高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 8146
    • インディアン
      18/09/25 14:15:05

    >>8141
    離婚が遺伝だなんて、そんなことないと思います。そんなこと言ってはいけないと思います。
    みんなできれば離婚なんてしたくないですよ。
    けれども、どう頑張っても、どうしようもないこともあるじゃないですか。
    それぞれの幸せを考えたら、離婚が一番良い選択、ということもあります。

    親が離婚していたら、子どもはその分幸せになろうと思ったりしますよ。
    ハードル低いなんてことはないですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ