• No.16 キャンプ

    17/08/30 11:22:19

    >>8
    5さんじゃないけどすみません。
    私の場合は、エコーでの胎児ドックの結果、ダウン症の確率はかなり低いと言われました。
    12000分の1の確率だったかな?
    なので、血液検査ははじめはしたほうがいいのかな?と思っていたのですが、そこまではやっていないです

  • No.29 8

    17/08/30 18:39:50

    >>16 >>20
    ありがとうございます。
    13.18.21トリソミーの確率計算がゆたかでは5000円ほど追加でといった感じなので迷っていました。同じく、確率が出たところで余計不安になるんじゃないかな?という心配もあり、できれば胎児ドッグエコーだけで済むような感じなら安心だなと思っています。




    主さんは何週でしょうか。
    当方、12週で8週ごろにゆたか予約しましたがギリギリでした。お電話して見てくださいね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 さくら

    17/08/30 20:33:40

    >>29
    ありがとうございます。現在9週目です。
    私は12週目7日に予約してます。もう少し早めにする予定でしたが受け付けの方に12週目の終わり頃が一番ベストな時期と言われたのです。

    明日絨毛検査もしてるか聞いてみます。ゆたかの方が行きやすい、車で30分のメリットがあります。
    クリフムは絨毛検査の腕がいいので万が一するならこちらになりますが一時間半かかるのと再度行くのがまた大変ですね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。