川崎希 3500gの子産んで、一言も痛かったって言ってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 00:40:42

    痛みに関する受け止めかたって本当に人それぞれだよ。擦り傷で泣く子もいれば、骨折でも自力で自宅に帰る子もいるからね。

    • 3
    • 17/08/31 00:38:19

    >>62
    わぁーそれ迷惑ブログだね
    芸能人気取りで逐一報告されてもいい迷惑だったろうね
    頭ん中が花畑状態だとありがちパターンなのかな?

    • 3
    • 17/08/31 00:30:57

    >>68
    体質もあるよ。私は二人目の時だけど定期的な張りだけで陣痛の痛みは全くなかった。何か食べながらベラベラ電話してたし。一人目は痛みはあったけどたいした事なかった。
    一人目は痛みはあったけど大したことなかった。

    • 2
    • 69
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/31 00:21:49

    >>62
    一般人がそんなブログ更新しても誰も興味ねーよ

    • 0
    • 68
    • スイカわり
    • 17/08/31 00:13:59

    私が3700の子を生んだけど、1度も痛いと言わなかったよ
    陣痛にも気付かなかったし、分娩台でも普通に会話してた

    もちろん無痛じゃなく普通分娩
    体質なんじゃないかな?

    • 5
    • 17/08/30 22:55:00

    最近整形の目戻りつつあるよね?

    • 2
    • 66
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 22:52:31

    無痛だしね。

    川崎希って偉いよね。アレクの親から妹から友達までの相手をしたり奢ったりさ。

    • 5
    • 65
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 22:51:44

    もはやアンチがネタと化してるよね

    • 4
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/30 22:50:43

    >>60ごめんなさい。手が当たって、割れハート押しちゃった。

    • 2
    • 63
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 22:49:02

    アンチうぜー

    • 7
    • 62
    • ラジオ体操
    • 17/08/30 22:48:05

    うちも当時ブログしていて、今3分おきにきてる!とか更新していたよ。陣痛中と産んだ後も廊下歩いたり、赤ちゃん見にガラスに張り付いていたら寝てなさいと言われたくらい元気だった。若さだね。

    • 4
    • 61
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 22:44:35

    産まれたには変わりないじゃん
    ぐちぐちうるさい人怖いよ

    • 4
    • 60
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 22:44:02

    >>53人それぞれって言葉知ってる?(笑)

    • 4
    • 59
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 22:26:04

    >>53私2分間隔で、普通に歩いてたよ(笑)助産師さんたちに、「若さって素晴らしいね」と褒められた(笑)

    • 4
    • 58
    • ビアガーデン
    • 17/08/30 20:51:29

    >>52
    おかしくないよ。普通だよ。
    人間出る想定で作られてるのに。
    ちょっと、自分が出なかったからって嫌なこと言うやつだね。

    • 9
    • 17/08/30 20:43:12

    >>53
    私も子宮口全開になるまでは平気だったわ

    • 6
    • 56
    • ぶどう狩り
    • 17/08/30 20:37:38

    母子ともに元気なのが1番

    • 9
    • 55
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 20:35:09

    >>49私普通分娩
    生んだあとにすぐおっぱい飲ませてあげてと言われて乳あげたよ。

    • 4
    • 17/08/30 20:30:22

    >>52
    私も産んだ次の日から母乳ガンガンでたよ!同じだね。

    • 3
    • 17/08/30 20:27:03

    2分間隔になってるのに良くブログかけるなーって思った。私、携帯すら見る余裕なかった。

    • 8
    • 17/08/30 20:22:57

    >>49

    最初から母乳っておかしいの?私そうだけど。

    • 3
    • 51
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/30 20:20:31

    確かに、大げさに生死を彷徨いましたー!って言うような体験談をする人の方が嫌。

    • 19
    • 17/08/30 20:20:07

    のんは帝王切開だよ?

    • 1
    • 49
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 20:19:19

    >>24
    あなた最初から母乳だけでいけたの?
    すごいね。

    • 0
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 20:18:47

    確かに。
    もう化粧してるしね。
    今時のお産はこんなもんか?思った。

    でも大変なのは、産んでからだからさ。

    • 6
    • 47
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/30 20:18:03

    使わないと金が余ってるんだよ

    • 1
    • 17/08/30 20:16:55

    >>44
    まぁね。
    新山千春みたいに無痛だと隠して「穏やかな気持ちで静かに産めました」とか言わなきゃいいと思う。

    • 8
    • 17/08/30 20:16:35

    もしかして妊娠を疑ってトピ立ててた人?

    • 1
    • 17/08/30 20:14:22

    私は難産でしたー!ってアピの芸能人ばっかじゃん。
    無痛いいと思うけどなー。

    無事産まれたらどんな形であれ良かったじゃん!

    • 7
    • 43
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/30 20:10:20

    ブログに書いてある事がすべてと思っている人いるよね。
    不特定多数が見てるブログに自分すべての行動や本音書かないでしょ

    • 7
    • 42
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/30 19:54:14

    川崎希のことあんまり知らなくて調べてみたら結構賢いのねー。
    偏差値63?の高校出身なんだね!!

    ずっと、成績があんまり良くなくて、AKBに入ってAKBでもあんまり人気なかったけど、卒業後にたまたま企業に成功した運がいい子だと思ってた。
    努力家なのね。

    • 13
    • 17/08/30 19:48:40

    無痛だとだめなの?
    人それぞれ。別にいいじゃん!
    主は時代遅れなオバ?

    • 16
    • 17/08/30 19:39:00

    >>37
    でも無痛って痛みゼロってわけじゃないじゃーん

    • 7
    • 17/08/30 19:37:25

    主怖い。ブログで痛いって言ってないから痛くなかったと思ってるの?頭大丈夫?

    • 16
    • 38
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 19:33:42

    無駄に私の出産は大変だったアピールする人より良いと思うけどなー。

    • 21
    • 37
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 19:30:45

    無痛で産んでるからねー
    そりゃ痛くないよね。
    1人目は後陣痛もないだろうし。
    明日明後日あたりおっぱい張ってくるだろうから、マッサージで悶絶するんじゃない?

    • 5
    • 36
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/30 19:27:32

    痛みなんか人それぞれ。

    うち兄弟2人3500オーバーだけど、痛くなかったよ。

    出産痛くなかったのに、母乳外来は痛くて泣きました。

    • 8
    • 17/08/30 19:17:25

    影響考えての事で無い?
    ポジティブシンキングなんでは!

    • 2
    • 17/08/30 19:17:18

    私も無痛だったから
    全然余裕だったなぁー。
    少しは痛み味わったけどそんなもん
    アピールする事じゃないし。

    • 6
    • 33
    • ラジオ体操
    • 17/08/30 19:15:36

    私も痛いって言ってないや。
    助産師の人に痛い?痛み強くなった?とか質問された時は痛いです。って答えたけど。
    2人とも痛い~って声に出すほどの痛みではなかった。

    • 2
    • 32
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 19:14:32

    無痛だったとしてだから何?
    どういう方法で産もうと本人の自由だよ。
    私は普通分娩しか経験していないけど陣痛も分娩も痛すぎて、もし次があるなら無痛にしたいくらい。
    あと、痛みの感じかたは人それぞれ。
    普通分娩でも殆ど痛みなく生んだ人何人か知ってるよ。
    なんでもかんでもたたくのやめたら?

    • 8
    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 19:14:11

    >>19二分陣痛の表情見て無痛だと思った。あと、ブログに書くとか

    • 1
    • 30
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 19:13:33

    >>24
    そんなすぐに母乳なんて出ないでしょ
    私も産む病院は母乳推進だけど、母乳が出るまでミルクをあげますって書いてある。
    無痛は痛くないから上手く力めない人がいるらしいから痛くは無いんだろうね。

    • 1
    • 29
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 19:12:44

    >>23和痛なんじゃ?それか効きにくい体質?

    • 0
    • 28
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/30 19:11:14

    >>25
    自然分娩でも計画出産(事前入院)ってあるよ~
    そして無痛でも自然に陣痛を待ってからの無痛麻酔のパターンもあるから事前入院がない場合もある。
    自然陣痛を待つ無痛は麻酔が間に合わない場合もあるけど。

    • 0
    • 17/08/30 18:58:52

    なんかすんなり産まれたと思ってたんだけど、そう思った人他にもいるのね

    • 2
    • 17/08/30 18:52:42

    >>24 産んで次の日ってまだそんなに母乳出ないからミルクじゃなかった?

    • 12
    • 17/08/30 18:49:36

    無痛だよ。だって入院日 決まってたみたいし。
    お金に余裕があれば 私も無痛がいいわw
    痛いから 可愛い訳じゃないしw 痛いからいい母親になる訳じゃないじゃん。
    そんな私は 普通分娩で三人目を これから生みます。無痛がいいよ~

    • 12
    • 24
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/30 18:46:28

    だから2分感覚でもブログとか出来たんだ?無痛ってそんなに楽なんだね。
    無痛だと母乳とか飲ませちゃいけないとかあるの?
    早速ミルクなんだね。

    • 1
    • 17/08/30 18:43:03

    私も無痛分娩だったけど、全く痛くなかった訳でもない。普通分娩に比べて痛みが弱い程度。普通分娩も経験したけど、無痛分娩の方が楽だったな。

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ