TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 1846
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 20:36:19

    >>1841
    武井咲の韓国式の握手画像は何枚もあるよ?
    タカヒロがこんな握手してるの見た時ないし。

    • 5
    • 17/09/02 20:40:01

    >>1846
    どうしても韓国人にしたてあげたいのね、何故何故?ww

    • 1
    • 17/09/02 20:43:12

    >>1835
    レジ終わってるだろうに何故またドリンクのとこにいるのかな
    そういう店なのかな

    • 0
    • 17/09/02 20:45:06

    >>1846
    韓国が好きみたいだよ。
    東方神起のファンだったみたい!
    だからでしょ

    • 0
    • 17/09/02 20:50:02

    >>1849
    韓国が好きでも公の場で普通しないでしょ?
    日本人ならね

    • 7
    • 17/09/02 20:51:49

    武井咲は韓国人の血が通ってるのがビックリ

    • 7
    • 17/09/02 20:59:01

    港区在日多いからなぁ。

    • 4
    • 17/09/02 21:01:48

    たかヒモになるのね。おめでとう。

    • 1
    • 1854
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 21:20:27

    >>1847
    日本人なら韓国式の握手なんてしないでしょ?公式の場で何回もするのっておかしくない?

    • 5
    • 1855
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/02 21:26:02

    >>1816
    武井咲はバレないようにわざわざ片目ずつ変えたって言われてる。一番上もすでに途中のやつじゃない?

    • 2
    • 17/09/02 21:26:44

    EXILEって韓国人が好きなんだね

    • 2
    • 17/09/02 21:35:17

    >>1856
    顔が美人なら韓国だろうが関係ないんでしょ
    TAKAHIRO、俺の嫁さんですって紹介するの嬉しいだろうね。
    自慢しまくりだね!

    • 0
    • 17/09/02 21:38:27

    仕事うまくいってなくて韓国に住みたいとか愚痴ってたよね?

    • 3
    • 17/09/02 21:39:22

    えみちゃん可愛いけど性格悪すぎて苦手

    • 6
    • 17/09/02 21:41:15

    >>1857
    慰安婦の韓国だよ?顔が綺麗でも韓国人はダメでしょ。日本にしてきた事を考えてほしい。
    日本に居て韓国の握手をするんだから反日っぽいし。

    • 1
    • 17/09/02 21:42:02

    武井咲、タカヒロとどんなエッチしたんだろ。ドラマのワンシーンみたいに美しそう。
    そしてタカヒロのちんこ舐めたんだよね、、、羨ましい

    • 2
    • 17/09/02 21:44:00

    >>1856
    上戸彩も在日とか言われてたよね?

    • 0
    • 17/09/02 21:45:05

    >>1857
    もしかして貴女もお仲間!?

    • 0
    • 17/09/02 21:46:16

    >>1860
    反日ならたかひろと結婚しないでしょ

    • 0
    • 1865
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/02 21:47:56

    >>1835スタイル悪すぎない?可愛いのにこれはなんか残念。

    • 0
    • 17/09/02 21:51:52

    >>1864
    韓国人なら関係なくするでしょ。反日なのに日本に住んでる韓国人が多いの知らないの?

    • 1
    • 17/09/02 22:01:38

    >>1861噛んだみたいね。

    • 2
    • 17/09/02 22:01:40

    >>1840
    うん
    在日だよね
    武井咲は

    • 5
    • 17/09/02 22:06:08

    純愛だか深い愛だかなんとかニュースではすごい持ち上げてるけどなんで?

    • 1
    • 17/09/02 22:10:51

    おみちゃん吉本みゆ?と付き合ってるってまじかな?
    その子もオスカー(笑)
    オスカーあてがわれちゃうの?

    • 0
    • 17/09/02 22:12:17

    武井咲って母親が22歳の時に生まれたから自分も早く産みたかったみたいね。
    45か46歳で祖母か。

    • 0
    • 17/09/02 22:13:28

    >>1835
    ポンジュース!!!ってネットが湧いた写真だね笑 懐かしい。

    • 0
    • 1873
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/02 22:15:53

    お父さんじゃないの?って言われたので
    貼り直し~

    くっそださw

    • 0
    • 1874
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 22:24:12

    >>1869
    出来婚で純愛はないわ(笑)プロ意識もまったく無いし。
    お互いが自分勝手で周りに迷惑をかけても平気なタイプなんだろうね。

    • 6
    • 17/09/02 22:24:47
    • 1
    • 17/09/02 22:26:15

    デキ婚=在日って言ってる人大丈夫?

    • 2
    • 17/09/02 22:29:52

    えみちゃん意外と敬語が使えないんだな、という印象

    • 4
    • 1878
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 22:33:01

    >>1876
    出来婚だから在日なんて言ってる人居る?
    在日だから在日って言われてるだけじゃないの?

    • 4
    • 17/09/02 22:33:37

    がんちゃんと高畑充希まじかよ…

    • 1
    • 17/09/02 22:35:00

    >>1876
    あなたこそ大丈夫?

    • 0
    • 17/09/02 22:37:47

    >>1869
    オスカーが出来るだけ、デキ婚ではなく純愛を貫いての結婚って風に持ち込みたいからじゃない?

    • 0
    • 1882
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/02 22:38:27

    握手だけで在日と決めつけるや~つ
    ははははは

    • 1
    • 17/09/02 22:39:05

    >>1836
    武井咲って、きれいな朝鮮耳よね。

    • 4
    • 17/09/02 22:39:37

    >>1882
    1回だけなら何も思わないけど、何回もあんな変な握手する?

    • 1
    • 17/09/02 22:53:17

    >>899
    10年後はこんな感じか(笑)

    • 0
    • 17/09/02 22:54:21

    在日在日ってなにかダメなことあるの?差別じゃん!!

    • 4
    • 17/09/02 22:54:44

    >>1883
    確かに

    • 1
    • 17/09/02 22:56:00

    >>1886
    もしかして………
    あなたも…………

    • 0
    • 17/09/02 22:56:13

    朝鮮耳ってなに?

    • 0
    • 17/09/02 22:58:58

    武井咲好きじゃない

    • 7
    • 1891
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/02 23:01:06

    TAKAHIROってこれからもEXILEでいるの?
    子持ちであのオラオライメージ痛いよなぁ

    • 8
    • 17/09/02 23:02:37

    >>1889
    ググってみたら?

    • 0
    • 17/09/02 23:04:59

    イオンも反日企業だろ?
    つり目でチョン顔だけど修正して綺麗だよ。

    • 0
    • 17/09/02 23:06:11

    この人、下半身しっかりしてるから太りやすいのにキープしてて偉いなといつも思う。
    三角形は女性の理想体型だからデブじゃなきゃ持てるんだけどね。
    男は逆三角。

    • 0
    • 17/09/02 23:14:57

    >>1836
    おじさん韓国人なのに普通に握手で
    武井咲は韓国しきなの?

    • 1
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ