高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 10:00:38

    「私らしく」
    妊娠しても体重管理はせず、外食を楽しみ、
    ペットを飼ってもお世話は気が向いたときだけ、
    たまに変な自炊をし、写真はしっかり撮って、
    お店のおにぎりに文句を言って、
    娘の世話は実母に丸投げし、
    夫の不祥事は「知らなかった」で通す生き方のことですね。

    • 52
    • 18/08/31 10:36:24

    記事に、高垣麗子はほかのモデルの台頭もあり徐々に仕事が減ってる。と書いてありました。
    森田も金回りが良かったから結婚したけど、いざフタを開けると犯罪に手を染めていた。だってさ(笑)

    • 37
    • 18/08/31 10:38:31

    >>7908ほんとに今回は評判わるいわ。
    夫の犯罪は知らなかった。じゃ済まされないじゃん普通。何が丁寧な暮らし、食だよ。
    上辺だけだよね、この人。モデル生命も危うくない?
    まあ自業自得だね。

    • 41
    • 18/08/31 13:03:58

    森田はお金もちとかではなかったと思うよ。
    ただ、金策はうまい人だとは思うけど。
    その一環が金塊密輸って形で露呈しただけで。
    森田擁護じゃないけど、このご時世で音楽で食べてくって、相当大変だよ。
    どんなに腕があったとしてもね。
    夜の世界のご贔屓なしにDJ稼業なんかつとまらない。
    高垣麗子さんはそれ、理解してたんかね?
    モデル以外に何もできない彼女、というかそういう特殊な人には、
    黙ってても盤石な大金持ちが合ってるんだよ。
    伊東美咲さんもそうだった。
    超美人以外になにもない。
    だからそれを補う大金持ちと一緒になった。
    ミュージシャンはある意味水商売と職人との間にあるような立場。
    黙ってても大金が入る仕組みを麗子さんのために作ってあげようとした結果、犯罪に。
    ある意味元から最も一緒になったらいけない組み合わせだよ。

    • 37
    • 18/08/31 13:28:19

    清水の浮気の時、相手は確かホステスだったのだよね。
    なんだか、何故妻であり当時のトップモデルであったはずの人がそのくらいの浮気に絶えられなかったんだろう?
    確かに清水クソだけど、
    素人と不倫して長々付き合った、、とかじゃないのに、
    なんか度量も狭いし我慢も出来ないしというか。
    結局モデルとしてのプライド、、みたいなところでバッサリ別れたんだろうな。
    そのあとの清水に対するバッシングは凄かったし。
    でも、前も誰か書いてたけど、朝ごはんにパン1個とか、甘いものだけとか、精進料理みたいな謎の写真映えだけいい夕飯じゃ、
    さすがに金メダリストの食卓としてはあまりにめ気の毒すぎるよ。
    そういう自分と自分映え本位なとこが男を疲れさせるんだよ。

    • 59
    • 18/08/31 13:35:36

    しかもインスタ、元旦那がまだフォローしてるよー。

    • 21
    • 7914

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 17:37:51

    産後、主人がいるからやっと湯船に浸かれると湯船の写真をアップしていた。。色々痛い

    • 36
    • 18/08/31 18:59:04

    清水さんと別れなければ良かったと後悔してそう

    • 34
    • 18/08/31 19:15:21

    >>7916
    ドロドロの不倫ってかんじではなかったし、酒に呑まれて水商売のお姉さんと撮られたと割りきって、私にも至らないところがあったでやり過ごしたら逆にイメージ上がったと思う。

    • 35
    • 18/08/31 19:31:38

    事務所は、離婚の理由は聞いていない。いい大人ですから。と言っている(笑)

    • 33
    • 18/08/31 20:14:37

    今見たぁぁぁぁぁぁぁぁ
    なんなん!?
    私らしくってなんなん??
    しれっと雑誌が創刊されるから宣伝かっ 
    すごい神経の持ち主だね


    • 37
    • 18/08/31 20:16:00

    >>7893
    今現在、8月31日20:12消されてないよ、インスタのコメント最後の方見てみて。 元旦那の誕生日に離婚発表って偶然なのか分からないけど、わざわざその日選ばなくても良かった事は確かだから当てつけっぽいね。笑
    まー、麗子様も許せないよね、犯罪犯してファンが離れて行った事も確かだし、モデルのキャリア壊されたわけだし。

    • 33
    • 18/08/31 22:27:19

    森田さんのFacebookで誕生日を祝うメッセージが約300件!そのかなかで「お誕生日おめでとう!てか、誕生日に…」ってお友達が書いてて、その返事に森田さんが「なんでなんでしょうね、、、」って
    これって誕生日の日の(当てつけ)離婚発表のことだと思ってしまう。。

    • 56
    • 18/08/31 22:55:36

    >>7921間違いなくそうだね!
    ほんと嫌味くさい高垣さん。

    • 27
    • 18/08/31 22:57:20

    森田さんがたしかに悪いけどさぁ。。。
    離婚てどちらかが悪いわけじゃないし。高垣さんにも原因あるよね。

    • 43
    • 7924

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 22:58:29

    CELINEのバック欲しいんだけど!

    • 1
    • 18/08/31 22:59:42

    やっぱりあてつけ離婚発表だったんだね。
    レーコも性格悪いな。

    • 39
    • 18/09/01 00:48:03

    あてつけ離婚発表。だったもしてもいいじゃないですか。ある意味、丁寧な宣戦布告。父親がいないこれから、自分自身を奮い立たせる必要がありますし。
    男も自分のやったこと棚に上げて、それが誰かにハメられてやらされてしまったことだとしてもです。第三者も見れる状態で、自身の誕生日を祝福されている状況を公開するべきではない。せめて表に出さずか今年は自粛するべき。
    自身に血の繋がった娘さんがいること。まだ解っていないんだと思われる行動、言動ばかり。離婚は英断です。
    男には男自身にそれなりの罰が自然と降りかかります。
    高垣さんも相手の人となりを見て、その人の本質を見抜けないと、この先も苦労ばかりです。死ぬ前にお金だけあっても仕方ないです。

    • 16
    • 18/09/01 00:54:11

    今月のセレstoryの麗子さん、泣き腫らした目みたいになってる!!口が笑ってても目が死んでるし痛々しいよ。今が一番辛い時だね。。
    元夫の誕生日に離婚発表って、若干病んでしまったのかな。

    • 32
    • 7929

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 08:11:17

    >>7918はあ?犯罪犯して逮捕されてるのに。
    事務所もクソ。

    • 28
    • 18/09/01 08:53:54

    私らしく、、、
    子供のことを第一に考え とか言えないんだね。自分がいつでも主役。

    • 54
    • 18/09/01 11:07:14

    >>7931 その「私らしく」に、すべての原因がある気がする…。自分の心地よさは大切だけど私らしくだけだとパートナーとの関係や生き方がなんとなく、うさんくさくなるような。

    • 53
    • 18/09/01 11:12:48

    >>7906 食べ歩くばっかりで旦那の仕事や音楽にほとんど興味示していなかったよね。かといって趣味もなさそうだし食べるの好きでも料理得意なわけでないし。

    • 40
    • 18/09/01 13:24:00

    なんでモデル以外に何も出来ないのに、
    結婚して妻とか母とか、そういう誰かを支えようとする役割りに憧れちゃうんだろう?
    人から主役として完全に支えてもらわないといけない人物なのに、
    そのお金を犯罪に手を染めてまで工面してた旦那。
    最初から人選びを間違えてるよ。
    麗子さんのおままごと貴族生活を全部支えれるのは相当な大金持ちしかいないのに。
    パチンコ屋の御曹司とかzozoのあの人とか、
    そういうのが一番合ってる。

    • 45
    • 18/09/01 14:23:32

    娘さん、旦那似だったよね。こんな男の子供でも変わらず愛し続けてよねー。養育費もらえるかしら(笑)それとも拒否?

    • 32
    • 18/09/01 15:51:30

    なんかまた再再婚でやらかしそうな予感。また3年後あたりには、〇〇と真剣交際、結婚とかして、インスタやブログで愚痴り、離婚(笑)
    この人、自分の性格変えない限り幸せになるのは無理。

    • 49
    • 18/09/01 16:08:12

    意外と、中身というか本質はMALIAとか土屋アンナと変わらない気がする。

    • 49
    • 18/09/01 17:39:43

    >>7937
    分かるー。
    麗子は見た目がお上品に見えるだけで中身はDQNだよね。
    そもそもDJなんて胡散臭い人と知り合って結婚までしちゃう時点で頭足りないわ。

    • 51
    • 18/09/01 19:14:33

    自分らしく、、、自分らしく、、、って
    高垣さん意味わかってる??さくぽてちゃんもいい迷惑だよ!!コロコロパパが変わって情緒不安定じゃないか心配。前回の離婚と同じように、さくぽてが寄り添ってくれたとかブログ書きそうな気がする。ペット飼う資格ない!!

    • 50
    • 18/09/01 21:10:11

    人気モデルなのに、あのロンパリはヤバイ。
    男の趣味もイマイチわからん。
    チビブススケーター清水。胡散臭いDJ。
    誰でもいいから結婚してるとしか思えない。
    事務所も注意しないのか?

    • 37
    • 18/09/01 22:11:01

    >>7940人気ないし、もう。
    旦那が犯罪おかしたときの高垣麗子の謝罪文みた?
    私は関係ない、知らない。だったじゃん。
    私らしく居れる彼。みたいな結婚発表したときのコメント読んだけどさ、だったら離婚しないで支えたほうが好感度上がったわ。
    ほんとーに好きだったら大事な人だったらさ、自分で何がなんでも支えない?
    だから彼に対しての愛情なんてそんなもんだったんだよ。

    • 42
    • 18/09/02 00:36:41

    産後から麗子さんの母親がマンションにほぼドップリいるような状況で捕まったらそりゃそうなるよ。

    • 27
    • 18/09/02 12:57:52

    久々にここに来た。
    ママガールのモデルって…恥ずかしくなる位ダサくない?
    安っぽいモデルだね。

    • 27
    • 18/09/02 19:17:04

    マンションのローンあるからなのかな?
    雑誌のレベル問わず出てるよね。

    えびちゃんとかもえちゃんはそこまでガツガツ働いてないし、なんか余裕を感じる。
    同じ雑誌に出てたモデルだけど、すごい差が出たよね。
    麗子さんバツ2……

    • 29
    • 18/09/02 19:57:06

    最新のインスタ、ストーリー、自分の知ってる麗子さんじゃなかった
    薄毛もかなり目立つ
    もう憧れはないけど、あれはショック
    マンション身の丈にあってないよね、離婚でケチついてしまったし
    質素な住まいにして仕事調整して娘さんとの時間作る方がいいのに

    • 35
    • 18/09/02 20:07:12

    ママガールって年じゃないでしょ。
    せめて30前半くらいが限度も限度で、
    38だっけ、、ちょっと無理ありすぎるし
    周りも扱いに困ってるんじゃない?
    本来40過ぎて子育てもちょっと一息つきたい奥様を対象にする雑誌がちょうどいい年齢なのに、変な旦那とバツ2であまりにもイメージ悪いから敬遠されちゃって、引き取り手がないからって天下り先がママガールって、、

    • 32
    • 7947

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 21:04:59

    インスタやブログ見てても、か弱い女性、被害者を演じてる風でなんか違和感。
    まずは元夫についての謝罪だと思うけど、それは絶対に嫌なんだね。

    画像見ても透明感もなくなってるし、生き方が顔に出てる。

    • 35
    • 18/09/02 21:44:53

    結局、高垣麗子アンチのおはぎさんが正解だったね。
    高垣麗子さん、アンチ増えまくり(笑)

    • 26
    • 18/09/02 21:45:21

    おはぎさん復活望む!

    • 14
    • 18/09/02 22:24:35

    疳の虫強そう!(笑)

    • 12
    • 18/09/02 22:30:18

    苦労、不幸が顔に出ちゃってる。そんな人が着てる服なんて素敵に見えないし買いたいと思えない。

    • 28
    • 18/09/02 23:20:58

    将来、娘さんがあてつけ離婚を知ったら母親のレーコさんによい感情は抱かないだろうね。
    森田さんの犯罪はいけない事だけど。

    • 26
    • 18/09/03 05:55:54

    >>7935

    娘さんが旦那似だってどうして知ってるの?

    • 6
    • 7955

    ぴよぴよ

    • 7956

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 06:05:25

    >>7941
    離婚した時のコメントも
    私らしく。だったな。
    私らしく。私らしく。
    もう2度と結婚すんなよ

    • 25
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ