しそうめん

    • 17/09/01 22:47:07

    出来ればミサイルが飛んでくるのを
    知りたくない。
    わかってもなにもできない。
    それなら最期は怯えず、一瞬で終わりたい。
    だから中途半端に助かりたくもない。

    • 13
    • No.
    • 33
    • 昆虫採集

    • 17/09/01 22:43:01

    この前の地域の人は本当にトラウマだよね。あの数分。私も道民だから出かけるのとかも怖い。

    • 7
    • No.
    • 32
    • 昆虫採集

    • 17/09/01 22:40:17

    私も。毎日怯えてる。一瞬忘れるけど、またすぐ思い出して怖くなる。この前の出来事が本当に怖くて。

    • 6
    • No.
    • 31
    • 自由研究

    • 17/09/01 22:39:17

    >>28福島の原発の当初の自分にだぶる。しばらく経って、ホットスポットだとわかり、、のあとの色々も。自分にだぶる。皆平気そうにしていた、あの時も。マスコミ、政治家アテにならないし。

    • 3
    • 17/09/01 22:38:19

    私も北海道でアラートの音怖かったよ。2回目のアラートの後は飛行機のような物凄い音が聞こえて凄い怖かった。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 自由研究

    • 17/09/01 22:36:26

    >>28当然だよ。なんにもおかしくない。
    襟裳地域の漁業に出ている家族はもう本当に漁に出るの恐ろしくて仕方ないと思う。
    マスコミがおかしい。不倫とか、松居一代ばっかりやっていて、北のことちょっとで。いざミサイル飛ばしたら、Jアラートにばかり報道しているから。

    • 4
    • No.
    • 28
    • キャンプ

    • 17/09/01 22:28:34

    主さん主さん!
    私もこの間のでトラウマで眠れません!
    でもみんな結構周りが冷静で誰にも言えなくて溜め込んでるから不安で仕方ありません。
    私の場合、自分が独身で死ぬのならどうでもいいのですが子供に被害がとか思ったらこわくてこわくて震えます。
    真っ先に子供の事が頭に浮かびミサイルが落ちたら核が落ちたらと想像して本当にこわいですまたあると思うとパニックになると思います。
    毒ガスとか化学兵器もこわすぎて震えます。
    子供が死にゆく姿を想像してしまいます。
    頭おかしいですかね、私…


    • 5
    • No.
    • 27
    • 朝顔に水やり

    • 17/09/01 22:15:12

    >>25
    私も北海道だよ!
    ほんとに怖かったよね。
    やはりおどしかなぁ!
    なんかみんなポジティブでよかった!

    • 5
    • No.
    • 26
    • 朝顔に水やり

    • 17/09/01 22:14:10

    >>24ありがとう(^_^)
    なんか不安ほんとに飛んだよ!
    サイレンが怖くて
    震えてなにもできなかったから。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 麦わら帽子

    • 17/09/01 22:03:57

    わたしも色々検索したら怖くなった(笑)

    でも、脅しで撃ってるのはよくわかった。あと3回4回くらい脅し撃ちがあるみたいだからみんなまたアラート鳴るからびっくりしないようにしよ(笑)

    わたし札幌だから前回は生きた心地がしなかったな

    • 1
    • No.
    • 24
    • 流しそうめん

    • 17/09/01 22:01:41

    >>4 北海道かぁ…本当こわかったよね。本当に落としたら北もヤベ…ってなるよ。200%負けるんだから。失敗したのが落ちない事を願うのみ

    • 1
    • No.
    • 23
    • 朝顔に水やり

    • 17/09/01 21:57:38

    みんななコメントで今日寝れるかもー(^_^)
    なんか安心感あるみんなありがとう(^_^)
    私がニュース検索しすぎなんだね。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 朝顔に水やり

    • 17/09/01 21:56:15

    >>19 市内のスピーカーからだよ!

    • 0
    • No.
    • 21
    • ラジオ体操

    • 17/09/01 21:47:26

    飛ばして不具合とかでそのまま北朝鮮に落下したらいいのに。

    • 18
    • 17/09/01 21:43:47

    日本全滅は無理じゃないかなー?

    1市全滅くらいならあり得るね。

    • 1
    • 17/09/01 21:43:15

    >>4
    そのサイレンてどこから鳴るの?
    スマホ?テレビ?パトカー?

    • 0
    • 17/09/01 21:42:42

    撃ってこないよ。北は。脅し100%。

    でも、うっかりがあるかもしれないからそれが怖いの。

    わざと狙ってはやってこない。狙って攻撃したらどうなるかは北も馬鹿じゃないからよく知ってる。

    • 18
    • No.
    • 17
    • 麦わら帽子

    • 17/09/01 21:39:26

    北もそこまでじゃないでしょ。
    日本にも有名な寺などはあるんだから。

    もし本当にケンカしたがったとしたって、例えば古文書や研究書があったらそれを捨てたり焼いたりしてやろうなんて思うわけないだろ?現代的じゃなさすぎる。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 冷やし中華はじ

    • 17/09/01 21:37:19

    >>13考えすぎよ(笑)

    • 1
    • No.
    • 15
    • BBQ(食べ担当)

    • 17/09/01 21:36:18

    >>12 上手く通過すれば良いね。 失敗したら日本に落ちるかもなんだよね。 その度に命の危機に晒されるんだ。 私達。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 朝顔に水やり

    • 17/09/01 21:35:30

    >>12 でも北朝鮮は死者が出るってコメントだしたよね。
    みんな楽観的で羨ましい!

    • 2
    • No.
    • 13
    • ひまわり畑

    • 17/09/01 21:33:45

    ミサイルの夢みた
    あと20年って言ってた

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ