TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 17:12:34

    >>2390
    あなた本当に日本人?
    私も昔してきた事はお互い様だと思ってる。でも今の韓国がしてる事を見て何も思わない?
    武井咲が在日なのはどうでもいいけど、お金を渡したのに慰安婦像はそのままなのおかしいとは思わない?

    • 8
    • 2391
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/06 16:56:54

    武井咲が在日だろうがなかろうがどうでもいいわ。

    • 7
    • 2390
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 16:24:21

    >>2389
    今でも在日じゃないと思ってますがwww
    在日ってわかったらって、何を見て在日だと決定づけたの?教えて。
    ちなみに私日本人だけど日韓の勉強したらお互い様だと思えるよ。ママスタやってる暇あんなら歴史と社会勉強でもしたら?周りが嫌いだから私も嫌いです~って人らが多すぎ。ババアのくせに無知かよ

    • 3
    • 17/09/06 16:00:33

    >>2386
    お互い様なの?今でも慰安婦でお金を日本から取ろうとしてるのに?
    それに最初は在日じゃないって言ってたのはどうなったの?
    在日ってわかったら話変えすぎ。
    反日じゃなかったらいいけど、公の場で韓国式の握手をして韓国大好きな人が親日と思う?

    • 1
    • 17/09/06 15:51:14

    在日が擁護してるね(笑)韓国が大好きなら、バスで慰安婦乗せて走ってる韓国に帰れば(笑)

    • 2
    • 17/09/06 13:59:00

    >>2385
    大丈夫じゃない?
    先にレスがあったけど、たかひろが
    将来小杉みたいな風貌になって美容院経営
    元一世風靡した芸能人枠でたまにテレビに出る
    って予想してた人が書いた通りになりそうw

    • 3
    • 2386
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 13:11:02

    >>2383
    日本だって色々してきたけど、知りませんか?お互い様だと思うけど。
    何十回も韓国に旅行してるけど嫌な思いしたこと1度もないし在日ってだけで毛嫌いしすぎでは?

    • 2
    • 17/09/06 12:23:23

    年齢は違うけど高島礼子妻夫みたいになりそう…夫が引退してヒモ化したあげく不倫とか。

    • 2
    • 2384
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 12:17:49

    >>2383
    してたとしても…在日韓国人がみんな悪い人なの?

    私は日本です。

    • 3
    • 17/09/06 12:03:26

    >>2382
    日本が色々されてますけど、知りませんか?

    • 2
    • 2382
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 11:57:17

    >>2381
    あんた韓国人になんかされたの?

    • 1
    • 17/09/06 11:51:29

    >>1850
    袖は無いよ?他にも何枚も韓国式握手してる画像あるけど。

    • 3
    • 2380
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 11:48:32

    >>2379
    袖を抑えてた手がたまたまそう見えただけって書いてあったけど、、
    まぁなんでもいいやー

    • 0
    • 17/09/06 11:33:37

    >>2378
    在日じゃないのに、わざわざ韓国式の握手なんてする?
    日本人なら韓国人に生まれ変わりたいなんて言わないと思うよ。

    • 6
    • 2378
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 11:27:48

    在日じゃないよー、ただ韓国歌手とか韓ドラが大好きで、生まれ変わったら韓国人になりたいって言ってるらしい。生まれ変わったらの時点で日本人じゃない?

    • 4
    • 2377
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 11:10:20

    CMも継続見たいだね。
    社長のお気に入りで良かったね!

    • 1
    • 17/09/06 03:23:48

    武井咲って浮気されそうなタイプに見える

    • 6
    • 17/09/06 01:52:46

    ATSUSHIが外国に行っちゃったからエッチすることしかやることなくて子ども作っちゃったのかな?

    • 3
    • 17/09/06 00:42:52

    元ヤンで妊娠も2回目って、、、、
    http://endia.net/tekeiemi_motoyan

    • 4
    • 17/09/06 00:13:39

    >>2358
    だね

    • 0
    • 17/09/05 19:56:13

    >>2366
    EXPGね(笑)

    • 0
    • 17/09/05 19:50:58

    >>2351 加藤貴子がこないだ46歳で出産したのを思うと、若いのかな。

    • 0
    • 17/09/05 19:38:06

    にこるんとのやりとりの動画見たけど、全然嫌な感じじゃなかったよ?どんだけ嫌な捉え方してるんだー。

    • 2
    • 17/09/05 19:33:43

    >>2362 普通に音楽活動してるよ。そこら辺のインディーズの人より稼いでるんでは?明日ライブDVD発売されるし

    • 0
    • 17/09/05 19:31:12

    >>2363
    旦那がヒモになるって意味じゃないの?
    赤西見ないし。

    • 2
    • 17/09/05 19:11:36

    ともちんのウェディングドレスのCMが切ないわ…

    • 9
    • 2366
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/05 17:15:44

    EYPG書道クラスが出来るんじゃない?

    • 0
    • 17/09/05 17:12:15

    在日なんだー
    ヤンキーだったらしいから気が強いね

    • 4
    • 17/09/05 16:42:12

    >>2362
    ヒモだよねー

    • 3
    • 17/09/05 16:38:17

    >>2345メイサ二人目妊娠?出産したしわりと最近週刊誌に撮られた家族写真幸せそうだったよ?(笑)
    赤西と結婚後にルパン三世の峰不二子役だったりケイトのイメージモデル今もやってるし普通に仕事あるじゃん。

    • 4
    • 17/09/05 16:32:35

    >>2359赤西なにしてるんだろー

    • 1
    • 17/09/05 16:29:56

    武井咲が在日だったことがショック~。

    • 4
    • 17/09/05 16:20:19

    EXILEはHIROさんが映画に手を出してから
    空中分解してる気がする。
    結局、ATSUSHIがいないとEXILEとしては
    まともに活動出来てないしね。
    TAKAHIROもソロじゃあんまり売れてない、
    武井咲の方が稼いでそうだね。

    • 9
    • 17/09/05 16:07:46

    >>2345
    あそこは元々赤西くんが子供好きでイクメンっぽいし、すごくうまくいってそう
    収入も十分あるし、幸せそうで羨ましいわ~

    • 2
    • 17/09/05 16:00:34

    TAKAHIROが浮気しそう

    • 3
    • 17/09/05 15:41:34

    >>2344
    その歌も下手じゃんww

    • 1
    • 17/09/05 15:27:10

    >>2355それは子供が思うこと

    • 0
    • 17/09/05 15:12:17

    EXILEなんて人気あと何年持つかわかんないし子ども可哀想

    • 4
    • 17/09/05 12:16:34

    >>1816二重幅少しかえてるね

    • 2
    • 17/09/05 08:24:16

    >>2352
    元はつり目。在日だからね。

    • 5
    • 17/09/05 02:48:33

    元からつり目?ねこめなの?

    • 3
    • 17/09/05 02:47:30

    47?でおばあちゃんってわりと若いよね。

    • 2
    • 17/09/05 00:34:58

    整形する前もキレイだね~
    元が良くないとね

    • 2
    • 17/09/05 00:33:24

    >>2348
    メイサは主役なんか狙っていないよ。

    • 1
    • 17/09/05 00:26:37

    >>2346
    そう?旦那稼ぎ悪いし、自分も主役はもう貰えないじゃん(笑)

    • 4
    • 2347

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 00:20:40

    >>2345
    メイサ幸せそうだよ?

    • 2
    • 17/09/05 00:20:12

    メイサと同じ道たどるだろうね。アーメン

    • 2
    • 2344
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/04 21:46:18

    >>2313EXILE自体が落ち目でTAKAHIROも歌以外は何の取り柄とないから武井咲が養うしかないでしょ。
    専業になりたくてもなれないなんて可哀想。

    • 2
    • 17/09/04 21:36:33

    タカヒロはサルにしか見えん

    • 4
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ