高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 19:16:32

    レーコの代わりなんて山ほどいるから休めないんじゃない。レーコが怠けてる間に他のモデルさんは資格取ってきちんと人生設計立ててたからモデルにしがみつく必要もないんだよ。レーコは何も出来ないもん。そりゃママガールの仕事もするよね。

    • 16
    • 18/02/24 19:50:16

    モノトーン 結局見せたかったかったのは
    自分の【R】入りのバッグ。。
    ほんとに可愛いげがない女だわ…!苦笑

    • 18
    • 18/02/24 21:41:24

    このバック、どこのやつ?
    つまんなーいブログだわ。

    • 16
    • 18/02/24 23:05:57

    アラフォーでイニシャル入りのバッグ、、、自分大好きだね。でも紙袋みたい。撮影用の小道具と思われるチェアーを移動させて自分のバッグをわざわざ置いて写真撮影。遊びに来てんのかコイツ。

    • 23
    • 5213

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 23:11:11

    わたしの黒いバッグもモノトーンの世界に馴染んでいまーす、、、だって。
    清水さん、こんな中身スカスカな方と離婚して大正解です。笑

    • 27
    • 18/02/25 02:05:19

    いつも思うのが、食、食!、くいしんぼうアピール。これだけ食べてもモデル体型なんですって言いたくて仕方ないのかな?この人のマネージャーさんすごく立派な体型されてましたよね。何か残り物とか食べさせられてるんじゃ、と思ってしまう

    • 22
    • 18/02/25 06:51:58

    水族館行ったの親戚の誰かとだったりして。
    なんか不気味だし不自然な雰囲気のブログ。

    • 19
    • 18/02/25 07:02:55

    2回目の離婚をした芸能人が話題になってるね。3か月前のインスタでは結婚記念日のお祝いしたとか度々夫婦円満アピールしてたのに。まぁ、この人も仕事人間でやたら食器だけにこだわってたまに作る料理も旦那お酒飲めないのにおつまみばっかだったもんね。いい格好しいな所とか全部レーコと似てるとは思ってた。2回目の離婚で結婚には向いてなかったと報道されて一気に風向きが変わってしまったね。

    • 14
    • 5218

    ぴよぴよ

    • 5219

    ぴよぴよ

    • 5220

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 08:04:27

    センスないんだから私物載せない方がいいよ、この人。ハイブランドのバッグだからドヤってるんだろうけど全く素敵ではない。米倉涼子や長谷川京子クラスが持ってたら格好いいとは思うかもしれないけど。

    • 9
    • 5222

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 08:09:45

    おバカでアンチの多いえみとレーコそして娘達のお世話で大変なんだよ、マネージャーさん。ストレス太りでしょう。

    • 9
    • 18/02/25 09:03:03

    >>5216 いつも「主人 家族」って書きたがるのに一言も入れてこなかったことに違和感!笑

    • 14
    • 18/02/25 09:20:42

    あーあのベリベリのかばんなぁ。

    • 4
    • 18/02/25 11:12:36

    幸せな家族を演じるのはもう無理があるね。もうブログもつまらなすぎて見る頻度が減った。

    • 23
    • 5227
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 12:15:13

    バッグ、馴染んでいるというか同色で分かりづらいだけだわ

    • 6
    • 18/02/25 19:16:11

    えびちゃんの息子くん、斜め後ろからの写真だけどまつ毛長くてパッチリ目で絶対可愛いよね。レーコ、気に入らないだろうなぁ。

    • 11
    • 5229

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 19:27:35

    水族館の日blogに載ってたのは旦那様かしら?
    随分とダサダサになられてて唖然としたわ・・・

    • 16
    • 18/02/25 21:25:30

    >>5228みたみたー。えびちゃんの息子かっこいい感じ。えびちゃんこそ、modelって感じよねー(笑)高垣麗子さんはねー、微妙だよね。
    最近はえびちゃんネタがないね、麗子さん。仲良くないのかな(笑)

    • 14
    • 18/02/25 22:53:40

    娘ちゃん、目が旦那そっくりだから横顔もチラ見せ出来ないよね。

    • 11
    • 5233

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 23:08:42

    >>5228
    前にインスタで誤爆してたけど、特別かわいい!ってわけではなかったよ。

    • 6
    • 18/02/26 07:44:06

    水族館のブログ、旦那じゃない気がする。最近やたら不自然なタイミングで旦那ネタぶち込んでくるのに今回は写真だけだもん。レーコの性格からしてもっと夫婦円満アピールすると思うんだよね。2人ご飯の写真も嘘で実は1人だったりして。

    • 25
    • 5236

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 10:28:52

    >>5235
    旦那じゃなくて誰?

    • 7
    • 18/02/26 12:32:00

    >>5237レーコの弟じゃね。いつもなら主人とかぶち込んで来るのに、なんも書いてないし。

    • 19
    • 18/02/26 12:45:03

    レーコって弟いるの?

    • 2
    • 18/02/26 14:48:40

    水族館のブログ、旦那じゃなかったとしてもレーコは何も嘘は言ってないもんね。でもダミーの旦那だと思ってしまうわ。

    • 16
    • 18/02/26 15:26:53

    >>5239妹、弟いるよ。

    • 11
    • 18/02/26 15:27:37

    >>5240DJって水族館いくんだね(笑)暗いから好きなんだね。

    • 12
    • 18/02/26 16:19:04

    あの水族館の旦那さん風な人、女性に見えませんか?頬から顎にかけてのライン、手の指と女性っぽく見えます。誰と行っても構わないけど、こう、旦那さん風に見えるんだか、見せてるんだかするの、余計に家庭の寒々しさが強調されちゃうから、無理してアップしなきゃいいのに。

    • 16
    • 18/02/26 22:29:46

    >>5217 離婚したんですね。 私も全く同じ事思ってました!れいこと似てるなーってここ見ながら思ってましたが。こことは関係ない方なので書き込みしなかったのですが、れいこの方もなんか時間の問題な気がしますね。

    • 11
    • 18/02/26 22:35:11

    >>5209
    モデルの徳澤直子さん、素晴らしいです!
    れいこさん口だけ生きるための食、食言ってないで何か形にしてみたら皆んなの見る目が少しは変わってくるんじゃないですか。
    昔は旬の食事は一番栄養が…とか色々ウンチク語ってたじゃないですか。それ思い出したら、今の生活は滑稽に感じました。

    • 12
    • 18/02/27 06:23:53

    >>5245徳澤直子ね。西岡に妊娠中に浮気されてさんざん。でも看護師の資格取得したり再婚して出産したりいまは幸せーだね。あれ、麗子は(笑)

    • 16
    • 18/02/27 10:03:30

    レーコ、インスタでプチプラの
    ピアスとは思えない~って投稿してるけど
    自分のシソーラスはどーした?
    なんか、ウブドゥといい中途半端だよねー

    • 34
    • 18/02/27 12:31:56

    >>5247
    おそらく皆思ってるよね(笑)!
    ファンでもシソーラスは?と思ってると思うよ
    中途半端に頓挫して
    良くこんなの載せられるよね

    • 22
    • 18/02/27 19:11:19

    じゅうぶん、1890円に見えますよ。

    • 18
    • 18/02/27 20:42:25

    だんだんブログが小学生の文章っぽくなって、益々つまらない。

    • 19
    • 18/02/28 07:41:47

    花の写真なのに不気味でゾワゾワするのは何故なんだろう。この人って悪い何かに取り憑かれてるんじゃない。水族館の写真も変なのが写り込んでたし。

    • 14
    • 18/02/28 09:42:24

    水族館で娘の顔にペターってくっつけて撮ってる写真に凄く違和感ある。まるで旦那役の横顔を必死で見せまいとしている感じ。まぁ、旦那と水族館に行ったとは言ってないから別にいいんだけど。笑

    • 13
    • 18/02/28 11:13:08

    水族館、旦那だったんだ~~!?
    れいこかと思って見てた!笑

    • 3
    • 18/02/28 11:17:49

    初節句、お料理楽しみにしております。

    てかなんで初節句だけ今からアピールしてるんだろう。
    お食い初めとか初離乳食、初クリスマス、初お正月…なんか色々あっさり終わらせて来たのに笑

    普通お宮参りくらい着物の写真載せそうなのになー!

    • 20
    • 18/02/28 11:21:28

    >>5254

    娘、祝い着とか着せてもらえたのかな…。

    • 4
    • 18/02/28 13:41:35

    また週末に母親と妹が来て娘とさくぽての世話させて、ご飯の写真載せるんじゃないかな。

    • 13
    • 18/02/28 15:19:45

    一週間たいした料理作ってないんだろうね。焼き魚くらいでドヤる人がご馳走作ってるのに黙ってわけないよね。笑

    • 21
    • 18/02/28 17:55:31

    たまに旦那に出すメニューも焼き魚とお味噌汁と漬物だもんね。レーコさん、料理するの大嫌いやん。笑

    • 18
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ