真のデブだけが語り合うトピ

  • なんでも
    • 120
    • ステテコ姿のオヤジ
      17/09/02 18:13:10

    >>114


    >>109です。
    超キツイけどいい?

    有酸素運動40分やった後に、AYAボディメソッドと、その他色々な筋トレをバリバリやって筋肉つけた。

    食生活は野菜たっぷり!
    朝昼は炭水化物も量を決めて食べてるし、赤身肉は毎日食べてた。我慢出来ないもん。お菓子は元々嫌いだから食べない。運動後と寝る前に美味しいソイプロテインのご褒美。

    量には気をつけたけど、元々デブだから無理な食事制限はしたくなかった。というか、一生米や肉食べないとか出来ないし、食事制限だけで痩せてる人で健康そうな人を見たことないし美しくないから嫌だった。

    まだ5キロは減量するけど、そっち側には二度と戻らないように頑張るよ!でも、元デブとして応援したいから、ダイエットしたいデブのためにここで聞かれたことは答えるよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ