ルフィは最終的に誰と結婚すると思う?

  • なんでも
  • 昆虫採集
  • 17/08/29 00:25:19

あの孫悟空ですら子作りしたんだから、ねぇ

マーガレットはアマゾン・リリーでルフィの世話をしてた金髪の子
レイジュはルフィとDキスしたサンジの姉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/29 02:33:50

    >>15
    それは知らなかったけど、シャンクスはマキノさんで決まりだよね

    ルフィとハンコックの子は間違いなく覇王色の覇気を持ってそう

    • 1
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 02:32:15

    ハンコックと結婚したら最強な子供できるね。

    • 1
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 02:23:55

    ハンコック

    ルフィってチンも伸びるんだよね。女ヶ島で引っ張られてたよね。

    • 1
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 01:43:55

    ハンコック


    (-人-)お願いしますお願いしますお願いします。

    • 1
    • 17/08/29 01:38:58

    シャンクスはマキノとの子供いるよ
    尾田っちもBBSで、ちゃんとやんわり載せてるからね
    だから、ルフィもなんかしらのかたちでは残るのかもしれないね

    • 1
    • 17/08/29 01:34:14

    そうそう
    ロジャーには息子がいて、それがエース

    自分が公開処刑されると分かったとき、
    子供に害が及ぶことを恐れて、ガープに託した

    >>19
    ルフィは初期設定が17歳で、今19歳

    • 0
    • 17/08/29 01:30:50

    ルフィって道程なんかな?17歳の設定だよね?

    • 1
    • 17/08/29 01:29:13

    その他

    >>3
    ロジャー妻子いるからね


    同じ感じで、血は残しそうだけどね

    • 1
    • 17/08/29 01:22:07

    アルビダ

    しないと思ってるけど、ルフィを目の敵にしてるアルビダが、ルフィに助けられたりして胸キュンしちゃう少女漫画風な展開が見たい。

    • 1
    • 17/08/29 01:18:38

    ナミ

    >>9
    ペローナね
    私もゾロはペローナしかいないと思ってる
    たしぎはスモーカーと

    • 1
    • 17/08/29 01:16:17

    >>4
    ゾロはあの幽霊みたいなの出してる子しかいない!ネガティブ系の。傘さしててロリぽい、ワンピース着てる子。名前忘れた

    • 2
    • 17/08/29 00:56:59

    ハンコック

    そうなってほしい

    • 2
    • 17/08/29 00:37:42

    ビビ

    ハンコックに結婚はしないぞって言ってるから、実際にはしないだろうけどな~

    ハンコックにゃ悪いが、ビビとお似合いだと思う。

    • 2
    • 6
    • 流しそうめん
    • 17/08/29 00:36:40

    >>4
    フリフリの白いエプロンつけたゾロを想像してしまった。

    • 1
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 17/08/29 00:35:29

    このアニメはそういうのないと思う。ごめんね。

    • 5
    • 17/08/29 00:33:47

    ゾロに決まってるだろ

    • 1
    • 17/08/29 00:32:50

    その他

    しないと思ってるルフィはロジャーだっけ?海賊王のようになるんじゃないかと思ってる。不快にさせたらごめんね

    • 1
    • 17/08/29 00:31:28

    その他

    ウソップ

    • 1
    • 1
    • 宿題は?
    • 17/08/29 00:29:11

    その他

    しないと思う。ただ何となく。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ