タクシーと軽トラック衝突 10人ケガ ん?

  • ニュース全般
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/08/28 21:20:02

27日午後3時ごろ、東京都あきる野市内の都道で、交差点を右折しようとしていたタクシーと、直進してきた軽トラックが衝突する事故が起きた。この事故で双方の10人が負傷している。

警視庁・五日市署によると、現場はあきる野市舘谷台付近で片側1車線の直線区間。交差点には信号機が設置されている。タクシーは交差点を右折していたところ、対向車線側を直進してきた軽トラックと衝突した。

衝突によって双方の車両が中破。タクシーの乗客乗員5人と、軽トラックに乗っていた子供4人を含む5人が重軽傷を負い、近くの病院へ収容されている。

軽トラックには運転していた40歳代の男性に加え、子供4人(3-12歳の女児)が同乗していた。警察では定員外乗車の疑いもあるとみて、運転者の回復を待って事情を聞くとともに、事故発生の経緯を詳しく調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/01 09:04:20

    軽トラの運転手、二度と運転しないで欲しい。

    • 0
    • 17/09/01 08:14:57

    >>18
    昔とは違うし、運転手の実の子なら相当悪環境で育ててるんだと思うわ。

    • 0
    • 17/09/01 08:13:35

    田舎なら昔はあったけどねー。軽トラの荷台に子供乗せるの。
    今は犬しか乗ってるの見たことないわ。

    • 0
    • 17
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/01 07:34:34

    >>16
    わたしも通った。すごかったよね。

    • 0
    • 17/08/31 23:03:29

    事故直後にその道通ったんだけど、正面衝突したみたいに2台とも車のフロントぐっちゃぐちゃだったよ。死亡者がでなかったのが奇跡に思う。みんな無事でよかった!

    • 0
    • 17/08/31 23:00:42

    >>9
    軽トラ運転手クソだな

    • 2
    • 17/08/31 23:00:09

    ん? がじわるw

    • 0
    • 17/08/31 22:58:52

    軽トラの方は貧乏子沢山かな。

    • 1
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/31 22:58:29

    飲酒して、子供乗せてたの?!

    • 0
    • 17/08/31 22:03:03

    >>10
    車の定員に対してケガ人の数がおかしい

    • 4
    • 17/08/31 20:37:14

    ん?ってなに

    • 1
    • 17/08/31 19:40:36

    衝突のトラック運転手からアルコール検出
    8/31(木) 18:57
    12
    日本テレビ系(NNN)

    衝突のトラック運転手からアルコール検出

    (c) Nippon News Network(NNN)
     27日、東京・あきる野市で軽トラックとタクシーが衝突し10人がケガをした事故で、軽トラックの運転手から基準値を超えるアルコールが検出されていたことが分かった。

     この事故は、27日午後3時頃、あきる野市のJR武蔵五日市駅前の交差点で、軽トラックとタクシーが衝突し、幼い子供を含む10人が頭を打撲するなどのケガをしたもの。

     その後の警視庁への取材で軽トラックを運転していた40代の男性運転手から基準値を超えるアルコールが検出されていたことが分かった。また、軽トラックは定員が2人だったが、当時、運転手のほかに子供4人が乗っていたという。

     警視庁は運転手の回復を待って詳しく事情を聞く方針。

    • 1
    • 8
    • 線香花火
    • 17/08/29 02:59:31

    タクシーは軽トラが止まると思って右折したが、軽トラが黄色で無理矢理渡り切ろうとしたのかね。

    はたまた余裕のない間合いでタクシーが無理矢理右折しようとしたのか…。

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 17/08/28 23:29:56

    信号無視?

    • 0
    • 17/08/28 21:28:23

    >>1
    荷台に乗ってたのかな?

    • 1
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/28 21:24:46

    軽トラの荷台に乗ってたってこと?

    • 1
    • 17/08/28 21:23:08

    すげーな笑

    • 0
    • 17/08/28 21:21:26

    ん?

    • 0
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/28 21:21:22

    軽トラに5人www

    • 4
    • 17/08/28 21:21:15

    軽トラって座席2つよね??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ