隣の家の夫婦が離婚して奥さんと子供が出て行ったんだけど女が住みついてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • スイカわり
    • 17/08/30 21:25:51

    >>40
    買えないのが普通だと思うけどね。

    • 1
    • 41
    • ひまわり畑
    • 17/08/30 21:14:02

    うちの近所にも居る居る。
    奥さんと子供が引っ越したと思ったら、ほぼ入れ違いで越してきた。
    過疎った土地だから町のママ連皆んな知ってるし、年寄り連もそこの姑&コトメ経由で周知の事実。なのに、必死に略奪じゃないってアピールしてる。
    摩訶不思議過ぎて突っ込まないだけなのに、誰にも知られてないと勘違いして披露宴までしてたわ。

    • 0
    • 17/08/30 21:09:07

    変えるだけのお金がないのでは。

    • 1
    • 17/08/30 21:08:19

    やっぱちょっと人としてアレな感覚の人達なんだろうから、そういうことになるんだろうね。

    • 3
    • 38
    • 土用の丑の日
    • 17/08/30 21:06:18

    あら?うちのことかしら?

    • 1
    • 37
    • スイカわり
    • 17/08/30 21:01:15

    >>36
    私も気にしない。
    独身の時に不倫相手の家に行ってたけど、奥さんの物見ても何とも思わなかったし。

    • 0
    • 36
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 20:56:51

    >>32私は別に平気かも。そういう事になった事はないけど。過去の女とかどうでもいいから。

    • 0
    • 17/08/30 20:53:30

    私の元友達がそうだわ
    了承して引っ越したのにあとから『元奥さんのものが残ってて嫌なんだよねー、片付けたくても勝手に捨てるわけにはいかないし、私の物が置けなくて困るー』って…
    その後どうなったか知らない
    けっこう非常識な子だったからさすがに絶縁した

    • 2
    • 34
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 20:48:31

    珍しくないと思う。
    まだ離婚前に奥さんがいない隙に普通に上がり込んでたりするし。

    • 0
    • 33
    • ひまわり畑
    • 17/08/30 20:45:41

    うちの隣、初め夫婦で入居、すぐ離婚。彼女さん2人くらい経て3人目くらいの人と再婚して離婚。旦那さんと子どもの2人暮らし。

    • 0
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 20:33:10

    うちの元旦那のことかと思ったー
    結婚してから建てたマイホームに、私と子どもたちが出てったあと1年も経たずに再婚して女と住んでる。
    私が考えた間取り、私が選んだ家具など平気なのかしら。
    私が逆の立場ならリフォームくらいしてほしいと思うけどね。

    • 1
    • 17/08/30 19:58:15

    そんあなこと気にする女は奪略しない。
    嫁の名残がある方が、達成感があるんじゃない?

    • 7
    • 30
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/30 19:52:16

    まぁどちらかに持ち家があるならそこで暮らせばいいんじゃない?
    他人が色眼鏡で見ることじゃない気がする。

    • 2
    • 29
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 19:51:54

    トピタイ、怖い系にもとれる。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 19:47:10

    他人のことで関係ないじゃん~
    みんな暇人w

    • 0
    • 26
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 19:42:23

    >>25
    それ、離婚してないじゃん。ママ友もあなたも変だよ。

    • 3
    • 17/08/30 19:39:55

    マンションだけど並びのお家がそう。金曜日と土曜日は必ず女が来てる。また玄関先には子供用の遊具や自転車もある。
    出ていった奥さんに頼まれてママ友がそれらの証拠を着々と集めてる。

    • 0
    • 17/08/30 19:37:42

    >>10
    7です。
    確かに離婚再婚で、特に持ち家がある場合引っ越したり新しい家をってのは難しいですよね。
    ウチも最初はアパート探していましたが結局持ち家があったのでそこで暮らすことにしたかんじです。

    私にはいい思い出があまりなくて好きじゃありません。
    父はまだ1人でそこに住んでいますが私も妹も、実家は祖父母の家だと思っています。
    妹は出戻って祖父母宅に住んでますしね。
    (父宅と祖父母宅は両方とも祖父母の持ち家で200メートルくらいの距離です。) 

    • 0
    • 23
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 19:32:53

    >>21

    うちのマンションにもいる。

    子ども同士が仲良くて、引っ越す時はお別れするの辛かったんだけど、

    旦那だけが残ってて、あれ?遅れて引っ越すのかなと思ってたら、新生児連れた若い女がいつの間にか一緒に住み始めた。

    何かいろいろあるんだなぁ。

    • 1
    • 22
    • ラジオ体操
    • 17/08/30 19:32:23

    きもーい。慰謝料とか住宅ローンとかで引っ越す余裕もないんだろうね。近所の笑い物だわね。

    • 6
    • 21
    • スイカわり
    • 17/08/30 19:29:01

    うちのマンションは3家庭ほど先妻のあとに後妻が住み着いてる。種違いの子もこさえてた。

    • 0
    • 20
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 19:27:56

    元嫁知っている人はその女の人を冷たい目でしか見たいだろうに…図太い神経しているから、そんなこと出来るんでしょうよ。元妻の選んだであろう家とか家具に囲まれて生活するなんざ、人としてどこか欠陥あるんだろうね。

    • 9
    • 17/08/30 19:26:21

    >>18
    歌、終わっちゃったじゃんww

    • 4
    • 18
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 19:24:29

    >>16
    そうさー今こそ!アドベンチャァー

    • 1
    • 17
    • スイカわり
    • 17/08/30 19:23:29

    >>11
    でも現実はサレ妻の方が可哀想だよ。

    • 0
    • 17/08/30 19:22:46

    手っにいれろ♪
    隣人情報っ♪

    • 3
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/30 19:22:09

    >>12
    我が家の近所もこれ。

    • 1
    • 14
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/30 19:21:46

    賃貸と同じ。

    • 0
    • 17/08/30 19:21:14

    別に良くない?

    • 1
    • 17/08/30 19:20:23

    うちの隣は逆だった
    旦那さん見かけないなぁって思ってたら違う男がいた
    1ヶ月ぐらいしたら子供達も見なくなったな

    • 3
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 17/08/30 19:20:00

    男も家もお古が好きな女なのね。プライドないと哀しいわね。

    • 4
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 19:18:20

    女変わる度に家建て直してらんないでしょ。

    • 5
    • 17/08/30 19:17:43

    引くわー。そんな女。
    周りはそいつらの事白い目で見てるよね。
    口に出さないだけで

    • 8
    • 17/08/30 19:16:23

    家庭それぞれ事情あるから。。。
    あんまり詮索しないようにね。

    • 3
    • 17/08/30 19:14:53

    私、子どもの頃そうだった。。。
    親離婚して、父、再婚しなかったけど子連れの女の人と暮らしてたから。
    内縁の妻ってやつ。
    (ちなみに女の人は旦那さんとは死別)

    最初は父が女の人の家に行ってたけど、私が中学生になった年に一緒に暮らし始めた。
    私と妹は3年間一緒に住んだけど、嫌になってその後はすぐ近くの祖父母宅で暮らしたよ。
    もう10年くらい前に別れたけどね。

    • 0
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 19:08:40

    他人の家をチェックしてる主が摩訶不思議アドベンチャー

    • 8
    • 5
    • カブト虫
    • 17/08/30 19:02:54

    どうせならもっと詳しく観察してよ。

    • 2
    • 17/08/30 18:57:26

    私の友達もしばらく住んでたよ。今は彼女の実家にいる。近所の人と仲良くなれるか心配してたわ。

    • 0
    • 17/08/30 18:55:53

    気にしない人なんでしょ。うちの親戚にもいるわ、同じ人。

    • 2
    • 17/08/30 18:55:31

    隣の家は元嫁のママ友が住んでるよ。
    周りに略奪愛は勝つと言ってるよ

    • 0
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 18:55:02

    そんな旦那と別れてよかったんじゃない、その奥さん

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ