高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7217
    • 匿名
      18/05/31 16:05:44

    >>7216
    1を読めば分かるように元ファンだった人多いよ。
    私も大好きだったのに旦那の事件をきっかけに麗子のあざとさが分かって目が覚めた。
    元ファンだから彼女が発信してきたことはよく覚えてる。
    嫌いになった今もsns をチェックするのはなんでかなーと自分でも不思議に思うけど、彼女に変わって欲しいという期待からなのか、彼女の愚かさを確認して自分が間違ってなかったことを自覚するためなのか、よく分からないわ。複雑。
    ところであなたは今もファン?
    何でここにきてるの?
    麗子に不信感を覚えてきたからじゃない?
    洗脳が解けるチャンスかもよー(笑)
    一歩引いてみると、麗子ファンのインスタのコメントの気持ち悪さがよーーく分かるよ!

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ