高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 22:11:30

    何が原因何か…?

    何を使い過ぎ(笑)

    • 1
    • 20/02/21 23:11:43

    久しぶりに麗子のインスタみたけどひどいね(笑)
    ダサい、暗い、つまんない。
    他のモデルさんみたいにキラキラしたとこが全然ない。
    自分で惨めになんないのかな???

    • 17
    • 20/02/22 01:23:47

    密輸の件で事務所に借り作っちゃって、れいこさん大変だね。

    • 14
    • 20/02/22 01:29:06

    離婚はどちらにも原因がある。
    片方が全て悪い事はない。

    • 8
    • 20/02/22 03:01:12

    お前が作ったものは気持ち悪い。直ぐ捨ててました(笑)

    • 3
    • 20/02/22 03:08:48

    筋肉だと勘違いしてるけどそれは脂肪。

    • 2
    • 20/02/22 03:11:12

    文章力、語彙力、表現力が無いですね
    とコメントされてから、訳がわからない
    長文を止めたデブ。

    • 2
    • 20/02/22 05:57:12

    お金が入って来ても使ってしまう、と言う相談(妄想)に、それわうつわがちいさいから、と答える占い師。
    うつわがちいさい、全て平仮名、それわ…と(笑)

    占い師もいつも、お金が貯まらないと書いてるが…

    お前の事か?(笑)

    • 1
    • 20/02/22 06:01:02

    汚い部屋…

    • 1
    • 20/02/22 06:02:48

    豚、マスクしろよ。

    • 1
    • 20/02/22 06:06:23

    この時期に風○通いしたら危ないよ。

    • 0
    • 20/02/22 06:36:14

    事務所の社長が用意したマンションに引越したんじゃない。だから家賃ゼロとかかもね。
    犬よりお金。
    だとしたらかなりお金に困ってるって事だな。ちなみにえみも室内絶対写さないし壁バックに写真はよくやる手法。

    • 12
    • 20/02/22 06:44:41

    えみのアンチトピも荒らし連投でかつてのアンチの勢いが無くなりつつあるから事務所サイドもそれ狙ってんじゃないの。
    そんな事しても逆効果。
    やましい事なければ山田優みたいに堂々としてればいい。三流モデルに限ってジタバタするんだよね。

    • 10
    • 20/02/22 06:47:33

    麗子の唯一のネタは娘と犬。
    その犬を捨てたと指摘されないようにコメント欄無くしたんだろう。
    なんか日本人のする事ではないね

    • 15
    • 20/02/22 06:50:02

    えみは室内モザイクかけたりしてた。
    麗子も背景ぼかし入れてるし。
    どれほどのボロマンションだよ。
    もしかしてアパートとか。

    • 11
    • 20/02/22 07:04:36

    えみのアンチトピ見てきました。
    一人何役してんのって突っ込まれてますね。

    • 12
    • 20/02/22 07:08:25

    苺もステマかもよー。笑笑
    貰い物とステマで生きてる表紙モデルって初じゃないかしら。

    • 16
    • 20/02/22 10:03:26

    えみと同じマンションだったりして。
    だとしたらかなり狭くて築年数経ってるよ。
    キッチンのワークトップ部分がかなり昔の造りだったもん。

    • 10
    • 20/02/22 14:05:20

    飼い殺し、飼い犬状態にされてるね、ここのモデル。
    れいこさんは特に、色々と助けて貰ったから離れられないね。
    移籍しても仕事は無いでしょうし。

    • 14
    • 20/02/22 14:18:00

    汚い。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/02/22 14:38:44

    子供も居るから逃げられない。
    表紙のお仕事貰えたし、何かと条件があるのよね。

    • 7
    • 20/02/22 14:39:46

    敷いてる布が汚い。豚の脂だな。

    • 1
    • 20/02/22 14:56:29

    えみの家のキッチン。
    なにー、このギザギザの部分。
    こんなキッチン初めて見たわ。
    白黒にして誤魔化してるつもりだろうけど。
    嶺ちゃん、次は白黒どうですかー、

    • 7
    • 20/02/22 16:36:37

    デブの部屋、時代が止まってる(笑)
    こんな汚い部屋晒せるのは糖質だから。

    • 1
    • 20/02/22 16:55:51

    既読スルーされたら普通気付くでしょ。
    それも2回…

    • 3
    • 20/02/22 17:16:19

    ぶたがぶうぶう

    • 0
    • 20/02/22 17:18:22

    >>14405
    わらう

    • 0
    • 20/02/22 17:21:10

    >>14420
    EMIでやって。

    • 0
    • 20/02/22 17:28:04

    あゆみさん、旦那さんから22年前にプレゼントされたフランスのお鍋を今も磨いて使い続けてるんだって
    素敵なご夫婦

    • 15
    • 20/02/22 17:33:12

    >>14426

    あゆみさんって誰?

    • 0
    • 20/02/22 17:39:44

    表紙もあともう少しで契約切れ。
    1年の期間限定て社長がかなり頼み込んだんでしょうね。

    • 13
    • 20/02/22 17:44:21

    あゆみさんは資格をたくさん持っていてお料理上手なモデルさんだよ。お友達も多くておしゃれ。旦那さまはカメラマン。時々、ご夫婦で雑誌にも出てる。麗子にはないもの全部持ってる方です。

    • 14
    • 20/02/22 17:47:33

    >>14427
    モデルのAYUMI

    • 1
    • 20/02/22 17:48:32

    20年以上も前の物を大切に使ってるって凄いよね。旦那さんも素敵。
    最先端の物かどうか知らないけど貰い物のくせに自分で買ったみたいな顔してドヤってる麗子恥ずかしっ。

    • 13
    • 20/02/22 17:53:56

    えみに何故アンチが多いかというと前の旦那の友達と不倫し再婚したから。
    麗子に何故アンチが多いかというとファンや飼い犬を大事にしない所とか人の税金で生活しといて謝罪しないから。
    生理的に嫌いだからではなくちゃんと理由があるんだわ。

    • 13
    • 20/02/22 18:20:24

    惣菜、加工品を自分の料理としてアップしてるデブ。ばれてるよー

    • 1
    • 20/02/22 19:43:02

    デブの立ち食い

    • 1
    • 20/02/22 19:48:22

    >>14432
    ネットではそんな感じの証拠しかないけど、EMIは不倫じゃないって聞いた。逆に不倫確定のソースを知りたい。ネットだけ?

    • 0
    • 20/02/22 19:50:12

    >>14435
    エミカテ行けよ?

    • 1
    • 20/02/22 19:51:42

    デブ臭は鼻につく。

    • 1
    • 20/02/22 19:55:08

    ほぼ糖質脂質デブ。

    • 0
    • 20/02/22 19:58:34

    きったない部屋。
    敷いてるものが真っ黒。

    • 2
    • 20/02/22 20:09:27

    自称占い師、霊感があると言う奴は
    胡散臭く、無知。

    • 1
    • 20/02/22 20:33:51

    糖質100%

    • 0
    • 20/02/22 20:48:17

    デブの脂臭。冬でも汗ダラダラ。

    • 1
    • 20/02/23 02:17:11

    デブだからかなり薄着、いつも黒い服。

    • 1
    • 20/02/23 02:18:00

    首が無いのにネックウォーマー(笑)

    • 2
    • 20/02/23 04:59:38

    結局、社会で通用しなかったから自分を占い師、霊感がある事にし、訳のわからない修行の真似事をして、そうであるかの様に振る舞い、思い込む。
    危ないですよ。こう言う輩。

    かなり突っ込んだ事を聞くときちんと答えられない。

    何でも霊のせいしておけば楽だから。
    相手にしない方がいい。

    • 1
    • 20/02/23 06:00:08

    バッグもダウンジャケットも同じ日に行ったのね。同じ服着てるもん。
    どっちもステマやん。
    ていうか誰も写真撮ってくれないんやね。

    • 15
    • 20/02/23 06:11:58

    えみの元旦那のブログに人を信用出来なくなったって書いてるね。
    そりゃ、夫婦でゴルフ仲間だった友人が自分の嫁と不倫とか人間不信になるわー。

    • 10
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ