高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 20:15:52

    スカジャンだっさー。

    • 28
    • 18/03/25 20:56:59

    >>6110だっせー、スカジャン(笑)
    男運の悪さもトップモデル(笑)

    • 12
    • 6112

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 22:06:19

    清水さんとの結婚式の写真の時も、れーこ変じゃない?上手く言えないけど、志村けんのコントで、博士が実験に失敗して爆発したみたいなヘアメイクなの!

    • 35
    • 18/03/25 22:21:35

    不潔というか品のない花嫁さん。

    • 13
    • 18/03/25 22:25:54

    >>6113あはは、わかる!コントにでてきそう(笑)

    • 13
    • 18/03/25 22:28:31

    アラフォーなのにもう少し落ち着いた知的なファッション出来ないかね。こなれた感じのさ。
    ブレブレじゃん。情緒が乱れまくってる証拠。

    • 19
    • 18/03/25 22:33:48

    昭和顔だから着物が似合うよ。
    山田優や西山茉希みたいにセンスを問われるぶっ飛んだファッションはレーコには似合わない。無理しなさんな。

    • 21
    • 18/03/25 23:38:48

    >>6113

    同意~!結婚式で出てきた写真のドレス、全部おかしい。品が無くて、ヘアメイクもギャルすぎて。
    あれ?イメージ違うと思ったけど、これこそ素だね。

    事あるごとに言ってた丁寧な暮らし…ウケる!

    • 27
    • 18/03/26 09:28:00

    こういう格好ばかりしてる人にまともな男は寄って来ないわな。笑
    男運悪いとかじゃなくてレーコに問題ありなんだわー。

    • 19
    • 18/03/26 10:17:04

    >>6110
    す、すもう!?笑

    • 12
    • 18/03/26 13:22:42

    >>6110
    これ見た時、唖然としたわ。
    スカジャン着るよう人だと思ってなくて
    レーコって変な感覚なんだなーと感じた!

    • 25
    • 18/03/26 16:46:31

    美緒さんの豪華な手料理の投稿に理想の奥さんてコメントしたら5分も経たずにブロックされました。純粋にファンだっただけにビックリしました。育児に忙しいって言ってたけどずっとスマホに張り付いてコメントチェックしてるなんて疲れるだろうなぁ。

    • 25
    • 18/03/26 17:26:38

    >>6113 志村けんのコントで、博士が実験に失敗して爆発したみたいなヘアメイクなの!
    超笑った!! 何とも思ってなかったけど、言われてみるとそう見えるwww

    • 13
    • 18/03/26 19:49:52

    story、来月からどうするのかな?

    • 8
    • 18/03/26 21:37:08

    >>6124普通に誌面に登場していたら編集部に抗議でしょ(笑)
    人の税金で飯食ってる女がさ。

    • 13
    • 18/03/26 23:02:50

    旦那はまだ出てこないの?

    • 11
    • 18/03/26 23:45:11

    今更だけど、美緒さんって誰?

    • 1
    • 18/03/27 00:50:36

    ブログもどうするのかな

    • 13
    • 18/03/27 08:09:18

    他のモデルさんもいい気はしないだろうから当然storyはクビだよー。マリソルもママガール連載も全部パー。今まで必死に丁寧な暮らしキャラ保ってたのに旦那が税金泥棒なんて笑えないっしょー。

    • 29
    • 18/03/27 08:58:40

    >>6127しらないのここ来てんの?STORYのモデル兼、旦那様は有名なアスリート。調べてみーや。

    • 8
    • 18/03/27 08:59:05

    >>6129はい、STORYクビでよろしくねー。

    • 12
    • 18/03/27 09:03:05

    今日結婚記念日。さくらの日

    • 18
    • 18/03/27 11:24:05

    あなたたち、これじゃただのイジメですね。。。

    • 11
    • 18/03/27 13:14:39

    >>6133あのね、いじめられる方にも原因あんだわ。あんた、わかってないわ(笑)
    嫁だけど旦那があんな事件おこしやがって。嫁にも多少なりとも原因あんだろーが。何が知らなかった、パニックってるだよ!

    • 18
    • 18/03/27 13:15:10

    >>6132
    はい!面会いきましゅ。

    • 6
    • 18/03/27 14:26:24

    何も言い返す言葉がないからいじめで片付けようとする浅はか者。
    ていうかあなたレーコさん本人ぽいけど違いますかー。

    • 11
    • 18/03/27 14:39:15

    全然いじめじゃないよー。

    それにしてもあれだけお互い褒め合って仲良しアピールしてたあつしはレーコのダンナが逮捕されても楽しそうなインスタ投稿してるね。アンミカのインスタ動画見たけど弾けまくってるじゃん。もう税金泥棒夫婦とは関わらないつもりだね。

    • 25
    • 18/03/27 14:49:08

    もしレーコが周りに慕われてたなら苦しい時や悲しい時に助けてくれるだろうけど無理だね。
    だって仲良くしてくれてた優しい奈留ちゃんやあつしにまで嫌味言っちゃってたもんね。調子に乗ると後で痛い目に合うってレーコ見てると思う。

    • 21
    • 18/03/27 14:49:16

    >>6136ぽい、ぽい。麗子さまご本人だわね。

    • 9
    • 18/03/27 14:50:45

    >>6138あんなに仲良しアピールしていた、あつし、なるちゃん、はたまた白石さんは、麗子様を支えてあげてるよね、もちろん(笑)
    あの親友の韓国の方もインスタバンバンアップしてるよー(笑)

    • 23
    • 18/03/27 14:55:28

    レーコがうちらの税金で贅沢な暮らししてたんじゃん。こっちは被害者。

    レーコの信者がちょくちょくここに来てアンチの人達にそんな事言ったら警察に捕まるとかバカな事言ってたけど旦那が捕まっちゃったね笑

    • 35
    • 18/03/27 15:16:20
    • 1
    • 18/03/27 19:18:26

    旦那が逮捕されても魚みたいに口パクパクさせて雑誌出てたらバカじゃん。笑

    • 26
    • 18/03/27 21:41:00

    去年の旦那の誕生日に生後1ヶ月の娘連れ出してお祝いした和食屋もうちらの税金で1番高いコース食べてたんでしょうね。

    • 35
    • 18/03/28 09:24:40

    ねっ、よそ様のお金で外食してテンション上がりまくってる痛い夫婦。
    レーコは2回も外食する事予告しちゃってバカな奴。

    • 19
    • 18/03/28 09:30:23

    贅沢な暮らしがしたいから金塊密輸しようって普通の人間は考えないよね。
    薬物もアウトだけどよそ様のお金には手つけてないもんね。泥棒サイテー。

    • 29
    • 18/03/28 16:43:47

    娘の人生をめちゃくちゃにしちゃった父親。
    金かかる嫁と贅沢な暮らしをするために密輸なんて信じられない。
    高垣さんは事件の事知らなかったと主張してるけど逆に恥ずかしい事だと思う。友人の悪気ない言葉に過剰に反応して嫌味言う人が去年から不自然なまでに香港に行ってる旦那の事を怪しまないなんてバカとしか言えない。

    • 49
    • 18/03/28 17:00:24

    私もずっと麗ちゃん大好きでした。ついこの間まで。

    モデルなのに派手ではなくでしゃばらず、一般人の私達と同じ目線と感じてたから。

    でも事件があかるみになって、超高級住宅に住み、高価なお店に外食に行く…。

    やっぱりお金大好きなんだなと感じました。

    全く同じ目線ではなくて残念です。

    • 28
    • 18/03/28 17:11:45

    派手ではなく出しゃばらず一般人と同じ目線かぁ、、、レーコの熱狂的なファンにはそう見えるんだね。むしろ真逆。見栄っ張りで出たがりでお金のかかる人だという事はブログ見てたら分かる。友達いないの納得。

    • 27
    • 18/03/28 17:31:35

    >>6148
    ファンにはそう見えていたんだぁ(笑)

    • 11
    • 18/03/28 18:30:41

    >>6148お金が好きだよ。華やかな世界にいるから麻痺してくるよ。センスないから洋服も安いの着てるよーに見えるよね(笑)

    • 23
    • 18/03/28 19:37:49

    離婚するのかなあ。

    • 19
    • 18/03/28 19:59:24

    ファン歴10年ほどで、これまで麗ちゃんが大好きでした。華やかなモデルという職業柄、ムダ、ムラのない丁寧な暮らしぶり、尊敬してたし彼女がディレクターを務めるウフドゥーやシソーラスにはかなりお金注ぎ込みました。 でも森田さんと結婚してからファンではいられないと思った。DJなんてこれまた危険な相手だなと私の中で勝手に警報が鳴りましたが、ブログでのほぼワンオペ育児に幸せ幸せ言ってて何を言ってるんだろこの人と思ってた矢先、今回の事件。やっぱりねと思った。

    • 50
    • 18/03/28 20:27:53

    私も結構好きだった。
    でもまだ外に出しちゃいけない時期の仔犬を連れ出して…の一件で嫌いになった。
    多分仔犬連れてるとチヤホヤされるからなんだろうなって。
    今いる犬だって自分が仔犬欲しくて後尾させて生まれたら母妹に面倒見させて…
    生まれた犬は去勢しちゃう身勝手さ。
    動物虐待だよね。

    • 31
    • 18/03/28 21:52:47

    >>6152離婚しないでしょ。再婚したときのコメントみたでしょー(笑)あはは。

    • 18
    • 18/03/28 23:00:59

    この人は犬が好きなのではなくて犬を飼ってる自分に酔ってるだけ。インスタ映えするもんね。娘も同様。子供が欲しかったんではなくてママモデルになりたかったんだよ。

    • 41
    • 18/03/28 23:14:47

    自分勝手な行動でいつも母親に負担かけてるよね。自分だけ贅沢してないでさー、いっつも娘とさくぽての面倒見てもらってるんだから旅行つれてってあげるとかしなよ。今回の旦那の逮捕で更に母親に心配かけちゃってどんだけ親不孝な娘なのさ。

    • 34
    • 18/03/28 23:29:26

    私はおはぎ迷子事件からずーっと大嫌い。
    ペットに寂しい思いさせるんならどんなに飼いたくても我慢しないといけない。朝から晩まで撮影の日は散歩どうしてたん。雨の日は散歩しないって言ってたけど小型犬じゃないのにあり得ないし。爪伸び放題でツルツルのフローリングなんて足腰痛めるわ。たいして面倒みてないくせしてお正月やクリスマスになると張り切って服着せてブログで可愛がってる風を装って満足してる飼い主なんて最低だわ。

    • 30
    • 18/03/29 02:16:13

    >>6154
    仔犬を去勢するのは特にオスならガン予防なんだし全然虐待にはならないよ。何でも叩くのは違う。

    • 6
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ