直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 18:05:10

    >>1822



    やはり 話された方がいいです
    もしくは ご両親に相談してください

    • 0
    • 17/09/09 18:04:55

    >>1874
    ありがとうごさいます。
    気長に合否の電話待ちたいと思います。

    • 0
    • 17/09/09 18:03:56

    >>1820

    ありがとうございます(о´∀`о)


    うれしいお言葉!

    • 0
    • 17/09/09 18:02:49

    >>1805



    恨んでいません!
    むしろ 感謝しています

    • 0
    • 17/09/09 18:02:38

    以前に幼稚園選びで近い方が親子とも楽しそうで良いと回答いただいた者です。
    遠い方の幼稚園だと合わなさそうでしょうか?
    両方の説明会に行ってみて遠い方の幼稚園が魅力的に思えて来ました。

    • 0
    • 17/09/09 18:02:00

    >>1803


    受かると思います!

    • 0
    • 17/09/09 18:01:31

    >>1802


    旦那様は かなり疲れているようです!
    体の不調から 反応がないように思います

    • 0
    • 17/09/09 17:59:59

    >>1801
    やはり そうでしたか
    すごく、暖かいイメージが直感で思いました
    義理のお母さんだったのですね

    復縁はなさそうですが 再婚はあると思うので
    頑張ってくださいね(о´∀`о)
    なにより あなたの人柄が素晴らしい

    • 0
    • 17/09/09 17:59:00

    >>1864
    そうですか…
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/09 17:56:35

    >>1867ありがとうございます。引っ越しはしてないんですが、もう会えないかな?

    • 0
    • 17/09/09 17:56:26

    >>1797



    治ります!
    手術が必要かと思います

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/09 17:55:16

    >>1796



    出来ます!
    しかし しばらくは苦労があるかと思います

    • 0
    • 17/09/09 17:53:46

    >>1789



    会えないような気がします!
    どこか 引っ越されてませんか?

    • 0
    • 17/09/09 17:50:17

    >>1775



    時間がかかるように思います!

    • 0
    • 17/09/09 17:49:34

    >>1774



    していると思います!
    しかし 他に興味のある事が 出てきているかもしれません

    • 0
    • 17/09/09 17:48:48

    >>1773



    していない様に思います!

    • 0
    • 17/09/09 17:48:22

    >>1772
    直感ですので占いではありません(^_^;)

    ご存命ではありますが 病気になられてるかもしれません
    そんなに 遠くない場所かと

    • 0
    • 17/09/09 17:47:01

    >>1771
    直感ですので占いではありません(^_^;)

    直感で思ったのは
    遠く離れた 北の方
    と 思います

    • 0
    • 17/09/09 17:45:51

    >>1770



    今は難しいかもしれません!

    • 0
    • 17/09/09 17:44:00

    >>1769



    あると思います!
    その方があなたは 生き生きしている様に思います!

    • 0
    • 17/09/09 17:43:15

    >>1768



    いえ 行かれた方がいい様に思います!
    少し不仲でしょうか? それでも ご先祖様には関係ありませんので

    • 0
    • 17/09/09 17:42:24

    >>1767



    来年あるかもしれません!
    仕事が出来る方ですので ヘッドハンティングありそうです

    • 0
    • 17/09/09 17:41:10

    >>1766


    すでに壊れかけてるかもしれません!
    しかし 誰かが きついので 従ってるのかもしれません

    • 0
    • 17/09/09 17:40:09

    >>1765
    やはり 赤でしたか(о´∀`о)

    そーです!真っ赤ではなく
    ボルドー 深い赤のイメージです

    • 0
    • 17/09/09 17:39:09

    >>1763



    なくなります!
    が 少し心の病かもしれません
    違ってたらすみません(^_^;)

    • 0
    • 17/09/09 17:38:13

    >>1762


    好きだった様に思います!

    • 0
    • 1853
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/09 15:31:12

    お金で気持ちが滅入るぐらい困るときは来ますか?(今も貯蓄等全然ないですが暮らしてはいけてます。)
    もしも、その日がくるなら何年後ぐらい??

    • 0
    • 1852
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/09 10:48:41

    現在私は妊娠していますか?
    しているとすれば、性別はどちらでしょうか。

    • 0
    • 17/09/09 10:32:30

    前に彼が車売ったとか言うのですが、それは本当ですか?それと彼は今何処にいるか分かりますか?すみません!

    • 0
    • 17/09/09 08:53:12

    >>1818
    ありがとうございます!
    5歳下の人とは確かにちょっと難しくて。
    誘おうとまだ頑張ろうと思ってるのですが頑張っても報われなさそうでしょうか?

    • 0
    • 17/09/09 07:03:24

    >>1815
    ありがとうございます。
    伊勢神宮のお守りを持っていますが他のお守りの方がいいのですか?
    持ち方に問題がありますか?

    下の子はプレッシャーに弱いタイプで、頑張りが報われない事が多々あります。
    こうすればいい…とかのアドレスがあったら宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/09/09 01:53:38

    >>1798
    主さん、ありがとうございます!
    大事に思われてるとのこと、もし当たってなくてもそう言ってもらえて不安が和らぎました。
    自分の気持ちを言葉に表さないし、仕事が忙しい人なので、すごく不安で…
    私のこと頭の片隅にでもあればいいのですが、大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 17/09/09 01:02:49

    よく行く神社は相性が
    良いでしょうか?
    神様居ますか?

    • 0
    • 17/09/09 00:59:34

    >>1793
    ありがとうございました。
    毎月の貯金頑張ります。

    学校というのは、小学校中学校高校どれかですかね?
    建てる家は今住んでる場所から比較的近いんでしょうか?

    • 0
    • 17/09/09 00:54:43

    私、大病しませんか?子どもの成長見届けられますか?

    • 0
    • 17/09/09 00:53:06

    年末、私はどうしていますか?仕事をしていますか?心穏やかに生活できているでしょうか?

    • 0
    • 17/09/09 00:51:53

    >>1817

    車の中探してみます!

    • 0
    • 17/09/09 00:21:23

    >>1816
    食事止まりだったんですね、分かってスッキリしました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/08 23:51:04

    >>1814 ありがとうございます!確かにまだまだ心配事たくさんで心が破裂しそうです。が、いずれ無くなるということなので、もう少し頑張って向き合ってみようと思います。

    • 0
    • 17/09/08 23:43:01

    私は離婚出来ますか?人並みに生活出来るようになりますか?

    • 0
    • 1839

    ぴよぴよ

    • 17/09/08 23:37:04

    >>1777
    主さん、何度も何度もありがとうございました。考え込んでしまう性格なので、しつこく聞いてすみませんでした。主さんの、言葉にとても救われました。息子を精一杯応援していこうと思います。
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 17/09/08 23:11:59

    >>1811ありがとうございます!
    ピアノに拘らず音楽に触れさせていきたいと思います。4年前に亡くなった父がピアノが好きで私と姉は習っていました。父が亡くなった後、娘は4歳からピアノを習わせています。天国から娘の演奏を父は見ていますか?

    • 0
    • 1836
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/08 23:10:17

    主さん宜しくお願いします
    お金のこと主人に言えません
    それとなく言ってものらりくらりです
    我が家の金運の未来はどうですか?
    上がりますか?苦労しますか?

    • 0
    • 17/09/08 23:02:16

    将来赤ちゃん授かれますか?
    又、旦那さんはどんな人でしょうか?

    • 0
    • 17/09/08 23:02:14

    あと何人子供を産めますか?

    • 0
    • 17/09/08 23:01:35

    >>1808
    ありがとうございます
    諦めがつきます…

    • 0
    • 17/09/08 22:58:54

    私を想ってくれてる方は居ますか?
    誰かに想われたり愛されたりされたいのですが縁がありません。
    これからどうなっていきますか?

    • 0
    • 17/09/08 22:55:43

    私は嫌われやすいのでしょうか?
    小さい頃からあまり好かれません。
    むしろ私がいると争いごとや雰囲気が良くないなど何か憑いてるのでしょうか?お願いします。

    • 1
    • 17/09/08 22:53:12

    >>1810
    主さんありがとう!
    どんな特徴の方ですか?歳は同世代ですか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ