EXILE TAKAHIRO&武井咲 できちゃった結婚!

  • ニュース全般
  • 土用の丑の日
  • Y6wId2AiR2
  • 17/09/01 17:50:24

 9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 


 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • アツシ
    • Km2Jx6JbLy
    • 17/09/17 17:17:20

    相変わらず真面目なやつが損をする体質変わってないな。やりたい放題やった奴が勝ちやなw

    • 2
    • 17/09/17 08:51:47

    無責任同士お似合いだと思う。お互い頭も悪そうだし。

    • 5
    • 112
    • 秋晴れ
    • nT2lg1ycMK
    • 17/09/12 06:35:59

    >>64
    それは芸能界の性のモラルが腐りきっていることをあなたが意識してなくても本能的な部分で理解しているからだと思う。

    芸人のバカリズムが経験人数10人だと公の場で発言したらしいがそれに対する菊地亜美やオードリーの反応は「真面目」なんだと。それに対してバカリズム自身も芸能界からすれば少ないかもしれないが一般人からすれば少ないとは言えないと返したらしいがそれはバカリズムがちゃんと周りが見えているからだが、菊地亜美なんかはのほとんどの芸能人が自身がアバズレビッチやヤリチンになっていることに気づきもしない。
    ゆえに未成年淫行や不倫で腐りきった性のモラルの芸能界に身を置いた芸能人が数多くスキャンダルされる。
    それは芸能界の性のモラルが一般人とはかけはかけ離れた腐りきっているものであることをほとんどの芸能人が理解してない証拠でしょう、
    一般人は風俗に通ったり働いたりせず悶々とした気持ちがあっても我慢している童貞や処女の人少なからずいるというのにな。
    おめでとうという気持ちにならないのは当然。

    • 3
    • 111
    • (・_・)
    • xVRLjJZTwH
    • 17/09/10 23:01:55

    111

    • 1
    • 110
    • ちょこみ
    • 1wkssvKOke
    • 17/09/10 21:19:43

    この場合は、おっさんのタカヒロの方が悪すぎるよ。遊び人オサーンのくせに 避妊してあげてない!!女もヌルいけど、オサーンは わざと?ナマだししたかと疑るわ。

    • 6
    • 17/09/10 12:10:55

    違約金10億ってのが本当なら武井咲の見方変わってくる。それをわかってて、デキ婚!?
    本当盛りのついた猿と言われても仕方ないね

    • 8
    • 17/09/06 18:40:01

    顔曲がってるってか口曲がってる!武井咲をググると性格悪いって出る!TAKAHIROの前では良い子ぶって 現場では我儘かよ

    • 7
    • 17/09/05 01:43:14

    顔まがってるよね武井咲。ともさかりえみたい。

    • 12
    • 106

    ぴよぴよ

    • 17/09/04 23:55:42

    >>97
    もう離れてるよ

    • 1
    • 104
    • 昆虫採集
    • b3phBA17vp
    • 17/09/04 23:36:45

    需要は増えたね。この2人は安泰だと思う。

    • 0
    • 17/09/04 23:30:06

    >>92
    その辺で出会った女にホイホイ弾き語りしてる彼はもうすでに価値がない。

    • 0
    • 102
    • 宿題は最終日にやる派
    • jHn9TPpf3H
    • 17/09/04 23:22:14

    >>11武井咲って在日なの?!

    • 8
    • 101
    • 読書感想文
    • T/7RE+iT6/
    • 17/09/04 23:16:14

    しょせんデキ婚。
    盛りのついた猿ども。

    • 9
    • 100
    • わたあめで手がベタベタ
    • WeEWSday0K
    • 17/09/04 22:15:17

    100

    • 1
    • 99
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 22:01:57

    EXILE終幕

    • 7
    • 98
    • 山の日
    • 5U4sNVt+80
    • 17/09/04 21:54:04

    >>97
    EXILEは終わっていいんだよ
    それぞれのグループで活動すればいい
    TAKAHIROは……いいか笑

    • 3
    • 97
    • ラジオ体操
    • 5KGwy5BkUf
    • 17/09/04 21:51:57

    >>93
    あつしが辞めたらEXILEは本当に終わるね。

    • 8
    • 96
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 21:41:04

    早く独立してよ。あつしがEXILEにいる限りEXILEファンクラブ辞めたくても辞めれないでしょ。本当はあつしにだけついていきたいのに。

    • 6
    • 95
    • 山の日
    • 5U4sNVt+80
    • 17/09/04 21:38:51

    >>94
    どういたしまして
    ソロで頑張って下さい!笑

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 21:37:50

    >>93
    ありがとう

    • 0
    • 93
    • 山の日
    • 5U4sNVt+80
    • 17/09/04 21:36:26

    >>92
    EXILEで歌いたくないみたいだし許す!

    いらない笑

    • 3
    • 92
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 21:31:58

    >>91
    じゃあ、あつしは独立していいよね
    あんなカスザイルにいると
    あつしの価値がさがる

    • 5
    • 91
    • 匿名
    • bXqqj0Frk4
    • 17/09/04 21:00:17

    >>72
    TAKAHIROがメンバーに加入してから一気に人気が出たんだよ。TAKAHIROでだいぶ稼いでる。

    • 2
    • 90
    • 匿名
    • bXqqj0Frk4
    • 17/09/04 20:58:49

    >>75
    それは事務所が発表したコメントだよ。今回、舞台挨拶でも何も言わなかったのは事務所に発言を止められていたはず。

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • 7b10v3g6X+
    • 17/09/04 18:11:57

    武井嫌い。

    • 3
    • 88
    • 匿名
    • 7b10v3g6X+
    • 17/09/04 18:10:13

    >>71
    空手で九州代表とか、美容師のとき
    コンテストで優勝して100万円とか
    大きくなってからだけど、生まれつき
    ちょいちょい美味しい思いしてそう

    • 0
    • 87
    • セミ(抜け殻)
    • HDjL36k91r
    • 17/09/04 16:44:38

    板野と結婚したら丸く収まったよね。仕事あんまりないし。TAKAHIROは妊娠しないし。

    • 1
    • 86
    • 渋滞
    • 9FZ4JVGXOM
    • 17/09/04 16:40:40

    おろそう!とは思わなかったの? 

    • 3
    • 85
    • 高校野球
    • gAr4SymTv4
    • 17/09/04 16:28:19

    >>82
    解散でいいのに
    解散のきっかけできたね

    • 1
    • 84
    • 麦茶を飲む係
    • Fyn/xgl1v+
    • 17/09/04 16:27:03

    >>82TAKAHIRO、イケメンなのかもしれないけど、なんか気に入らないわ。

    • 3
    • 83
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 16:25:20

    メンバーとファンでハワイに行ったときも
    タカヒロだけは好かんだわ!

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 16:17:42

    ATSUSHIじゃなくてよかった。
    ATSUSHIも気苦労が耐えないね。
    TAKAHIROがやっと目を合わせて開けて
    歌えるようになったかと思ったらデキ婚。

    • 6
    • 81
    • 渋滞
    • RB+HtJtDL5
    • 17/09/04 15:34:49

    今グッディで武井咲の違約金の話してるんだけど妊娠わかったのが二週間前って言ってた
    こりゃ事務所もおかんむりだわ

    • 7
    • 80
    • 盆踊り
    • NnTrL2WBWX
    • 17/09/04 15:30:02

    武井咲の以前のインタビューとか見てたら素直でまっすぐなんだろうなと思った。可愛いし、幸せになってほしい。

    • 1
    • 79
    • 夏休みデビュー
    • VJCkTOKSPP
    • 17/09/04 15:25:10

    黒革の母子手帳

    • 1
    • 78
    • 昆虫採集
    • M2YrvqvPP2
    • 17/09/04 13:31:08

    >>76
    タカヒロでどんだけ儲けたんだ!
    って感じだよね

    • 3
    • 77
    • 宿題は最終日にやる派
    • fh2cs9ZxUj
    • 17/09/04 13:29:30

    >>75
    事務所から言わされてただけなんじゃない?そのあとマスコミの囲み取材で否定してたみたいだし。

    • 0
    • 76
    • 宿題は最終日にやる派
    • fh2cs9ZxUj
    • 17/09/04 13:28:41

    >>72
    TAKAHIROじゃなきゃここまでにもなってなかったはずよ(笑)

    • 6
    • 75
    • 麦わら帽子
    • eGq6JexQuy
    • 17/09/04 13:28:21

    もう会わないんじゃなかったの?

    • 3
    • 74
    • 昆虫採集
    • M2YrvqvPP2
    • 17/09/04 13:26:41

    >>73
    年齢順に結婚してくの?
    面白いねそれ
    上が結婚しないと誰も結婚できない笑

    • 2
    • 73
    • ラジオ体操
    • NyjDIb3CeD
    • 17/09/04 13:23:28

    エグザイルメンバーみんな怒ってるだろうね、、
    計画性のない結婚なわけだし年功序列のグループだし年上メンバーとかもっと結婚遠のいちゃった感じだね。

    • 4
    • 72
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/04 09:12:35

    ヒロも後悔してるだろうね
    あのときTAKAHIROを採用しなけりゃよかったと

    • 9
    • 71
    • プール
    • gAr4SymTv4
    • 17/09/03 22:56:32

    >>69
    小さいときから?
    どんな風に?

    • 0
    • 70
    • 流しそうめん
    • KRNdCmq7tm
    • 17/09/03 22:47:03

    人懐っこいとこあるし、年上下誰からも愛される性格は間違いなさそうだ

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 7b10v3g6X+
    • 17/09/03 22:44:13

    TAKAHIRO、小さいときから勝ち組
    人生トントン拍子すぎてずるくない?

    • 4
    • 68
    • 匿名
    • 7b10v3g6X+
    • 17/09/03 22:42:53

    TAKAHIROいつまで神様が見方するの?

    • 2
    • 67
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/03 20:34:33

    オワコングループ

    • 2
    • 66
    • 匿名
    • pONq1ZQDfa
    • 17/09/03 18:27:44

    三代目じゃないから結構妊娠に フーンって感じだけど 板野友美も色々ネットで言われてるね(笑)
    初対面で 武井咲を可愛い~を連発したって言うけど どう見ても武井咲 口が歪んでるてか 口曲がってる

    • 5
    • 65
    • 匿名
    • iDBahychz2
    • 17/09/03 18:25:13

    武井も腹黒そうだし
    タカヒロも相変わらず歌へったくそ

    • 10
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ