仕事にならないから帰らせると子供に言う先生

匿名

麦茶すぐなくなる

17/08/31 19:34:58

発達障害で集団行動が苦手な中2娘がいます。よく体調不良になります。確かに先生にしてみたら厄介だと思うし迷惑かけて申し訳ないって思っているのですが、体調不良で保健室で休んでいる娘の横で他の教師に「仕事にならないから親に電話して帰らせる」と言っていたようです。
娘の前であからさまにそんなことを言うのが許せないで今週ずっともやもやしています。
これは仕方ないことなのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 主 麦茶すぐなくなる

    17/08/31 19:49:05

    文句は言わないんですけどね、言うなら本人じゃなく私にって思いました。その気持ちはわかるんだけどそれじゃ逆効果なんです。本人はあの先生だけ私を邪険にしてると言って塞ぎ込んでしまいました。

  • No.6 主 麦茶すぐなくなる

    17/08/31 19:50:50

    ちなみにその時は実際連絡がきて迎えに行きました。特別待遇をしてといいたいんじゃないです、なんて言ったらいいんだろうすみません意味不明になってしまって。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。