広瀬すず、来年4月『花より男子』連ドラ主演のウワサ! F4は「調整中」「ジャニーズの可能性も」

  • なんでも
  • つーの
  • 17/08/27 00:40:20

井上真央の絶妙な芋っぽさに打ち勝てるか?
 広瀬すずが来年4月クールの連続ドラマで、漫画家・神尾葉子の大ヒット作『花より男子』(集英社)の主人公・牧野つくし役を演じるという情報が、一部業界内を駆け巡っている。同作は2005年と07年にも、井上真央主演で連ドラ化しており、08年には映画も公開するなど人気を博した。

「原作は04年に完結していますし、広瀬主演で新たなストーリーが展開するというよりは、井上の『花男』をリメークするような形とみられます。当時は、井上演じるヒロインを取り囲むイケメン集団“F4”の豪華さも話題に。俺様キャラの道明寺司役に嵐・松本潤、ミステリアスな花沢類役に小栗旬、ムードメーカーの西門総二郎役は松田翔太、そしてしっかり者の美作あきら役は阿部力といった顔ぶれで、女性視聴者のハートをつかみました」(テレビ局関係者)

 そうなると、広瀬版の『花男』ではどんなF4になるのかが気になるところだが……。

「F4については、まだ調整中のようです。ただ、井上の時と同じように、広瀬と年の近い若手イケメンが選出されるのは間違いないでしょう。例えば、菅田将暉や山﨑賢人、野村周平など、20代前半の人気イケメン俳優らは候補に上がると思われますが、過去に松本がキャスティングされていたことを考えると、“ジャニーズ枠”もあるのでは? 年代的にはSexy Zoneや、Hey!Say!JUMPの20代前半メンバーは可能性がありそうです」(同)

 一方、主演の広瀬には重圧がのしかかる。

「一度、連ドラとして成功している作品とあって、リメークで“大コケ”すれば、主演の広瀬が責任を問われることは必至。また、井上は公私ともに真面目で素朴なイメージでやっていただけに、真っ直ぐな性格のヒロインにも違和感はありませんでしたが、広瀬はこれまでに“スタッフ軽視発言”はじめ何かとネガティブな印象がついてしまっているので、視聴者から受け入れられない恐れがあります。業界関係者の間では、早くも『井上と広瀬が比較されるのは避けられない』とささやかれていますよ」(芸能ライター)

 視聴者どころか『花男』には根強い原作ファンが大勢いるため、広瀬バージョンの連ドラ化が正式に発表されれば、その時点で大炎上してしまうかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 01:17:14

    すずは桜子でいいよ

    • 12
    • 17/08/27 01:17:56

    この子もつくしっぽい

    • 12
    • 17/08/27 01:19:16

    ジャニーズの可能性も!って
    必ずねじ込んでくるだろうが

    • 5
    • 17/08/27 01:20:17

    ゴールデンじゃ無理だよね
    金曜か土曜深夜で放送がいいよね。

    花沢類演じれる人っているのかな?

    • 4
    • 17/08/27 01:21:59

    どっかに中川大志くんは?

    • 4
    • 48
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 01:22:34

    >>44
    あーーこの子いいよね!芋っぽさあって!黒なんとかさん!

    • 0
    • 17/08/27 01:23:53

    >>47あの人、世界一イケメンとか言われてるけど最近気持ち悪いよね
    ミタの時がピークや

    • 4
    • 17/08/27 01:25:26

    >>48
    黒島結菜だってさ。
    着飾って綺麗になるっていうのも必要だからこれぐらいの芋っぽさいるよね!でもちゃんとそこそこ可愛いし。

    • 1
    • 17/08/27 01:25:58

    今知った!広瀬すずわりと好きだからけっこう期待だな~蹴るシーン似合いそう、と思ったけど道明寺が…。

    • 0
    • 17/08/27 01:26:23

    >>41
    青池和也。

    • 0
    • 17/08/27 01:30:29

    私は泉澤祐希が好きなんだけどね。子役の頃からずっと。

    でも、こう言うキラキラ系ドラマは話題のアイドル俳優じゃなきゃダメか。

    • 0
    • 17/08/27 01:31:53

    >>50サムライ先生でギャロやってた子だね

    • 0
    • 55
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 01:32:36

    花沢類は真剣佑で!

    • 4
    • 17/08/27 01:33:19

    今度こそ道明寺も長身の俳優にして

    • 13
    • 17/08/27 01:34:47

    ライダー出身の人出てくれないカナー

    • 2
    • 17/08/27 01:35:58

    前田敦子がイケパラやった時ばりにずっこけそうw

    • 17
    • 17/08/27 01:37:13

    >>58
    大丈夫だよ。
    ヒロインに見た目の劣りは無さそうだし。
    前田敦子はひどかった。見てもない。

    • 4
    • 17/08/27 01:39:25

    >>56
    わかる。
    井上真央も松潤も好きだしこのメンツ今じゃすっかり好きだけど、当時は全員「えーー(笑)」だったわ。

    • 4
    • 17/08/27 01:48:45

    でも、もう初代メンバーで定着した感あるからよほど良い人を割り当てないと不評になるよね
    だいたいのリメイク作って

    • 7
    • 17/08/27 01:50:59

    自分で予想して理想のF4作って全然違ってた時の残念感半端ないから考えないようにしたいけど気になる(笑)

    • 6
    • 63
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 01:58:26

    あのメンバーだから成功したのにまたリメイクなんかしても意味ないと思う。
    あのメンバーを越えられないだろうな。

    • 11
    • 64
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 02:00:58

    花沢類は竹内涼真くんが良いなー

    • 9
    • 65
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 02:02:23

    >>30
    ババァすぎる

    • 3
    • 66
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 02:05:24

    >>5
    もうめんどくせーから手越でいーよ

    • 3
    • 67
    • ぶどう狩り
    • 17/08/27 02:07:17

    広瀬と神木で高校生ドラマやっていたよね
    あれが花男みたいな感じだったな

    • 1
    • 17/08/27 02:08:36

    子供の頃に内田有紀の花より男子の映画観に行ったなぁ
    わかる人いるかな?

    • 8
    • 69
    • ぶどう狩り
    • 17/08/27 02:09:30

    戸田恵梨香がやった役、ウミだっけ?
    あれは、芳根京子があうと思う。
    べっぴんさんの子。

    • 1
    • 17/08/27 02:10:27

    >>66
    チンチクリン過ぎるわw

    • 1
    • 71
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 02:12:40

    >>70
    どうせ失敗なんだからもうコントみたいな感じでいいと思う

    • 0
    • 72
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 02:19:29

    もう少し若い時の川口春奈もつくし役似合うと思う

    • 17
    • 17/08/27 02:23:36

    長身の四人で、タレ目と切れ長な目とクリクリな目と目力ある人で、出来れば20代前半までの制服姿大丈夫な若手がいい

    • 3
    • 17/08/27 02:27:11

    >>66
    そして手越に食われる広瀬すず

    • 2
    • 75
    • 蚊取り線香
    • 17/08/27 02:29:03

    道明寺は菅田将暉で花沢類は玉森がいいな

    • 4
    • 76
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 03:06:23

    道明寺 菅田将暉
    花澤類 おばたのお兄さん
    西門 福士蒼汰
    美作 竹内涼真
    がいいな。西門美作は適当

    • 5
    • 17/08/27 03:08:29

    >>76
    花沢もなかなか適当感あるぞw

    小栗の花沢はマッチし過ぎててどのイケメンが抜擢されようとも違和感ありそう

    • 2
    • 78
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 03:08:33

    性格悪い役が似合うよ!

    • 1
    • 79
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 03:09:03

    えーと、どうせコントみたいにするならつくしがマリウスでF4が他のセクゾメンでお願いします!w
    それなら誰の怒りも買わないしただセクゾヲタが喜ぶだけなのでこれでどうか話を付けてくださいw
    女装姿のマリめちゃくちゃ可愛いよ!ぶすずより可愛いw

    • 0
    • 17/08/27 03:15:33

    西門は朝ドラ出てるシェフの子がいいな~。和服似合いそう♪

    • 1
    • 81
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 03:18:13

    >>79
    何言ってるかわからんし興奮しすぎ

    • 5
    • 82
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 03:23:07

    >>77
    小栗の花沢違和感あり過ぎだったわ
    鼻の下にはまじ線あるし

    • 7
    • 83
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 03:25:34

    >>76
    おばたのお兄さんまじ笑ったわw

    • 3
    • 84
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 03:26:12

    道明寺の姉に菜々緒
    つくしの弟、鈴木福ってツイッターで予想があった。笑
    ちょっといいかも。
    桜子は河北麻友子

    • 10
    • 17/08/27 03:28:43

    花沢類は15年前くらいの山ピーを連れてきて欲しい

    • 12
    • 17/08/27 03:31:45

    誰か一人ジャニーズ入れないといけないなら、Hey!Say!JUMPの中島ゆうと?辺りかなー。背の高い人!美作辺りの目立たない役でジャニーズにして!

    • 2
    • 17/08/27 03:38:38

    花沢類 真剣佑
    道明寺 中島健人

    菅田将暉、野村周平、山﨑賢人こいつら嫌い

    • 5
    • 88
    • 麦わら帽子
    • 17/08/27 03:50:21

    >>87まーきのがまっけんゆーで再生された。
    すごい合ってる

    • 1
    • 89
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/27 04:02:56

    >>87
    真剣佑も嫌い

    • 3
    • 17/08/27 08:06:28

    >>86中島裕翔だっけ?あの人背の高いし演技も出来るからいいかもね。西門がいいな

    • 0
    • 17/08/27 08:15:16

    >>90
    前の方に同じ意見でてるね

    • 0
    • 17/08/27 08:23:14

    すずより、アリスがいい。

    • 9
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ