ブルゾンちえみ100キロ行けたんじゃ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/28 13:19:22

    >>4 どんだけ力のある化粧品会社なの。24時間テレビのマラソン使って宣伝とか(笑)

    • 0
    • 17/08/28 13:15:51

    別に擁護するわけじゃないけど、私には90キロも24時間走り続けるのもムリだからスゴイな~と思う。おばちゃん3時間ウォーキングするだけでも倒れそう。

    • 0
    • 21
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 09:21:19

    >>19確かにそうだ(笑)私バカだわ(笑)

    • 0
    • 20
    • 土用の丑の日
    • 17/08/28 09:09:44

    >>6
    そりゃ、車に乗ったら余裕だわ

    • 0
    • 17/08/28 08:50:31

    >>18
    別に90キロ離れる必要無いよね?全ての道が直線では無いのだから。

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 08:22:37

    走る30分前に発表されたのに90キロ離れた所まで行けるもの?
    放送始まる30分前に発表されたからスタート遅れたのかな?

    • 0
    • 17/08/28 08:21:02

    >>14
    25キロ歩いただけで足の裏に水ぶくれ出来て足の裏が痛くて泣いたことあるwww

    • 0
    • 16
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 08:18:31

    >>15
    嘘書かない
    直前発表だから武道館から25km離れた場所からスタートしたけど、分刻みで追跡してる一般人が91kmだったことを何人も証明してる

    • 0
    • 17/08/28 08:16:38

    >>9
    25キロ(笑)

    • 0
    • 17/08/28 08:16:31

    二日かけても歩いても私は90キロ歩けねぇ

    • 3
    • 17/08/28 08:14:39

    >>10
    アンカー先のコメントも読んでね

    • 0
    • 17/08/28 08:13:28

    >>10
    メイク直してないってよ
    ファンデーションは取れてた

    • 0
    • 17/08/28 08:12:04

    >>9
    書いてるじゃん

    • 0
    • 17/08/28 08:11:33

    >>7
    いやいや普通に何度もメイク直してるでしょ
    大丈夫?

    • 0
    • 9
    • スイカわり
    • 17/08/28 08:11:19

    観てなかった。
    何キロ走ったの?

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー
    • 17/08/28 08:10:09

    マラソンの距離短くしてまであの企画にしたんだ…

    • 0
    • 17/08/28 08:08:47

    >>4
    あなたは、90キロ走ってもアイメイク崩れない自信ある?

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 08:08:18

    >>2
    ランナーによって違うよ~。年配は短かったしイモトとか長かった!
    ちえみはスタート遅かったから短くしたんじゃない?
    でもホント余裕そうだったよね。

    • 0
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 08:07:56

    >>3
    今年は発表が当日でスタートの時間が遅れたからって聞いた

    • 0
    • 4
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/28 08:07:16

    メイクが落ちないうちに完走するためだよ
    今スッキリでやってるけど、マラソンしても落ちないメイクの宣伝

    • 0
    • 3
    • ヨーヨー
    • 17/08/28 08:05:16

    >>1
    そうじゃないけどね
    若くてあまりにも余裕そうなのにじいさん達よりも短い90かあってね

    • 0
    • 2
    • 読書感想文
    • 17/08/28 08:05:12

    あれって皆100キロじゃないの?
    100キロ走るもんだと思ってた

    • 0
    • 1
    • 金魚釣り
    • 17/08/28 08:03:45

    そういうもんなの?
    見ないから分かんないけど
    苦しんでる所を見たいもんなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ