直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 1710
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 15:29:45

    >>1705
    それは店長さんが私に思ってること?
    それとももう一人の人に対して思ってることでしょうか?

    • 0
    • 17/09/07 15:31:19

    >>1578

    すみません。よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/09/07 15:38:37

    二人目できる?女の子?

    • 0
    • 1713
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/07 15:40:24

    >>1687
    ごめんなさい。男性ではなく女性です。
    子供が同じクラスのお母さんになります。
    少ししか話した事がないのですが、私を避けてるように感じます。私の事をどう思っているのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/07 15:43:46

    >>1693
    何度も何度もありがとうございます。
    そんな方がいるんですね⭐もう一つだけいいでしょうか?元旦那とはいい関係を築けていけるでしょうか?それとも縁が切れますか?

    • 0
    • 17/09/07 15:55:14

    私と家族の健康状態みてください。
    大きな病気が隠れてませんか?

    • 0
    • 17/09/07 16:08:12

    2~3年後には新築一戸建てマイホームがもてますか??
    いつ頃になりますか?

    • 0
    • 1717
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:09:44

    >>1640


    別の方のように思えます!

    • 0
    • 1718
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:10:48

    >>1641


    あくまでも直感ですので(^_^;)

    音楽です!
    音楽に携わるお仕事とかいいですね

    • 0
    • 1719
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:11:35

    >>1642



    悲観しないでくださいね
    未来は明るいです!

    • 0
    • 1720
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:12:43

    >>1643



    直感で思ったのは

    結婚出来ます!
    あとは 引っ越しです

    • 0
    • 1721
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:13:50

    >>1644



    少し心配な様に思います!

    直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 1722
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:14:53

    >>1645



    遅くなりました(^_^;)

    大丈夫だと思います!

    • 0
    • 1723
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:16:03

    >>1646



    気持ちはあるんですが 家庭を大事にしている様に思います!

    直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 1724
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:18:02

    >>1647
    占いや透視でもありません
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)


    環境を変えるべきですね
    あなたも勇気を持って 離すのも必要かもしれません

    • 0
    • 1725
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:19:49

    >>1648
    あくまでも私の直感で思ったのは

    下準備をしっかりしてみてください
    自信のなさが 裏目に出ているように思います!

    • 0
    • 1726
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:22:29

    >>1652



    いいところを見つけましたね!
    向いている様に思います

    • 0
    • 1727
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:24:06

    >>1653
    間違ってたら かなり失礼にあたるので 控えてましたが
    トラブル 犯罪 とかではないかな?と

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 1728
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:26:05

    >>1654

    それは お父様は 今でも 心配なさってると思いますよ
    しかし あなたが元気でいることの方が 大きい様です

    • 0
    • 1729
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:26:47

    >>1655


    していない様に思います!

    • 0
    • 1730
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:27:52

    >>1656



    仲直りは出来ます!
    しかし 相手の方も連絡先がわからない様な気がします!
    共通のお友達に聞いてみてください

    • 0
    • 1731
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:28:54

    >>1663


    来ない様に思います!

    • 0
    • 17/09/07 17:35:08

    >>1724

    有難う御座います。

    家を出るように何度も話してきたのですが、一向に出て行こうとしません。
    早く出て行ってほしいです。

    • 0
    • 1733
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 17:36:29

    >>1667


    時間はかかりますが 成功します!

    • 0
    • 1734
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 17:42:15

    彼とずっと仲良くいられますか?
    そもそも私のこと好きなのかなー?
    主さん、お願いします(>_<)

    • 0
    • 17/09/07 18:09:49

    >>1689ありがとうございます!
    綺麗ではないです。
    そして癒し系だとたまに言ってもらえます!
    主さんすごいなぁ…

    • 0
    • 1736
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/07 18:12:39

    >>1729
    ありがとうございます。
    安心できました。

    • 0
    • 17/09/07 18:16:58

    主人の仕事はうまくいきますか?

    • 0
    • 17/09/07 18:24:57

    >>1719
    ありがとうございました( ´∀`)

    • 0
    • 17/09/07 18:29:37

    >>1705
    不注意で割れハートマークに画面が触れました。ごめんなさい。

    • 0
    • 1740
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/07 18:40:38

    >>1725

    下準備ですね、しっかりしようと思います。
    何度もありがとうございました、助かりました。

    • 0
    • 17/09/07 18:41:29

    やたらと敵視してくるMSさんと離れることは出来ますか。二度と会わないようにどこかへ行って欲しいと思っています。

    • 0
    • 17/09/07 19:07:26

    >>1703
    やはり。。。
    義母が統失発症後に出来た子でアスペルガー、発達障害、統失のような言動を取るのでもしかしてと思いました。
    それが原因で家庭内別居状態なので夫婦として大丈夫か心配です。

    もうひとつだけ、もうひとつだけ、もうすぐ妊娠五ヶ月なんですが元気な赤ちゃん生まれますか?
    私の体調が優れず心配です

    • 0
    • 17/09/07 19:09:32

    私の周りで信頼できる人はどんな人?

    • 0
    • 17/09/07 19:23:26

    シングルです。
    大好きなあの人には次いつ会えますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/07 19:29:21

    一目惚れした彼から貰った名刺が捨てられずにいます。
    彼は運命の人でしたか?

    • 0
    • 17/09/07 19:49:10

    >>1666
    主さんありがとうございます!
    そおなんですね。
    何年後に結婚し、子供は授かれますか…?幸せだといいのですが…
    何度もすいません。

    • 0
    • 17/09/07 19:53:00

    伴侶になる方とはいつ出逢いますか?
    どんな方でどんな家庭になりますか?
    お願いします!

    • 0
    • 1748
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/07 19:53:53

    >>1718ありがとうございます!主さん、びっくりしました。娘はピアノを習っています。
    もう1つ伺ってもいいですか?学校の音楽発表会などで伴奏をしたりしますか?
    本人は色んな楽器をやりたいようですが。

    • 0
    • 17/09/07 20:30:26

    >>1731
    ありがとうございます
    相手はこちらの事を、もう何も思ってないという事でしょうか?

    • 0
    • 1750
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/07 20:31:13

    >>1685
    何度もありがとうございました(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/07 20:32:35

    >>1720
    ありがとうございます!励みになりました!

    • 0
    • 17/09/07 20:55:48

    旦那が怪しいです。
    女がいますか?

    • 0
    • 17/09/07 20:57:42

    心配事が毎日毎日増えてくる。
    そのうち無くなりますか?

    • 0
    • 17/09/07 21:03:18

    子供達の努力は報われますか?
    2人とも受験で志望校に合格出来ますか?
    特に下の子が本番や大事な場面で本領発揮出来なくて心配です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/07 21:04:43

    >>1672
    ありがとうございます
    喜んだらダメだけど
    やっぱり嬉しいです…

    • 0
    • 17/09/07 21:19:26

    主人は私と付き合ってから今まで浮気した事はあるでしょうか?何度か怪しい時がありました。

    • 0
    • 1757
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 21:20:59

    婚約指輪をなくしてしまいました。
    家の中にありますか?

    • 0
    • 17/09/07 21:24:48

    今、気になる人が2人います。
    2人ともそれぞれご飯に行きたいと思っていますが叶いますか?
    (1歳下の人と5歳下の人です)
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/07 21:26:34

    >>1697
    たくさんの質問の中、ありがとうございました
    今は子供のために気持ちを維持するのが精一杯で
    たった一度の私の人生、後悔のないように生きたいです

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ