直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 21:13:48

    金銭面で困ってます。毎月毎月赤字にならないように生活出来るようにはなりますか?

    • 0
    • 17/09/17 21:12:37

    少し前までは食欲がなかったのに最近食欲が止まらない。秋だから?
    どうしたら引き締まった体を手に入れることができますか?

    • 0
    • 17/09/17 21:12:28

    >>2310
    主さんありがとうございます!
    主さんに背中押されました。
    少しずつ頑張っていきますね。
    過去を振り返らず未来を想像しながら楽しい事を考えるようにしていきたいと思います。ありがとうございました。主さん、本当に沢山の返答お疲れ様です(>_<)

    • 0
    • 17/09/17 21:12:00

    >>2348



    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    結婚していない様に思います!
    寂しく暮らしているような…
    あなたの事を時折 思い出しています

    • 0
    • 17/09/17 21:10:30

    >>2346


    直感で思ったのは
    5年以内
    バツイチの方と

    • 0
    • 2394
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/17 21:10:14

    >>2378
    ありがとうございます!
    楽しみにしたいと思います(^-^)

    • 0
    • 17/09/17 21:09:37

    >>2345


    大きな病気はなさそうです!

    • 0
    • 17/09/17 21:08:56

    >>2342


    直感で思ったのは
    最初の印象が悪かった です
    その印象を旦那さんはずっと持っている様に思います

    直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/17 21:08:10

    Sくんと私は付き合えますか?

    • 0
    • 17/09/17 21:06:32

    >>2341



    あなたかな?と思いました!

    • 1
    • 17/09/17 21:04:46

    >>2340



    直感で思ったのは
    うれしいけど 困る と
    思いました

    • 0
    • 17/09/17 21:03:48

    >>2382ありがとうございます。
    まだ若く無念だったと思います。
    亡くなった後色々あって義父さえいてくれればと思う事が多々あり、一番辛かったのは亡くなった本人なのにと涙が出そうになりました。

    • 0
    • 17/09/17 21:01:37

    私は長生きできて旦那と子供と幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 17/09/17 20:58:27

    >>2381
    返信ありがとうございます。見た目ですか(/_;)きつそうとか雑とかそういう感じですか?何度もすみません。

    • 0
    • 17/09/17 20:57:22

    >>2337



    続きます!相性もそちらの方がいい様に思います

    • 0
    • 17/09/17 20:55:09

    >>2336
    仕事は回ると思いますが
    揉めごとはあります
    しかし 男の方なら 円滑にいきます
    多分 男の方が入るような…

    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/17 20:53:17

    旦那は浮気してますか?
    私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 17/09/17 20:52:59

    >>2331



    幸せにしていますよ!
    ただ 悪かった
    と 思っているように思います
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/17 20:51:46

    >>2330
    見た目で判断と言いますか
    きっとこんな人だろう と 言う感じです
    分かりにくいですね(^_^;)すみません

    • 0
    • 17/09/17 20:50:48

    >>2377
    嬉しいです!ありがとうございます!
    今年は散々な一年だったので…笑
    来年を楽しみに頑張ります!
    仕事は、今年と同じポジションなのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/17 20:48:29

    旦那の今の気持ち教えてください

    • 0
    • 17/09/17 20:42:44

    >>2316



    出来ます!
    男の子 女の子 直感で思いました

    • 0
    • 17/09/17 20:41:59

    >>2307


    仕事は難しいですが 私生活 すごく良いことが起こりそうです!

    • 0
    • 17/09/17 20:36:59

    >>2299


    困難あり
    しかし 幸せな日がきます!

    • 0
    • 17/09/17 20:36:18

    3人目授かりますか!

    • 0
    • 17/09/17 20:36:11

    >>2295



    していない様に思います!
    かなり仕事が忙しいようです

    • 0
    • 17/09/17 20:35:33

    >>2293


    気配りが出来ます!
    しかし 人の悪いところに目が行きがちなので
    それを治してみて下さい

    • 0
    • 2372
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 20:33:58

    私は年収を上げていく事ができますか?

    • 0
    • 17/09/17 20:33:13

    >>2292


    出来ると思います!
    彼も同じ気持ちです

    • 0
    • 17/09/17 20:32:30

    >>2282



    悩みをあまり誰かに言いませんね
    抱え込みすぎです
    しかし 病気ではないように思います!

    • 0
    • 17/09/17 20:31:24

    >>2281



    直感で思ったのは
    背の高い 細身でオシャレな人に思います!

    • 0
    • 17/09/17 20:30:41

    子供の習い事で一旦やめたものをまた始めようかと思っています。そこは前までやっていたところの方がいいか全く新しいところを探すが悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

    • 0
    • 17/09/17 20:30:30

    >>2280


    すごく合っていると思いますよ!人間関係も良好です

    • 0
    • 17/09/17 20:29:47

    >>2279


    しばらくは難しい様に思います!
    早くて 2年後かもしれません

    • 0
    • 17/09/17 20:28:55

    >>2278



    大丈夫ですよ!行ける日がきます
    新年度 来年の4月 クラス替えがチャンスです

    • 0
    • 17/09/17 20:27:51

    >>2274
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    直感で思ったのは カフェです!
    人の多いところのカフェがいいですね

    • 0
    • 17/09/17 20:26:41

    >>2273
    霊感的なことはわかりません

    あなたの親御さん です!

    • 0
    • 17/09/17 20:25:45

    >>2272


    旦那さんの金運はまだ上がらない様に思います!
    あなたも仕事をすると全体運も上がります

    • 0
    • 2361
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 16:09:33

    いつから運気が良くなりますか?

    • 0
    • 17/09/17 15:51:39

    人に縁がないのですかね?
    親、義親に恵まれず、友人とも疎遠。
    愚痴っぽい人や自己中な人は寄ってきます。

    • 0
    • 17/09/17 15:30:50

    義兄(実姉の旦那)とは、また揉めますか?義兄は酒乱で、実親、義父母(私の実親)、私の主人と断絶しています。私も断絶した方がいいですか?

    • 0
    • 17/09/17 15:24:45

    子供が友達と揉めています。
    それに伴いママ友ともぎくしゃくしています。
    問題は早く円満解決しますか?
    この状況から早く脱したいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/09/17 14:46:21

    子供達(男女)はどのような子に成長しますか?私の甥っ子はこの先どうなりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/17 14:21:40

    近いうちに気の合うお友達(ママさん)が出来るでしょうか?

    • 0
    • 17/09/17 14:15:09

    >>2306 何に対してとか分かりますか?

    • 0
    • 17/09/17 11:44:11

    >>2334
    ありがとうございます。今の状況より二人の仲が進展する方法はありませんか?

    • 0
    • 17/09/17 07:00:02

    >>2302
    お忙しい中、ありがとうございました。
    もう少し頑張ってみます。

    • 0
    • 17/09/17 04:18:28

    最後音信不通になっていい別れ方をしなかった元彼は私に対して今どう思ってますか?中々振り返りたくない過去なのですがあの当時と今どう思っているのか気になりました。

    • 0
    • 17/09/17 00:30:36

    私は幸せになれますか?

    • 0
    • 17/09/17 00:11:31

    >>2318
    ありがとうございます。
    波長が合わない…よく分かります。
    何回も申し訳ないのですが、義妹の方はどう思っているか分かりますか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ