36過ぎてからのカラコン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/31 17:11:45

    >>38
    笑ったw

    • 0
    • 42
    • 土用の丑の日
    • 17/08/31 17:09:35

    ナチュラルでも見たらわかるよ。でもわざわざつけてるねなんて言わない。
    カラコンつけてると、白目が充血して汚く見えるんだよね。

    • 1
    • 17/08/31 16:45:51

    37だけど、最後の悪あがきだと思って着けてる
    自然なやつね

    • 2
    • 17/08/31 16:09:19

    私もつけてる。
    ナチュラルなやつ

    • 2
    • 39
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 16:06:52

    ヒント、真木よう子

    • 1
    • 38
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/31 16:03:44

    >>26涙そうそうみたいに言いやがってw

    • 3
    • 37
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/31 07:39:44

    アラフォーだけど、同じ年の友達が黒目大きいカラコンしてる
    何年か前から

    私すぐ気づいたんだけど、彼女の仕事場では、誰も気づいてくれないの~らしく…
    でもそれって気づいててもあえて触れられてないだけじゃないかと思ってしまう。。

    • 9
    • 17/08/31 07:23:02

    >>26
    はいはい、頭悪いのね

    • 1
    • 35
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/30 20:19:50

    この人30代半ば

    • 2
    • 34
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/30 20:19:14

    君島のばあさんもカラコンだよ

    • 2
    • 33
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 20:08:39

    入れてみなきゃ?
    分からないし

    • 0
    • 32
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 19:45:35

    >>10この写真の人は綺麗だから有り

    • 0
    • 31
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 19:39:23

    私は34歳だけどしてるよ!自己満だし他人がどう思おうが迷惑かけてないしどうでもいい。気にした事ないし気にもしない!

    • 5
    • 30
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 19:28:16

    私39だけど度入りのワンデーアキュビューディファインのナチュラルシャインつけてるよー。
    職業アパレルなもんで、裸眼だと物足りない。

    • 3
    • 17/08/30 19:13:24

    別に知らない人だから関係ない。
    やりたきゃやれば?

    • 3
    • 28
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 19:12:33

    >>26
    歳そうそうって(笑)

    • 5
    • 17/08/30 19:08:56

    >>7私もそう思う

    自分の人生だし!良くも悪くも。

    • 2
    • 26
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 19:05:46

    私の友達32歳なんだけど未だにバリバリのカラコンに昔流行ったギャルメイク...
    いい加減流行らないからやめた方がいい。
    同じBBAギャル集団がいて皆いい歳なのに恥ずかしいよ。
    私は歳そうそうなメイクと格好してる。

    • 2
    • 25
    • ビアガーデン
    • 17/08/30 18:49:25

    本人はナチュラルなカラコンつけてるつもりでも、普通に話す距離で見るとすぐ分かる。

    • 5
    • 24
    • 読書感想文
    • 17/08/30 18:48:52

    個人の自由じゃない?
    カラコンするってよっぽど自分に自信がないんだからしょうがないよ!

    • 6
    • 23
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 18:47:50

    >>10みたいなやつはババアがしてたらヤバイけど、
    カラコンしてる事は恥ずかしいと思わないので>>1くらいナチュラルなやつを36過ぎてもつけていこうと思います
    ありがとうございました

    • 0
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 17/08/30 18:47:03

    若い頃は私もデカコンしてたけど、今思えば馬鹿なことしてたなーって思うわ
    あんなんもう怖くて付けられない…
    まず、目も不自然だし

    • 3
    • 21
    • 読書感想文
    • 17/08/30 18:36:44

    ナチュラルかなぁ。画像アップにしてくれているからかもしれないけど、不気味だと思った。

    主さんがしたい!のなら好きにすれば良いと思います。
    でも、おしゃれのために眼を角膜を傷める必要があるの?

    ど近眼の私は長年ハードコンタクトレンズのお世話になってるから、健康な眼をお持ちなのに勿体無いと思ってしまいます。

    • 1
    • 20
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/30 18:34:31

    バレても構わないなら良いんじゃないかな。どんなに自然さをうたってるカラコンでも、やっぱり見たら分かるよ。

    • 3
    • 17/08/30 18:34:23

    あんまり裸眼と変わらないくらいの大きさなら大丈夫じゃない?
    ディファインとか、フレッシュルックとか..眼科処方だとそんな派手なイメージないですけど。

    • 1
    • 18
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 18:32:56

    >>12
    それって本当は自分も盛りたいけど我慢して卒業したっていう妬み僻み根性からなのかなぁ?

    • 1
    • 17
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 18:31:38

    >>14
    そうなのか。
    >>1くらいのやつでもかな?

    • 1
    • 16
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 18:31:08

    >>13
    そうかな??
    ちなみにこれ左目だけカラコンらしいけど、私には裸眼との違いがほとんどわからないけど。。

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 18:28:03

    やめた方がいい。
    目玉モンスターになるよ。

    • 1
    • 14
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 18:26:32

    36過ぎてる場合、キャバ嬢とかなら仕事の都合である程度まで盛るのは仕方ないけど、一般人ならやめたほうがいい。
    周りからは「バカみたい」って思われちゃうよ。

    • 5
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 17/08/30 18:26:20

    >>1深海魚やフグの目みたいで変

    • 3
    • 17/08/30 18:25:39

    男性だとカラコンって気づかないで誉めてくれる人結構いるけど、同性からは気づかれるし、陰で「良い歳してカラコンって(笑)」とか言われてるママ友もいるからやめた。

    • 9
    • 17/08/30 18:24:09

    >>10
    これ似合えばいいけど、今までこれ似合ってる子一人しってるけど色白で白人っぽい顔の子だったから日本人顔だと難しいかも。

    • 1
    • 10
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 18:22:25

    年齢は10代20前半だとして、このカラコンは若くてもナシ?

    • 0
    • 9
    • 金魚釣り
    • 17/08/30 18:17:48

    やめた方がいいと思う。
    30過ぎのカラコンは結構変だよ。ナンでか分からないけど。

    • 3
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 18:17:03

    見た目もそうだけど、歳取ると視力も落ちやすいから目に負担かけるの怖い。

    • 1
    • 17/08/30 18:16:53

    年齢じゃなく似合ってればいいと思う。

    • 5
    • 6
    • スイカわり
    • 17/08/30 18:16:39

    発色がナチュラルでもこれだけ大きくなる時点で全然ナチュラルじゃない。
    こわい。へん。

    • 2
    • 17/08/30 18:16:37

    カラコンとかいいから募金

    • 0
    • 4
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 18:15:52

    自分がいいと思うならいいんじゃない?

    • 4
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 18:15:48

    前は黒目カラコンしてたけど、今はもう卒業したよ。ちなみに33歳。一気に顔が地味になりました。

    • 0
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 18:15:12

    自分が変だと思うまでやればいいよ。

    • 2
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 18:14:24

    この画像のくらいのデカさならオッケー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ