直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 18:05:10

    >>1822



    やはり 話された方がいいです
    もしくは ご両親に相談してください

    • 0
    • 17/09/09 18:08:11

    >>1824



    ないように思います!
    あまりまめではないので 大丈夫!

    • 0
    • 17/09/09 18:09:14

    >>1825



    収入が上がるまで 時間がかかりそうです!
    いずれ 仕事をするかと思います

    • 0
    • 17/09/09 18:10:03

    >>1869
    ありがとうございます。
    娘は子宮系の病気を患っています。この間の検査結果が悪かったらしく、落ち込んでいました。
    将来、子供も産む事も出来ますか?

    • 0
    • 17/09/09 18:10:22

    貯金はたまりますか?

    • 0
    • 17/09/09 18:10:31

    >>1826
    あくまでも直感ですので(^_^;)

    口数が少ない人 大人しい感じかと

    • 0
    • 17/09/09 18:11:21

    >>1827



    近々 会えそうな気がします!

    • 0
    • 17/09/09 18:12:29

    >>1828
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)
    あてにしないでくださいね
    占いや透視でもないので

    • 0
    • 17/09/09 18:13:31

    >>1829


    大丈夫だと思います!
    涼しくなると共に ましになると思います

    • 0
    • 17/09/09 18:14:33

    >>1830
    同世代で 背の高い方です
    目が悪い様に思います

    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/09 18:15:53

    >>1831



    霊感的なのは わかりませんが
    話す言葉が 誤解を生んでいる様に思います

    • 0
    • 17/09/09 18:17:16

    >>1832


    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    直感で思ったのは
    来年 夏ごろ 旅行先 と 思いました
    そこで 出会いがあるかもです!

    • 0
    • 17/09/09 18:18:04

    >>1834



    あと一人 と 直感で思いました!

    • 0
    • 17/09/09 18:19:51

    >>1835



    授かり婚 と 直感で思いました!
    出会いが 近いのか または 出会っているかもしれません

    • 0
    • 17/09/09 18:19:54

    >>1879話すしかないですよね泣
    いい方向に行きますか?

    • 0
    • 17/09/09 18:20:27

    昔から家庭環境に恵まれず、愛情を知りません。
    今もシングルで一人で子どもを育てていますが、いつか再婚したりしますか?
    私は愛情を受けられない人生で終わりますか?

    • 0
    • 1895
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/09 18:21:23

    >>1885
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/09/09 18:21:29

    >>1836



    直感ですので 気にしないでくださいね(^_^;)

    ぱっと思ったのは
    なにかギャンブル?で 借金があるように思います
    そのため 苦労があるかと…
    違ってたらすみません(^_^;)

    • 0
    • 17/09/09 18:23:31

    >>1837
    見ていますよ!
    だからですね 本当に音楽は向いてるんです

    すごく嬉しそうに 見守ってくれています

    • 0
    • 17/09/09 18:24:32

    >>1840



    時間はかかりますが 出来ます!
    その後 お金に困らない様に思います

    • 0
    • 17/09/09 18:26:07

    >>1844

    直感で思ったのは

    穏やか 田舎 暖かい

    お仕事はしてない様に思います

    • 0
    • 17/09/09 18:26:50

    >>1845



    大丈夫です! 心身共に健康です

    • 0
    • 17/09/09 18:27:29

    旦那がいつも私宛の郵便物を勝手に開けてきます。注意しても治りません。別れたいと思いますが、別れてもいいですか??

    • 0
    • 17/09/09 18:28:02

    >>1846
    近いように思います!
    小学校かなと 思います

    • 0
    • 17/09/09 18:29:07

    >>1847


    かなりいいと思われます!
    なにかの度に お参りされるのがいいと思います

    • 0
    • 17/09/09 18:29:46

    私は幸せになれますか?

    お願いします。

    • 0
    • 1905
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/09 18:30:45

    >>1872
    再々見ていただき感謝です。
    復縁はないですか。そうですか。
    私の気持ちが納得いかないままの離婚でしたのでもしかしたら?と希望を抱いていました。
    もし再婚出来たとしても元旦那が後悔しないかなー?なんて考えるこんな私なので人柄なんて大したものではありません。でも嬉しかったです。ありがとうございます!
    どうしたら気持ちが和らいで元旦那への気持ちが薄まるのでしょう?

    • 0
    • 17/09/09 18:32:08

    >>1900ありがとうございます。
    高齢出産なので、子どもが社会に出るまで親の役目を果たせるのかとか常に不安で…。また、不安になったら主さんの言葉思い出します!

    • 0
    • 17/09/09 18:35:52

    子宝に恵まれますか?

    • 0
    • 17/09/09 18:41:47

    旦那と死別しました。親子3人、穏やかに暮らせますか?

    • 0
    • 1909
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/09 18:44:13

    旦那の親、兄弟妹は私の事をどう思ってますか?特に義母と義妹は何か言ってそうな気がします。旦那も私の事を色々話したりしてるのかも気になります。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/09 18:46:35

    ミサイルが怖くて毎日ママスタを見てしまいます。ミサイルこないといいなー。どうですか?

    • 0
    • 17/09/09 18:47:43

    >>1903
    良かったです!
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/09/09 18:48:28

    うちの旦那、浮気してる?してない?

    • 0
    • 1913
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/09 18:52:13

    二人目ができない理由はなんですか?

    • 0
    • 17/09/09 18:53:20

    うちの旦那も浮気や不倫してますか?

    • 0
    • 17/09/09 18:54:44

    何をしたら痩せれますか?
    産後太りからなかなか元に戻れません(泣)

    • 0
    • 17/09/09 18:58:12

    旦那は私にもう一度やり直すチャンスをくれますか?

    • 0
    • 17/09/09 19:08:12

    わたしの恋の結末はいかに?!

    • 0
    • 17/09/09 19:08:57

    >>1854
    ありがとうございます。
    今からでも連絡を取るべきでしょうか。

    • 0
    • 17/09/09 19:31:33

    >>1897主さん、泣きました…やっぱりそうなんですね。父が見守っててくれたんですね。
    習い事、あれもいや、これもイヤと言った中で音楽教室だけはやってみたい!と珍しく言ったんです。きっと音楽は彼女の支えになりますよね。本当にありがとうございました!

    • 1
    • 1920
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/09 19:33:05

    元旦那は彼女居ますか?
    再婚してますか?
    まだ私の事を恨み続けてますか?

    • 0
    • 17/09/09 19:34:20

    >>1880
    ありがとうございます。
    旦那は私の事どう思っていますか?
    そういう話をしてくれないので、嫌われているのかどうなのか知りたいです。

    • 0
    • 17/09/09 19:37:42

    MKさんは私のこと
    好きだったでしょうか?

    • 0
    • 1923
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/09 20:09:55

    >>1876
    お答え頂きありがとうございます。
    T君にも良い御縁はありそうですか。

    • 0
    • 17/09/09 20:21:53

    >>1861
    >>1770です。
    お答え頂きありがとうございます。
    今すぐは難しいと思ってます。
    離婚になってしまいますか??
    旦那の気持ちは戻ってきますか?
    私はどうすればいいかな?

    • 0
    • 1925
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 20:34:30

    二人目はいつ妊娠しますか?

    • 0
    • 1926
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 20:36:18

    私を嫌ってる人はいますか?

    • 0
    • 17/09/09 21:26:44

    >>1873
    ありがとうございます!今年の冬に黒に近い浮気証拠を見つけて問い詰めましたが、浮気を否定して認めません。それ以前はレスでも仕事が忙しくて疲れているのがわかるので気にならなかったのですが、浮気疑惑以降レス解消に躍起になってました。今年以内には無理かな?とは自分でも感じています。

    • 0
    • 17/09/09 22:50:32

    >>1793
    ありがとうございました。
    毎月の貯金頑張ります。

    学校というのは、小学校中学校高校どれかですかね?
    建てる家は今住んでる場所から比較的近いんでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ