娘の発達障害疑ってるけど周りは楽観的

  • 乳児・幼児
    • 21
    • ちゅーたろー
      17/08/30 23:53:31

    >>20
    WISKとかやるんですね。
    うちの子も検査となれば、三歳くらいからなんでしょうね。。
    集団が苦手というのは少し今もある気がします。お話の読み聞かせがあったときも、しばらくはきいてるけど、扇風機が気になってしまってそちらばかり指差ししたりしてます。
    あとは、家ではテレビのまねしておどるのに、集団の中では固まっていて踊らなくなるなど。。

    発達専門の外来が近くになくて、とりあえず大きな病院でみてもらうつもりですが。。
    発達専門医がいる病院でみてもらえましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ