直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 19:17:03

    >>2448
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    彼は プライドが高いのか 連絡出来なかったことを 少し悔やんでいるような…
    あなたは 次に出会う人と 縁があります
    幸せになります

    • 0
    • 2521
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 19:17:06

    >>2492
    今日も色々食べてしまって罪悪感w

    主さん見てくださってありがとうございました

    • 0
    • 17/09/19 19:18:46

    >>2451



    幸せに暮らせます!
    国家資格でしょうか?

    • 0
    • 2523
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/19 19:20:12

    彼氏は出来ますか?再婚出来ますか?ここの場所から離れた方が良いのでしょうか?

    • 1
    • 17/09/19 19:20:13

    >>2455
    霊的なのはわかりません(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 19:20:59

    義母、義妹は私の事をどう思ってますか?
    旦那のことはどう思ってますか?

    • 0
    • 17/09/19 19:23:04

    >>2457
    ○は 私の直感が8割叶うかな?と言う判断です

    縁はあります!
    自分を出してみてください
    必ず 心を許せる人が現れます

    • 0
    • 2527
    • シルバーウィーク
    • 17/09/19 19:25:09

    >>2519

    ありがとうございます!

    最初の解答で来年が転職のベストと言われたので、来年転職できるように考えます。

    何度もありがとうございました!

    • 0
    • 2528
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 19:26:23

    >>2508
    何て嬉しい事を、主さんありがとう。

    • 0
    • 17/09/19 19:27:21

    2人目授かる事出来ますか?

    • 0
    • 17/09/19 19:27:44

    旦那は病気ですか?

    • 0
    • 17/09/19 19:28:06

    >>2459


    あくまでも私の直感ですが
    出来ます! 広い家のような気がします
    お子様も 良好です

    • 0
    • 17/09/19 19:31:11

    友逹だったYさんは
    私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 17/09/19 19:31:48

    育児に向いてないみたいです。
    どうやって育てたらいいですか?
    子どもはどんなふうに育ちますか?

    • 0
    • 17/09/19 19:33:48

    やりなおせますか?

    • 0
    • 17/09/19 19:34:45

    彼は私との結婚を考えていますか?

    彼と再婚できますか?

    • 0
    • 17/09/19 19:38:26

    前に見ていただいたのですが、運命の人は旦那ではなさそうなのですが(笑)、いつ頃どんなふうに出会えますか?
    不倫になる?今の夫婦関係はどうなるのでしょうか?

    • 0
    • 2537
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 19:41:24

    >>2502ありがとうございました。
    悩んでいたんですが、もう少し頑張ってみようと思います。

    • 1
    • 17/09/19 19:41:53

    >>2471です。お時間ある時で良いのでよろしくお願いします。

    • 1
    • 17/09/19 19:50:34

    >>2464


    来年 後半から 全て良好です!

    • 1
    • 17/09/19 19:54:11

    例の年下クンですが、最近素っ気ない気がして寂しいです。
    私に興味無くなっちゃったのかな…。

    • 0
    • 17/09/19 19:54:16

    >>2465
    あくまでも直感でので(^_^;)

    フルタイムかと思います!
    どちらの仕事にも入られるような…

    • 0
    • 17/09/19 19:55:03

    >>2466


    難しい様に思います!

    • 0
    • 17/09/19 19:59:58

    こんにちは。

    私と仲良くしたいなと思ってくれている小学校のママさんはいますか?

    • 0
    • 17/09/19 20:00:36

    私の見た目はどうですか?

    • 0
    • 17/09/19 20:00:40

    >>2467
    もう出会っているか もうすぐ出会うか…
    遠い先ではありません

    • 0
    • 17/09/19 20:01:58

    >>2468
    付き合いはありますが
    結婚はしていない様に思います!

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 20:02:52

    >>2470


    今月は難しい様に思います!
    あと2年は苦労するかもです

    • 0
    • 17/09/19 20:03:43

    >>2471
    あくまでも私の直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 20:04:46

    >>2472


    どちらの方も 明るく気さくな人だと思われているような気がします!
    そのままで大丈夫です

    • 0
    • 17/09/19 20:05:14

    >>2473



    出れると思います!

    • 0
    • 17/09/19 20:06:31

    今は専業なのですが働いてた頃はどこの職場に行っても上手くいかず苦しみました。
    このまま専業で楽したい気持ちとやはり働きたい気持ちもあり揺れてます。
    私に合った仕事や職場はありますか?

    • 0
    • 17/09/19 20:06:58

    >>2474


    直感で思ったのは
    再来年の春です!
    その辺りから 楽になりますよ

    • 0
    • 17/09/19 20:08:12

    >>2546ありがとうございました。少しほっとしました。

    • 0
    • 17/09/19 20:09:11

    >>2475


    あまり構われたくない様に思います!
    少し見守る感じがいいですね

    • 0
    • 17/09/19 20:09:52

    >>2476



    直感で思ったのは
    結婚している様に思います!

    • 0
    • 17/09/19 20:12:37

    あの人は私のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 17/09/19 20:15:58

    >>2477


    直感で思ったのは
    可愛い 気遣いができる

    • 0
    • 17/09/19 20:16:49

    主人の両親は長生きしますか?
    遺産は残してくれますか?

    • 1
    • 17/09/19 20:17:05

    >>2516
    主さんみていただいてありがとうございます!
    この前久々に会ったら(すれ違う時)、その人とその人の子供が笑顔で喋っていたのに私に気付いた途端無表情になり顔を下に向けて、私が「こんにちは」と言うと聞こえるか聞こえないくらいに「こんにちは」って返ってきたので…。
    気になってしまったけど、気にしなくてもいいなら気にしないようにします。

    • 1
    • 17/09/19 20:18:40

    >>2555
    ありがとうございました(ノω・、)

    • 0
    • 2561
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 20:19:14

    >>2517
    沢山見て頂いてありがとうございます。
    主さんの言われている事、本当によく分かります。義妹は、私の前で旦那に甘えたり、自分と旦那しか知らない話をし始めたり。
    他にもあるけど、私からすると意地悪?な事をよくしてきます。私の連絡先も必要ないと言ってましたし。
    旦那には少し気付いてほしいけど、無理ですよね。正直、会うのがきついです。でも付き合うしかないですね。頑張ります。

    • 0
    • 17/09/19 20:25:57

    3人目を妊娠出来ますか?

    • 0
    • 17/09/19 20:44:43

    >>2491
    主さん、お忙しい中ありがとうございます。

    自分から積極的に行っていいのか、今じゃないのか迷っていて、毎日苦しいです。
    自分から動いてみてもいいでしょうか?
    待ってたら向こうから何か動いてくれるでしょうか?

    • 0
    • 17/09/19 20:47:01

    >>2547
    主さんありがとうございます。
    今月は難しいんですね。
    そして、金銭面あと2年ですか!
    それは離婚の有無に関係なく苦労しますか?

    • 0
    • 17/09/19 20:48:15

    >>2550

    有難う御座いました<(_ _)>

    レギュラーではないのですが、補欠みたいな位置にいて、ユニフォームももらっていたのですが、他の子が娘より上に選ばれて、娘は降ろされてしまったんです。
    大丈夫かな(/_;)
    娘の力を信じて見守ります。
    有難う御座いました<(_ _)> <(_ _)>

    • 0
    • 2566
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 21:01:23

    >>2557
    主さん
    お忙しいところ、見てくださってありがとうございます!

    嬉しいです!!

    どちらも本当に彼に言われたことがあります。(泣) 。本心だったんだな、て思えて、嬉しいです。

    • 1
    • 2567
    • シルバーウィーク
    • 17/09/19 21:04:52

    彼からまた連絡はありますか?
    会うことはありますか?

    • 0
    • 2568
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 21:09:05

    私の病気は良くなりますか?
    答えにくい質問ですみません。

    • 0
    • 17/09/19 21:26:04

    >>2503
    ありがとうございます。
    もう今の職場も住んでいる家も限界なのです、、。来年いっぱいは現状維持でしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ