水原希子が「トイレで笑顔」写真 「美しく写れるのはあなただけ」

  • ニュース全般
  • 昆虫採集
  • 17/08/30 12:39:04


2017/8/29 11:28

モデルで女優の水原希子さん(26)が2017年8月29日朝、自身のインスタグラムで驚きの「トイレ写真」を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

写真は、大きめサイズの白Tシャツを着た水原さんがトイレの便座からキュートな笑顔を見せているもの。細い脚が大胆に露出した衝撃的な1枚だ。

1時間で4万いいね!

9月16日公開の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」でヒロイン・天海あかり役を演じる水原さん。29日のインスタグラムでは、「狂わせガール、天海あかりスタイルブックが発売します!見てくださいー!」として天海あかりとしてのスタイルブックが発売されることを告知した。

トイレ写真についての具体的な説明はないものの、下着をつけていないようにも見えることから、ファンらは突然のサービスショットにビックリした様子。公開から約1時間で4万件以上の「いいね!」がついた他、コメント欄にはさっそく、

“「えーっ?!」
「希子ちゃん これヤバくない??」
「うんこしてても可愛い」
「お宝やー」
「排便してるのに美しく写れるのはあなただけだよ」
「きこちゃんのこういうことふつーにやることが好きです」

といった声が続々寄せられ、注目を集めている。

https://www.j-cast.com/2017/08/29306981.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 麦わら帽子
    • 17/08/31 19:45:03

    ハーフの大久保佳代子

    • 2
    • 17/08/30 14:29:30

    下品

    • 4
    • 17/08/30 14:29:18

    >>40
    元ファン
    10年いかないぐらいの昔、モデルのみやってた時は好きだった
    テレビでたり可笑しな発言して嫌いになった
    モデルのみやってりゃよかったのに

    • 0
    • 17/08/30 14:27:46

    これ、撮影のひとコマだよね?インスタのカメラマンの人のに同じ格好でいろんな場所で撮ってたのあったけどな。

    • 0
    • 17/08/30 14:27:31

    この人のファンってどこに生息してるの?
    会ったことないんだけど

    • 5
    • 39
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 14:19:48

    この人って単体でも下品だけどローラとセットになるとものすごく下品だよね。
    パーティーでも腰振ってダンスしてたり、モデルの仕事でも二人が組むとトピ画みたいに大きく口開けたり脚開いたりして写ってる。
    二人とも何人なのか怪しいし波長が合うのかな。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/30 14:16:07

    パンツが膝あたりにあればまだトイレ中ってことでマシだけど、わざわざパンツ脱いで撮ってもらうとかただの話題作りじゃん、取り上げられてよかったんじゃない?

    • 0
    • 17/08/30 14:12:46

    >>7
    安心してください、履いてますよ

    • 0
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/30 14:08:49

    さすが韓国人。

    • 5
    • 17/08/30 13:47:12

    トイトレで初めてトイレでうんちした時は写真撮ったけどね(笑)
    この人もトイトレ中?(笑)

    • 2
    • 17/08/30 13:41:22

    普通にしてたら可愛いのになぁー

    • 0
    • 17/08/30 13:34:23

    朝鮮人トイレ好きだな

    • 6
    • 31
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/30 13:32:33

    普通に座ってるだけ
    和式でやったら尊敬する

    • 11
    • 17/08/30 13:31:35

    結構この子の顔は好きなんだけどなぁ
    やることが下品なのが昔っから残念

    • 1
    • 17/08/30 13:30:19

    どんな反応が欲しくてこの写真を上げたんだろう。
    私なら何やっても可愛いっしょ?って事かな?

    • 0
    • 28
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 13:26:02

    いつも下品だなと思うけども。
    口元がゴリラっぽい。

    • 5
    • 27
    • 土用の丑の日
    • 17/08/30 13:25:11

    >>7
    本当だ!

    • 0
    • 17/08/30 13:24:30

    >>23ギャラドス知らないけど似てる!!笑

    • 0
    • 17/08/30 13:21:56

    写真その物より「これ撮って~」って誰かとハシャいで撮ってたのかと思うとね…

    • 0
    • 24
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 13:20:21

    すごい顔

    • 1
    • 17/08/30 13:19:45

    この人ギャラドスに似てない?

    • 6
    • 17/08/30 13:18:14

    生活感溢れた40くらいのおばさんに見えるんだけど

    • 3
    • 17/08/30 13:17:12

    昭和のラブホでのプライベート写真て感じ

    • 4
    • 17/08/30 13:16:11

    頭おかしいのかな

    • 6
    • 19
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 13:15:32

    本当に汚い

    • 0
    • 17/08/30 13:14:50

    何でも韓国に結び付けて叩くのは止めようよ。

    • 2
    • 17/08/30 13:13:50

    ちっとも可愛いと思えない。
    痩せたゴリラ。

    • 6
    • 17/08/30 13:11:16

    ウンチとは限らない
    ってか誰が撮ってんだ?

    • 2
    • 15
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 13:04:40

    さすが朝鮮人
    発想が日本人と違い素晴らしいですね
    素晴らしい朝鮮人なんだなら
    日本人の名前を使わずに堂々と朝鮮名を使って下さい

    • 12
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/30 12:50:46

    韓国産ゴリラ消えてくれ

    • 12
    • 13
    • ひまわり畑
    • 17/08/30 12:49:51

    下品。臭いが画面を通して流れてきそう

    • 5
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 12:49:04

    美しく写れるのはあなただけに納得。
    だって普通の人はこんな写真撮らないよね

    • 5
    • 11
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 12:46:59

    なぜ日本にいるんだ

    • 7
    • 17/08/30 12:46:18

    下品
    さらすな
    親にそう言う事教えてもらえなかったのね

    • 6
    • 17/08/30 12:45:45

    韓ドラでリビング?横にトイレあったり、そのドア開けたままご飯食べてたりって衝撃受けたことあるけど、トイレの感覚が日本と違うんだね。

    • 11
    • 8
    • 夏期講習
    • 17/08/30 12:45:11

    こういうところが大嫌い。そしてこいつ綺麗か?

    • 12
    • 7
    • 夏期講習
    • 17/08/30 12:45:02

    普通に汚いよね。
    パンツどうしたんだろう。
    パンツが無いから違和感。

    • 6
    • 6
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 12:43:43

    >>3
    うんこ系になんの抵抗もなさそうだよね。

    • 4
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/30 12:42:49

    こういうこと普通にやるのが好きって…ファンも質悪

    • 3
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/30 12:42:29

    この人ビッチな役がよく似合う

    • 0
    • 3
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/30 12:42:15

    さすが韓国

    • 10
    • 2
    • カブト虫
    • 17/08/30 12:41:43

    気持ち悪い!

    • 1
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 12:40:33

    おかずにしてる奴多いだろな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ