高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 15:46:12

    はい

    • 5
    • 18/03/09 15:55:26

    浮気されて離婚、逮捕されて離婚。忙しいレーコさん。

    • 20
    • 18/03/09 15:58:34

    自分は潔白だと先ずは伝えるためのコメント。清水さんとの離婚の時も悲劇のヒロインぶってたけど今回も同じ感じでくるんだね。恥ずかしいからもう出てこなくていいよ。

    • 14
    • 18/03/09 16:04:58

    >>5589

    変な文章

    • 7
    • 18/03/09 16:16:18

    >>5592
    どのへんが?

    • 0
    • 18/03/09 16:17:48

    あはは。ファンのインスタコメントをブロックするよーな女だから何コメントしても庇わないわ。こいつも性格悪いだろ。こんなコメント自分で考えてないよ、事務所が考えたコメントだ。自業自得だよ!

    • 28
    • 18/03/09 16:19:02

    >>5592
    事務所が作った文章だろうね

    • 19
    • 18/03/09 16:34:32

    去年の夏から密輸してたんだってね。娘が生まれた時期じゃん。何やってんだろ。情けない。

    • 43
    • 18/03/09 16:42:03

    >>5596ニュースで言っていたの❔

    • 2
    • 18/03/09 16:44:50

    いやー、こんな事ってあるんだー。
    丁寧な暮らしキャラだったのにまさか旦那が密輸で逮捕なんてね。今後は不幸キャラで売り出すしか生き残る道はないだろうけどプライドが許さないよね。ママモデルになりたくて急いで再婚し出産したが育児は母親任せだったレーコ。被害者づらはもう辞めなね。自業自得だから。

    • 39
    • 18/03/09 16:45:53

    旦那が去年の夏から密輸し始めたって供述したみたいだよ。

    • 32
    • 18/03/09 16:50:29

    密輸で手にした金で生活してたレーコさん。こだわりの食材達は私達の税金が使われてたんだよね。もうひっそりと暮らしてくださいな。

    • 33
    • 18/03/09 16:53:55

    レーコと同じ事務所に所属してるモデルさんの為にも解雇すべきだろうね。

    • 19
    • 18/03/09 16:54:22

    >>5595
    そうそう。自分は潔白だって言わないと今後の仕事に差し支えるもんねー。レーコさん。

    • 22
    • 18/03/09 16:54:47

    >>5600やだ最悪。あんたの娘のお食い初めや服や食べ物や玩具や初節句や水族館。あたしらの税金ー。もう、ひっそり暮らしてくれや。いくら旦那の犯罪でもさ、妻なんだからさー。知らなかったとは言い訳にしか思えませんよ!

    • 43
    • 18/03/09 17:00:50

    娘は可哀想だと思うけど面白い、、、ごめん。
    おむすびやサンドイッチの愚痴や先輩モデルの手料理褒めた人を速攻ブロック、奈留ちゃんへの失言、おはぎ迷子事件、カーブミラーで自撮り、妊婦の時にお腹大きいと言われたことが気に入らないとブログでわざわざ報告。バチが当たったんだよ。

    • 39
    • 18/03/09 17:08:18

    >>5596
    本当に最低。子どものこと、なんとも思ってないんだろうな。

    • 18
    • 18/03/09 17:08:28

    今回も離婚したとして清水さんの時みたいに雑誌がレーコを特集で可哀想扱いしてくれない。
    だって犯罪者だもん。それも密輸って薬物より厄介らしいじゃん。誰も関わりたくないでしょ。

    • 42
    • 18/03/09 17:11:17

    旦那が怪しいってのを全く気づかなかったってのも恥ずかしいよね。風貌からして胡散臭くて怪しいじゃん。よく結婚したよね。

    • 55
    • 18/03/09 17:13:42

    なんでこんな男と結婚して子どもまで作ったかなー。最初からうまくいかなそうな結婚だったよね。もともと父親としての自覚さえなかった男だし、皆が予想した通り、シングルマザーの道まっしぐら。

    • 46
    • 18/03/09 17:14:47

    事務所もレーコのお世話に大変だね。
    なんかやらかす度にコメント出さなきゃいけないんだもん、お疲れさまです。

    • 21
    • 18/03/09 17:26:19

    れーこさん、自分を飾り立てることに夢中で、基本的に自分にしか興味がなかったから、旦那のことなんて見えてなかったんだろうね。
    自分好みのインテリアやら食器やら、こだわりの食材を集めることばかりに必死で、夫婦の絆とか信頼関係を深めるなんてこと、全く頭になかったんだね。夫婦なんて呼べないような、ぺらっぺらの関係。子どもがいても、あったかい家庭の雰囲気なんて皆無だったし。

    • 55
    • 18/03/09 17:26:45

    何年かしたら開き直ってしくじり先生とかに出そう。

    • 24
    • 18/03/09 17:49:43

    旦那が今日から出張>>>旦那が今日から密輸旅行***

    • 28
    • 18/03/09 18:16:21

    旦那のFacebook経由でそっち系のDJやらミュージシャンやらが、でもいいヤツだよ、友達だよ、みたいなコメントがあるけどさ、おいおい、税金盗み取られて平気なのか?回り回ってあんたらの金でもあるのに正気かよと思うよ。
    社会不適合の人種にばかり持ち上げられてて本気でヤバい。

    • 28
    • 18/03/09 18:17:28

    こんなことなら最近の夫婦円満アピールやめとけばよかったのに
    仕事が多忙であまり家にいなくて分からなかった、の方がまだ良くない?

    • 38
    • 5615

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 18:28:39

    本当に知らなかったみたいだけど、普通の夫婦なら気づかないってありえないような…。
    中には擁護する声もあるみたいだけど、金魂密輸なんて、幸せな家庭がある人間がするようなことではないし…。
    いかに普段の家庭に問題があったか、いかに旦那をコントロールしたり把握していなかったか、疑ってしまう…。
    ショック…。

    • 31
    • 18/03/09 18:31:01

    150万円の利益の為に犯罪てセコイ男だね。
    サングラスとった旦那の顔見るのが楽しみだわ。

    • 20
    • 18/03/09 18:43:04

    この旦那、一体何で稼いでんの?って思ってたけどこういうことか。DJだけでご飯食べていける人なんて一握りだもんね。他にも裏稼業してたんじゃない?で、そういう人らとグルメw楽しんでたとか。
    父親が犯罪者なんて娘かわいそう。清水さんの浮気を夫婦で乗り越えられたら良かったのにねー。曲がりなりにも金メダリスト。浮気歴と逮捕歴は雲泥の差。

    • 42
    • 18/03/09 18:45:41

    >>5617
    さっきテレビでサングラスなしの旦那うつってたよ。
    逮捕されて捜査員に連れていかれているような映像だったけど、前髪長くて目があまり見えない上にマスクつけてたわ。

    • 17
    • 18/03/09 19:24:58

    JASRACとかには平気でオレらミュージシャンの権利!!風営法変えて踊らせろ!
    とかいうくせに、
    友達が金塊密輸で税金とってても、
    でもあいつはいい奴!友達!とかwwww
    小学生かw

    • 17
    • 18/03/09 19:53:08

    マスク越しでもしゃくれてたね。笑

    • 12
    • 18/03/09 19:57:56

    麗子さん離婚したら、金塊夫の過去を消すために、早く再婚しそう。美人だから相手はいるだろうけど、またとんでも男とくっつきそうな予感。悪いこと言わないからさ、次の再婚相手は、山口もえの爆笑問題田中さんみたいな人にしなね。

    • 28
    • 18/03/09 20:20:28

    森田さんが代表取締役になってるENSPA(エステサロン?)、今後の経営はどうするんだろう?

    • 12
    • 18/03/09 20:20:43

    この報道の件について私は知らなかったって言いたいだけの謝罪文。
    知らなかったとか無責任な。
    本人が変わらないと誰と何度再婚しても上手くいかない気がする。
    男運が無いんじゃなくてサゲマンなだけ。(現に清水さんは登り調子)
    子供が誕生して間もなく犯罪に手を染めるなんて家庭にも問題大あり。
    一等地の高級マンションに住み、上っ面だけの幸せアピールさせてあげないとだめな嫁だとお金いくらあっても足りないもんね。

    • 50
    • 18/03/09 20:26:21

    たとえ離婚しても、娘の父親ってことに変わりはないものね。
    知ってたらアウトだけど、何も知らなくても夫婦としてアウトだよね。
    真面目に生きてないと、本当に自分に返ってくるんだなー。

    • 30
    • 18/03/09 20:32:23

    去年の夏から犯行に及んだって、丁度、娘が産まれた時じゃん。
    麗子さんが一時的に出産で働けなくて収入が減ったから密輸で稼ごうと思ったのか?
    産後すぐ働き始めたのは、やはり夫の給料だけで生活が成り立たなかったからなのか。
    最近になって幸せ幸せって、SNSで連呼してただけにこんなことになって虚しい。

    • 49
    • 18/03/09 20:47:09

    ママガールに出て落ちぶれたって言われてたけど、これでますます仕事選べなくなったね

    • 34
    • 18/03/09 20:53:03

    予期せぬ突然の出来事って言ってるけど、
    夫が犯罪に手を染めてることに薄々気づいてたから、一生懸命働いてたのかな。
    夫が密輸してることに気付かないモデルかぁ。雑誌で見る度に夫が密輸って思い出される。

    • 35
    • 18/03/09 21:06:11

    生後間もない我が子より仕事を選ぶような人だから旦那なんて全く興味も無かったんだよ。気付かなかったんじゃなくて気付かないふりしてただけだと思う。

    • 21
    • 18/03/09 21:07:07

    >>5626
    そういう事だね…
    旦那の給料だけじゃ生活出来なかったんだね…
    格差婚でもあったんだねー


    • 15
    • 18/03/09 21:08:37

    この人救いようのない親不孝な娘だね。

    • 18
    • 18/03/09 21:11:59

    エンスパエンスパ言ってたのは
    旦那のサロンだったんだ
    へー

    • 18
    • 18/03/09 21:19:22

    れいこが男の金銭感覚狂わせたのは間違いない

    • 18
    • 18/03/09 21:23:18

    ファンにも旦那にもお得意のスルー。

    • 15
    • 18/03/09 21:35:20

    旦那の収入と支出を把握してないってことだよね?無関心てこと?
    金回りが良くなったとか気づかないもんかな?

    • 16
    • 18/03/09 21:37:10

    >>5635もち、財布は別々だったんじゃないの。
    早くから仕事復帰していたのは、旦那がやばいことになるかも。って見据えて復帰していたのかなと思う。共犯❔

    • 24
    • 5637
    • エンスパふざけんなや。
    • 18/03/09 21:39:31

    このひと、誠実そうなモデルにみえるけど実際は違うよ。わがままだし、偉そうだし、スタッフこき使うしさ。まじで疲れた。って知り合いのヘアメイクが言っていたわ。もともと、昔はへんな黒い噂もあったしさ、まともじゃないでしょ。

    • 37
    • 5638
    • エンスパふざけんなや。
    • 18/03/09 21:40:04

    >>5633わがままレーコ。モデルから去れ。

    • 14
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ