ブルゾンちえみ酷い 24時間TVの裏側

  • なんでも
  • スイカわり
  • 17/08/28 09:06:52

陸上部の恩師の娘が癌で、その娘を励ましたくて走った?
それは、個人特定が容易に出来、プライバシー侵害
全ての人に話してるわけではない病名を、何故、本人や家族の確認も取らず公表するのか
病名を隠したい人だっているんだよ

この人はいつもそう
啓発本からの言葉を引用が発覚した時も、作者のkeiko氏と一面識も無く、連絡もせず
「このぐらいの事は許してくれるだろうと思います」
ブルゾンさん、自分の都合よく考えないで。自分さえ良ければいいのですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • おセンチな気分
    • 17/10/03 07:00:46

    在日朝鮮人ブルゾンちえみ

    • 0
    • 17/09/04 14:13:20

    1000万なんかで90キロなんて走りたくない

    • 0
    • 116
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/04 14:10:51

    >>106
    そのうち消える。
    平山あやみたいに

    • 2
    • 17/09/04 14:08:04

    在日朝鮮人
    だから異常なごり押し

    • 0
    • 17/08/30 06:47:36
    • 0
    • 17/08/30 06:13:07

    出る杭は打たれる

    さんまは偉いね。筋が通ってるから。

    • 1
    • 112
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 06:12:13

    ギャラ本当?
    そんなこと発表する?
    なんでみんな知ってるの?

    • 1
    • 111
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 06:00:07

    自分で走りたいと言ったのはわかる
    1000万だものね

    • 3
    • 17/08/29 19:45:00

    >>108
    司会やサポーターならまだしも、立候補して走ったブルゾンちえみと他の人は同じじゃないと思う

    • 0
    • 109
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 19:32:23

    こんなことブルゾンの一存ではできないし、完全に日テレがやってることでしょ。

    • 6
    • 17/08/29 19:05:26

    >>106
    それは出演者全員に言えることだよ(笑)

    • 0
    • 107
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/29 19:04:14

    >>104
    同意。ブルゾンが1000万を恩師に渡して治療費に使ってもらうなら
    私も泣けるわ(笑)

    • 7
    • 17/08/29 18:59:43

    ブルゾンちえみはあざとすぎるからでしょ
    「恩師の娘を励ますために」ならノーギャラにしなよ
    なーにが仕事だよ
    笑わせるなよ
    自分がどうしても走りたいと立候補
    パクリ騒動の時もそう
    自分の利益の為なら、人の気持ちを考えない

    • 2
    • 17/08/29 18:51:11

    >>104あざといもなにも仕事だからねー。出演者みんなギャラもらってるでしょ?ブルゾンだけ叩くのは違うと思うわ。
    あんな番組最初から見ないけどさ

    • 5
    • 17/08/29 18:46:45

    1000万のギャラだよ
    誰だって、そんだけ貰えれば走るわ
    何が真面目だよ
    1000万なら誰でも走るわ
    んで、お涙ちょうだいの知り合いが癌?
    励ましたいなら、無料で走れよ
    それか募金しろよ
    視聴率がよかったと調子こいてるが、募金額は最低
    視聴率より募金が大事なんじゃないの?
    結局、ブルゾンちえみはあざとい在日朝鮮人なんだよ

    • 3
    • 103
    • 風鈴じゃなくてすいか
    • 17/08/28 22:22:51

    同じネームで変なこと書く奴がいるから、毎回替えよう・・・何でもいいけどさ。

    頑張った人を執拗に叩かないといけない
    理由は何よ。

    みんなから注目されて面白くない、
    気にくわない。
    だから、おとしめてやろう。
    在日って言って、おとしめてやろう。
    在日在日って、何だか知らないけど人を誹謗中傷するあんたよりは、誰も立派なんじゃないかい。

    人を貶めないと、精神が保てないか。

    頑張った人間にしか、良いこと無いんじゃないの。
    だから良いじゃん。
    ほっときなさいよ。

    それに、番組なのよ。
    製作意図があっての事で、
    走らされてるだけなのにぐたぐたと。

    悔しかったら、あんた走ってみなよ。

    • 8
    • 102

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 18:17:44

    朝鮮人ブルゾンちえみだもの
    平気で人を利用するよ

    • 2
    • 17/08/28 14:44:33

    >>97
    出来るから(笑)

    • 1
    • 99
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/28 14:37:26

    ブルちぇがどうして人気なのかわからない

    • 6
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 14:34:33

    >>95
    三ヶ月前だとまだドラマ撮影してるから練習なんて出来なくない?

    • 0
    • 17/08/28 14:33:19

    ブルチョンちえみ

    • 0
    • 17/08/28 13:57:13

    >>90
    最初にオファーがあった人は即答で断った
    人を探してた時にブルちえが私走りたい、走らせて下さいって言ったんでしょ?
    3ヶ月ぐらい前からトレーニング始めたって

    • 2
    • 94
    • 土用の丑の日
    • 17/08/28 13:49:55

    ヤフーニュース同様 在日朝鮮人仲間のゴリ押しでしょうね

    • 1
    • 17/08/28 12:10:27

    >>89
    うん、分かるわ~。私さっきのブルゾンちえみのアンケ-トで普段自分はテレビを観ないからって書いただけで速攻割れハ-トが付いて幼稚だなと思ったわw
    芸能人にそこまで深く興味が無い人達もいるのにね。(笑)
    そう言う所がガルちゃんにそっくりだと思いましたw
    私は普段バンド系の音楽鑑賞をしているから本当に興味が無いんだけどね。

    • 2
    • 17/08/28 12:04:55

    >>90
    本当は誰だったの?

    • 0
    • 91
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 12:03:57

    在日朝鮮人だもの
    得するためならなんでもするよ

    • 3
    • 17/08/28 12:01:59

    >>65
    それは表向きの情報なんじゃない?
    それとも業界に知り合いとかいるのかな?
    本当は違う人にオファーしてたけど最終的にブルゾンしかいなかったんだよね
    理由も無理矢理だし
    番組だからヤラセも仕方ないと思うけど、ブルゾンは被害者だとおもうのに叩くのは可哀想。

    • 6
    • 89
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 11:58:23

    IDの出る2ちゃんやヤフー!ニュースコメントではアンチばかりなのに
    ママスタではブルゾンちえみ擁護がいる不思議

    • 6
    • 88
    • 蚊取り線香
    • 17/08/28 11:56:54

    本人だってそんな理由で走りたくもなかったでしょ。番組から後付け理由で使われたんでしょ。恩師の方には許可得てるはず。理由のあるランナーが走るってテーマがくだらない。マラソンじたいいらないよね。

    • 3
    • 87
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 11:50:14

    >>77
    誰か知らないけどゴールの時言ってたね。

    • 1
    • 17/08/28 11:48:23

    >>78
    ずっとライブ配信してたみたいよ。
    トピでも教えてくれてた。

    • 0
    • 17/08/28 11:36:00

    >>82
    くだらないから見てないわ(笑)

    • 3
    • 17/08/28 11:35:56

    >>69
    候補者はみんな練習してた

    • 1
    • 83
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 11:34:17

    90キロ走ってから文句言いな。

    • 6
    • 82
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/28 11:31:55

    >>78
    実況あったよ?見てないんだね
    何人も追跡班いたから

    • 0
    • 81
    • 土用の丑の日
    • 17/08/28 11:26:28

    >>77
    そうだよね90キロだよね
    さすがに35キロなんてすぐ走り終わるもんね
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 80
    • 土用の丑の日
    • 17/08/28 11:26:02

    主キモッ!!

    • 3
    • 17/08/28 11:25:11

    発表の仕方が想像していたのと違ってガッカリ。
    コンテストみたいに武道館の会場でババン!って発表が良かった
    あんなに引っ張らずさっさと会場で発表して、そのあとマラソンの準備にすればいいのに…

    • 1
    • 17/08/28 11:23:52

    >>77
    スタートからゴールまでノーカットで放送してたら信じるわwww
    youtubeで実況してほしい

    • 1
    • 77
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 11:21:03

    >>60
    羽鳥アナが90㎞って言ってたよ

    • 2
    • 17/08/28 11:18:31

    どうやったら視聴率と金が集まるか?日テレも必死だったのよ
    だから、大物に断られたマラソンランナーも手さぐりで、芸人やアナウンサーを準備させて置いた
    会議で今年はブルゾンでいこうとなりました、とさ。

    • 0
    • 17/08/28 11:17:24

    >>57
    理由に関しては色々と無理があるよね(^^;)
    良いことがあった=売れた
    走りたい理由=恩師の娘さんを励ます為
    なんだろうけど、視聴者は『あーっ!なるほど』とはならない

    • 3
    • 17/08/28 11:15:22

    ギャラ1000万だか1500万がうらやましい

    • 1
    • 73
    • 蚊取り線香
    • 17/08/28 11:14:57

    >>70
    雑魚芸人の寄せ集めリレーで良かったんじゃない?(笑)

    • 1
    • 17/08/28 11:11:53

    >>71
    開発版じゃなくて、啓発本。
    なんで開発版と打ってしまったんだろ私…

    • 1
    • 17/08/28 11:09:02

    開発版からの引用は別として、今回の話は恩師の娘や恩師側が病気のことを伏せておきたかったという発言しているの?
    24時間なんて単なるお涙頂戴系番組だろうけど、さすがにその辺は事前に番組から許可確認あると思うんだけど。
    単に主が人権派なフリしてママスタでトピ立てたいだけでしょ。

    • 3
    • 17/08/28 10:55:20

    >>69
    みやぞんとか池崎も前から走る練習してたねー。

    • 1
    • 17/08/28 10:54:10

    >>66
    あなた知らないの?ブルゾンは何ヶ月も前から練習してるのよ
    その日に決まったなんて信じてるの?笑笑笑笑笑笑

    • 4
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ