直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 1710
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 15:29:45

    >>1705
    それは店長さんが私に思ってること?
    それとももう一人の人に対して思ってることでしょうか?

    • 0
    • 1709
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/07 15:16:49

    そろそろ妊娠しますか?

    • 0
    • 17/09/07 15:11:00

    >>1680ありがとうございます。嬉しかったです。
    しばらく待ちますが、どれくらい待てばいいでしょうか?

    • 0
    • 17/09/07 15:11:00

    >>1678 有り難う御座います。同棲とか又は結婚したとかですか?私も諦めた方がいいですか?

    • 0
    • 17/09/07 15:07:45

    やっぱり私はパートに出た方がいいのかな

    • 0
    • 1705
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 15:06:26

    >>1639



    仕事が出来ると思っているようです!
    その為 頼むことが多いように思います

    • 0
    • 17/09/07 15:05:18

    >>1682
    ありがとうございます
    (つд;)

    • 0
    • 1703
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 15:05:10

    >>1638


    少し心配な様に思います!
    気になるようでしたら 病院に行って下さいね
    夫婦仲は いいように思います

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 1702
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 15:02:49

    >>1637


    経済状況は 今と変わらない様に思います!

    お仕事は なにか趣味をいかした物を
    ご自宅で している様に思います!

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 1
    • 17/09/07 15:01:22

    >>1698
    ◎ 嬉しくて泣きそうです。

    主さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 1700
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 15:01:13

    >>1636



    サッカーとバスケットで 迷っているような気がします!

    • 0
    • 1699
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 15:00:08

    >>1634



    あなたが思うほど 向こうは気にしてないような気がします!

    • 0
    • 1698
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:58:28

    >>1632


    はい! 元気な赤チャンが産まれますよ(о´∀`о)

    贅沢ではありませんが 普通に幸せに暮らせます!

    • 0
    • 1697
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:56:37

    >>1631



    少し金銭面で苦労はしそうですが
    離婚された方が 心身とも健康になります

    • 0
    • 1696
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/07 14:56:11

    長男は希望の高校に合格できますか?健康に育ってくれますか?

    • 0
    • 1695
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/07 14:55:30

    >>1665
    主さん、何度もみていただきありがとうございました(^^)
    子供しっかりしてるんですね。安心しました☆
    主さんに幸運が訪れますように(´∀`*)

    • 0
    • 1694
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/07 14:55:29

    >>1659
    ありがとうございます!!
    見守ってみます。

    • 0
    • 1693
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:55:25

    >>1630
    直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    パッ!と思ったのは
    年上 で 優しい感じの方
    なぜ初婚なの? と 思うぐらい いい方です

    初婚の理由は 特にないように思います

    • 0
    • 17/09/07 14:55:12

    私もお願いします!
    私の計画していることは10月後半に行動起こせば叶うと思いますか?

    • 0
    • 1691

    ぴよぴよ

    • 17/09/07 14:51:00

    旦那の体調はどうですか?

    • 0
    • 1689
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:45:21

    >>1628



    癒し系で ふわふわしてる感じ
    綺麗より可愛いです!

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 1
    • 1688
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/07 14:43:57

    >>1686聞きすぎ!

    • 1
    • 1687
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:42:43

    >>1625



    可愛い タイプだと思っているようです!

    • 0
    • 17/09/07 14:41:29

    >>1671
    何度もありがとうございます。主さん、本当にすごいです!そうなんです。機械の方に向いているんです。
    ただ、とにかく機械の倍率が高くて…レベルも化学より高めです。今の状態では厳しい感じです。化学には、姉が行っています。
    以前は部活を頑張っていたので、推薦も考えていたのですが、体調を崩して欠席や遅刻が増えてしまい、難しいかなと思っています。
    まだ決めた訳ではないですが、息子が決めた方で大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1685
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:41:25

    >>1624
    はい! 話してきたら 優しく聞いてあげて下さい!
    あなたからは 聞かないように

    優しい奥様で ご主人様は幸せですね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/07 14:39:37

    >>1676何度もありがとうございます。
    心当たりがないので、それだと修復は難しそう、我慢するしかなさそうですね。

    • 0
    • 1683
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:38:50

    >>1621



    手先が器用ですね
    頭もいいので 事務関係がいいかもしれません

    • 0
    • 1682
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:37:16

    >>1620



    恨んでいません!
    むしろ 感謝しています

    • 0
    • 1681

    ぴよぴよ

    • 1680
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:36:03

    >>1619



    今は難しいかもです!
    しばらく待って あなたから連絡してみて下さい

    • 0
    • 17/09/07 14:34:37

    >>1668ありがとうございます。
    全く心当たりがないのですが、無意識に傷つけたのかもしれないですね…。

    • 0
    • 1678
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:34:31

    >>1617



    難しいかもです!
    他に気になる人がいるように思います

    • 0
    • 1677
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:33:47

    >>1616



    反省はしてますが 謝罪はないように思います!

    • 0
    • 1676
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:32:48

    >>1615
    すみません(^_^;)

    なにかきっかけがあった様に思います!
    でも それは 小姑さんの 勘違いのようです

    あくまでも直感ですので

    • 0
    • 1675
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:31:01

    >>1614
    遅くなりました(^_^;)


    行かない方がいい様に思います!

    • 0
    • 1674
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:30:04

    >>1613
    すごく相性いいですよ(о´∀`о)

    タイプは 直感で思ったのは
    どちらかと言えば 聞き上手な人です

    • 0
    • 1673
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:28:17

    >>1612



    はい! すごく向いている様に思います!

    • 0
    • 1672
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:27:40

    >>1611


    幸せではありません!
    必ず 自分に返ってきますから

    • 0
    • 1671
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:26:26

    >>1550
    飛んでいました(^_^;)すみません

    あくまでも直感で思ったのは
    機械の方です
    多分 お子様もそちらに行きたいと思われてるのでは?

    • 0
    • 1670
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:24:42

    >>1607



    遠く離れていますか?
    会いたいと 思っているようです!
    少し後悔している様に思います しかし
    戻れないと…

    • 0
    • 17/09/07 14:23:47

    >>1550
    度々すみません。
    お願いします。

    • 0
    • 1668
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:23:24

    >>1604
    飛んでいました(^_^;)すみません


    直感で思ったのは
    なにか心ない言葉をあなたがかけたのかも?
    と 思いました

    • 0
    • 1667
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/07 14:21:19

    ダイエット成功しますか?

    • 0
    • 1666
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:20:30

    >>1602
    私の直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)
    占いや透視でもありませんので

    今は 停滞気です
    あまり考えずの行動はだめです

    結婚相手は 物腰が柔らかい 物静かな方のように思えます
    まだ 出会っていないと思います
    お仕事ですが 明るくおしゃべりが好きなように思えるので 接客業です

    • 0
    • 1665
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:16:36

    >>1597
    いえいえ(о´∀`о)ありがとうございます

    しばらくはありませんが 出会いが必ずあります
    出産は 難しいかもしれません
    あくまでも直感ですので(^_^;)

    お子様は しっかりあなたを見てますよ
    優しいしっかりしたお子様です

    • 0
    • 1664
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:14:08

    >>1596



    まさに 大器晩成です!
    今は 大変ですが 老後は心配いりません

    • 0
    • 17/09/07 14:13:33

    久しぶりに再会した後、連絡を全く取らなくなりました。また、連絡がきますか?

    • 0
    • 1662
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:12:43

    >>1595
    直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    やはり 3年以内のような気がします!
    でも 出来ると思います!

    • 0
    • 1661
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 14:11:27

    >>1593



    はい! 大丈夫です!

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ