高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 03:11:24

    初めて旦那登場(笑)
    いきなり存在アピールしてどうした?
    後からの輪郭がキモイ
    ほんとだ、白い服の幽霊みたいな…
    生霊じゃないの(笑)

    • 13
    • 18/02/23 23:23:55

    >>5188
    えー心霊写真みたいで気持ち悪い。
    旦那と娘のツーショットに必死で背景チェックせずに載せてるよね。

    • 12
    • 18/02/23 22:34:32

    旦那、サングラスとっても暗い水族館だと安心だね。

    • 10
    • 5194

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:32:30

    小学生レベルの作文みたいなブログだね。旦那のサングラスとった顔見てみたーい。自撮りが趣味のレーコさん、次は真正面からのツーショット写真お願いします。

    • 8
    • 18/02/23 22:24:36

    >>5188
    ほんとだ
    なんだろ?

    • 7
    • 18/02/23 22:24:11

    なんかさぁーなんて言えばいいのか…ブログの文章がすごくバカっぽい
    水族館の感動を伝えたいんだろうけど、全然伝わってこない笑

    • 17
    • 18/02/23 22:19:58

    ここ見てるから旦那登場?

    • 14
    • 18/02/23 22:17:44

    >>5188なになに、家族円満アピール笑笑
    娘っ子抱いてるの、もしかして旦那か。ひさびさに帰宅して良かったねワラ

    • 15
    • 18/02/23 21:56:04

    ブログの水族館での写真
    子供が写ってる写真のエイの上 顔みたいに見えるの…何?
    一番最後の写真も白い服みたいな… 何?

    • 11
    • 18/02/23 21:56:01

    このウエディングドレス姿の
    髪型から何までダサすぎて
    なんも言えない

    • 10
    • 5186

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 19:51:58

    劣化だけはそのとおり!

    • 9
    • 18/02/23 19:39:31

    >>5182
    これ誰が書いてんの?
    事実じゃないことばっか!クレームもんだなw

    • 9
    • 18/02/23 18:56:41

    現在は旦那のサポート?

    • 5
    • 18/02/23 18:54:27
    • 1
    • 18/02/23 17:22:49

    お鍋2人分の量だけど1人で食べてそう。笑

    • 8
    • 18/02/23 14:37:09

    >>5179

    嘘っぱちじゃん
    運動してないし
    米粉料理なんて出てきてない上に
    小麦ばっか食べてるじゃん

    • 11
    • 18/02/23 07:26:29

    レーコのプロフィール
    趣味 体を動かす事
    特技 米粉料理
    となってるけどもどっちも苦手じゃん。笑

    • 17
    • 18/02/23 07:21:18

    あつし達やレーコっていつも気持ち悪いくらい互いに褒めあってるよね。自虐し合えない薄っぺらい関係なんだろうね。

    • 16
    • 18/02/23 05:30:57

    母親からバレンタインにチョコ貰うのって普通なの。うちは母親が旦那にチョコ買ってたけど。

    • 15
    • 18/02/23 05:24:07

    確かにレーコと2人でお茶とかキツイ。口を開けば余計な事言いそうだもんね。えびちゃんが去っていったの分かるわー。奈留ちゃんと白石さんは2人で会ってるけどレーコとはほぼあつし経由でしか関わりたくないみたいだもんね。

    • 19
    • 18/02/23 05:17:09

    熱々感が全く伝わってこない不味そうな鍋だなー。にんにく臭いこってり系の後にチョコて。普通さっぱり系いかないか。この人の味覚どうなってんの。胃が丈夫なんだろうけどいい歳なんだから労ってやりな。

    • 12
    • 5174
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 00:42:54

    旦那さんのインスタを今更ながら見てみたんだけど、この人の料理へのコメント「どう見ても旨い」とか「今食べても旨い」とか「別格!」とか、単純なものばかりなんだね。
    全然伝わってこないんだけど、美食家というより食い道楽では…。
    高垣麗子さんも同じような感じだし、ある意味似た者夫婦なのかしら。。
    SNSで情報がたくさん入る時代だし、そんな薄っぺらい内容ではこれから生き抜くの難しそう。

    • 25
    • 18/02/22 23:26:28

    お鍋 なぜ美味しそうに見えないの?

    • 13
    • 18/02/22 21:16:23

    >>5171
    マフラーも手袋もしてなかったよね。
    冷えは大敵って言ってた人がなにやってるんだか。

    • 17
    • 18/02/22 20:16:54

    震えながら現場へって、真冬にあんなペラッペラなトレンチ着てるんじゃそりゃ寒いでしょうに。

    • 18
    • 18/02/22 19:00:19

    >>5167できた奥さんだね。清水さん正解。

    • 7
    • 18/02/22 17:24:05

    それにしても酷い言われようだね。笑
    レーコさん、ここ見てるから幸せアピールに拍車がかかるよー。2人ご飯ブログ待ってますよ、レーコさん。

    • 16
    • 18/02/22 17:16:48

    奈留ちゃんと白石さんは2人で会ってるみたいだから本当に仲良しなんだと思う。構ってちゃんのレーコと2人きりで会うのはキツイよね。

    • 17
    • 18/02/22 17:11:46

    今の清水さんがあるのは再婚した奥さんのおかげ。仮にレーコと復縁したとしても上手くいかないよね。

    • 23
    • 18/02/22 16:34:11

    いまさらだけど清水さんが浮気したのもわかるわ。。。ね。

    • 28
    • 18/02/22 16:27:33

    >>5162わかる。清水さんの解説わかりやすいと評判らしい。情熱大陸たしかに出て欲しいわ。麗子さん離婚して後悔してそう。うふふ。

    • 15
    • 18/02/22 16:26:30

    >>5160まじで?(笑)
    かなり性格難ありだね。

    • 7
    • 18/02/22 16:07:52

    ナルちゃんは本当に性格良さそうだよね
    レーコ1人と会わなくなったって、他にもお友達がたくさんいる。
    それに比べてレーコはナルちゃん1人減っただけで大打撃じゃん
    友達ほとんどいないんだから、ナルちゃんの事見下してないで、大事にしなよ

    • 16
    • 18/02/22 15:40:29

    羽生結弦選手とは幼い頃からの付き合いらしいね。羽生くんが喘息でスケート辞めようか悩んでた時お母さんに続けるべきとアドバイスしたのが清水さんなんだって。この人、今回のオリンピックでかなり株上げたね。情熱大陸に出て欲しいって思うくらいファンになってしまった。笑

    • 16
    • 5161

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 15:27:36

    普段滅多にいいねもしないレーコが奈留ちゃんの娘が渡辺直美を見てママみたいと言った投稿には速攻コメントする底意地の悪さ。かなり性格に難ありでしょー。ほんと大嫌いです、この人。

    • 25
    • 18/02/22 15:17:28

    清水さんネットニュースに出てるね。解説も金メダル級だって。凄いじゃん。
    レーコが聞いたら腹わた煮えくり返るだろう。

    • 21
    • 18/02/22 14:33:27

    ゴボウ入りのつくねみたいなハンバーグのブログで最後に今夜は何作ろうかなって言ってたけどもレーコお得意のスルー。作ってないんだね。分かりやすい人、笑。

    • 16
    • 18/02/22 14:28:29

    事務所もマネージャーも同じモデルのえみ並みにアンチ増えそうな勢い。笑
    個人的には、嫌いだけどえみの方がバカ隠してないからまだマシ。

    • 10
    • 18/02/22 14:22:59

    旦那にしたら自分の親を大事にしてくれない嫁なんて大切にしようなんて思わんよね。
    自分の母親や妹とは毎週末会ってるっぽいのに。

    • 12
    • 18/02/22 14:18:43

    義両親に新年の挨拶もしない嫁って生意気だね。ましてや娘が生まれて迎える初めてのお正月だよ。非常識すぎる。清水さんとの結婚生活も自分のやりたい放題だったんだろうね。

    • 19
    • 5154

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 13:57:43

    どっちに似ても白石美帆さんの子供も絶対可愛いだろうからレーコさん更にイライラしそうだよね。

    • 15
    • 18/02/22 13:51:57

    抱っこされて気持ちよくなったのか娘爆睡。マネージャーありがとう、、、じゃねーよ。
    わがままなお前を面倒見るだけでも大変だろうに子守までさせてんじゃねーよ。

    • 22
    • 18/02/22 13:46:12

    娘さん、お父さん似なら、母親と容姿を比べられてグレそう

    • 10
    • 18/02/22 12:08:35

    こんな事言いたくないけど、私は奈留ちゃんより容姿で勝ってるのに娘は奈留ちゃんの子供達より顔で負けてるーって思ってそう。エビちゃんの息子さんもきっと可愛いだろうし、そのみさんの息子さんも目ぱっちり二重で可愛いもんね。

    • 15
    • 18/02/22 08:18:16

    嫌われ具合、半端ないね。笑

    • 17
    • 5148

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ