直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/08 22:37:06

    お金の事旦那に話せない。子供のことで結構な大金が必要なのに喧嘩になりそうで。どうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/09/08 22:31:43

    >>1778
    飲まない人です。
    気になります。

    • 0
    • 17/09/08 22:29:59

    主さんお疲れ様!

    • 1
    • 17/09/08 22:28:19

    >>1760



    嫌われていません!
    少しタイプが違う人が多いように思います

    • 0
    • 17/09/08 22:27:14

    >>1758



    一歳下の方とはいけると思います!

    • 0
    • 17/09/08 22:25:40

    >>1757


    家の中だと思うんですが
    直感で 車の中と 思いました

    • 0
    • 17/09/08 22:24:23

    >>1756



    直感で思ったのは

    今まで ないと 思います!
    食事なら あるように思います

    • 0
    • 17/09/08 22:23:13

    >>1754

    はい!大丈夫と思います!
    そうですね(^_^;) 緊張しやすいので
    お守りを持たせてあげて下さい

    • 0
    • 17/09/08 22:22:02

    >>1753



    残念ながら 悩み事は 続くように思います!
    しかし 月日が立てば 軽くなりますよ

    • 0
    • 17/09/08 22:20:53

    >>1752



    直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    少し怪しい様に思います
    鞄の中をチェックしてみて下さい

    • 0
    • 17/09/08 22:19:58

    >>1749

    直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    そのように思います

    • 0
    • 17/09/08 22:19:06

    >>1748
    こちらこそありがとうございます(о´∀`о)

    伴奏ですが チャンスはあります!
    しかし 何人かいるようなので …
    好奇心が旺盛なので 色々な楽器に触れさせてあげて下さい!
    音楽は本当に向いてますよ

    • 0
    • 17/09/08 22:16:19

    >>1747


    来年中に出会うかもしれません!
    穏やかに暮らせます!

    • 0
    • 17/09/08 22:14:35

    >>1746
    3年以内と思います!
    お子さんは 難しいかもしれませんが
    幸せに暮らせます!
    頑張って下さいね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/08 22:13:09

    >>1745



    違う様に思います!

    • 0
    • 17/09/08 22:12:01

    >>1744



    すぐにでも会えそうですが
    仕事が忙しいので なかなかタイミングが合わない様に思います!

    • 0
    • 17/09/08 22:11:11

    >>1743


    直感で思ったのは
    一番最初に仲良くなった人
    口数が少ない人です

    • 0
    • 1805
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/08 22:05:36

    T君は私を恨んでますか。

    • 0
    • 17/09/08 22:04:47

    >>1742
    私の直感たけですので あまり気にしないでくださいね(^_^;)

    あなたの体に負担はかかっていますが
    元気な赤チャンが産まれます!
    それが転機となる様に思います!
    頑張って下さいね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/08 22:04:11

    昨日受けた面接受かりますか?

    • 0
    • 17/09/08 22:03:17

    旦那とセックスレスです。私はレスを解消したいと言っていますがなかなか旦那は行動してくれません。やはり、このままの状態で諦めるべきでしょうか?

    • 0
    • 17/09/08 21:46:37

    >>1790
    元旦那からの離婚要求で今現在に至ります。姑にもあなたとはどういう状況になってもずっと付き合っていきたいと言われていたのと正直なところ元旦那への気持ちが消えていないので主さんのお言葉が凄く嬉しかったです。なみだが出ました。この先、出会いもあるという事ですが元旦那とは復縁する事はないですよね?
    グズグズとすみません。もしよろしければまたみて頂けないでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 17/09/08 21:45:23

    >>1741


    しばらくは無理な様に思います!

    • 0
    • 17/09/08 21:44:32

    >>1737


    転職されましたか?
    うまく行きます!

    • 0
    • 17/09/08 21:37:26

    >>1734



    大事に思われています!
    大きな喧嘩がなれけば 一緒にいれる様に思います

    • 0
    • 17/09/08 21:37:21

    娘の病気は治りますか?手術はしなくても大丈夫ですか?

    • 0
    • 1796
    • てんてこ舞い舞い
    • 17/09/08 21:35:23

    お金の苦労が絶えずカツカツ生活です。この状況から抜け出す事は出来ますか?

    • 0
    • 1795
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/08 21:34:51

    >>1783ありがとうございます。ちょっと思いつく記念日?は無いかもしれないけど、それくらいまで自分の心を落ち着けつつ待ってみます。勇気がないけどその時に連絡できそうならしようかな…。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/08 21:31:27

    >>1732
    それは 大変ですね
    あなたも 気苦労が絶えませんね

    やはり 環境を変えるしかないように思います
    周りに助けを求める方はいませんか?

    • 0
    • 17/09/08 21:08:08

    >>1716


    3年以降に 持てるように思います!
    近くに 学校があれば なおいいと思います!

    • 0
    • 17/09/08 21:07:19

    >>1780
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/09/08 21:06:53

    >>1715



    大丈夫だと思います!

    • 0
    • 17/09/08 21:06:04

    >>1714
    いえいえ(^_^;)

    あくまでも直感ですので(^_^;)
    直感で思ったのは
    元旦那さんの お母さん?または親戚のかたが
    あなたには幸せになってもらいたいと
    思われてる様におもいます
    なので 縁は切れてないように思います

    • 0
    • 1789
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/08 21:06:01

    2ヶ月ぐらい片思いの人に会えません。会える日来ますか?

    • 0
    • 17/09/08 21:03:43

    >>1713
    すみません(^_^;)直感ですので


    やはり 可愛い!と思われてるようですが
    その感じでは 嫉妬に近いのかもしれません

    • 0
    • 17/09/08 21:02:23

    >>1712



    出来ます! 可愛い赤チャンですよ

    • 0
    • 17/09/08 21:01:43

    >>1711
    すみません(^_^;)飛んでいました


    大事に思われています!
    少し喧嘩も多いようですが…
    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/08 21:00:27

    >>1710
    店長さんです!

    • 0
    • 17/09/08 20:59:15

    >>1709


    はい! 来年中と思います!
    直感ですので

    • 0
    • 17/09/08 20:58:22

    >>1708
    直感で思ったのは
    10月中頃
    なにかの記念日の様に思ったので…

    • 0
    • 17/09/08 20:56:15

    >>1707
    直感ですのであてにしないでくださいね(^_^;)


    直感で思ったのは
    まだ付き合ってはないようです
    しかし 気になる人がいるようなので…

    • 0
    • 17/09/08 20:55:01

    >>1706


    出た方がいい様に思います!
    金銭面も余裕が出て なによりあなたが 元気になります

    • 0
    • 17/09/08 20:53:42

    >>1696



    合格すると思います!
    緊張するとお腹を壊すので 気をつけてあげて下さい

    • 0
    • 17/09/08 20:52:44

    >>1692


    叶う様に思います!
    直感ですが いいタイミングのような気がします

    • 0
    • 17/09/08 20:51:55

    >>1690


    少し 体調が悪い様に思います!
    直感で思ったのは 内蔵系
    お酒は飲みませんか?

    • 0
    • 17/09/08 20:50:18

    >>1686
    あくまでも私の直感ですのであてにしないでくださいね(^_^;)

    直感では
    大丈夫!だと思います

    が やはり将来に関わることなので よく相談されてから決めて下さいね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/08 18:08:37

    今日知らない女性達が私をずっと見ていたのは
    なぜですか?

    • 0
    • 17/09/08 17:59:26

    私は再婚出来ますか?

    • 0
    • 1774
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/08 17:13:18

    次男は3年後もサッカーをしていますか?

    • 0
    • 17/09/08 15:25:29

    私に暴言を吐き続けた
    Sさんは離婚しましたか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ