広瀬すず、来年4月『花より男子』連ドラ主演のウワサ! F4は「調整中」「ジャニーズの可能性も」

  • なんでも
  • つーの
  • 17/08/27 00:40:20

井上真央の絶妙な芋っぽさに打ち勝てるか?
 広瀬すずが来年4月クールの連続ドラマで、漫画家・神尾葉子の大ヒット作『花より男子』(集英社)の主人公・牧野つくし役を演じるという情報が、一部業界内を駆け巡っている。同作は2005年と07年にも、井上真央主演で連ドラ化しており、08年には映画も公開するなど人気を博した。

「原作は04年に完結していますし、広瀬主演で新たなストーリーが展開するというよりは、井上の『花男』をリメークするような形とみられます。当時は、井上演じるヒロインを取り囲むイケメン集団“F4”の豪華さも話題に。俺様キャラの道明寺司役に嵐・松本潤、ミステリアスな花沢類役に小栗旬、ムードメーカーの西門総二郎役は松田翔太、そしてしっかり者の美作あきら役は阿部力といった顔ぶれで、女性視聴者のハートをつかみました」(テレビ局関係者)

 そうなると、広瀬版の『花男』ではどんなF4になるのかが気になるところだが……。

「F4については、まだ調整中のようです。ただ、井上の時と同じように、広瀬と年の近い若手イケメンが選出されるのは間違いないでしょう。例えば、菅田将暉や山﨑賢人、野村周平など、20代前半の人気イケメン俳優らは候補に上がると思われますが、過去に松本がキャスティングされていたことを考えると、“ジャニーズ枠”もあるのでは? 年代的にはSexy Zoneや、Hey!Say!JUMPの20代前半メンバーは可能性がありそうです」(同)

 一方、主演の広瀬には重圧がのしかかる。

「一度、連ドラとして成功している作品とあって、リメークで“大コケ”すれば、主演の広瀬が責任を問われることは必至。また、井上は公私ともに真面目で素朴なイメージでやっていただけに、真っ直ぐな性格のヒロインにも違和感はありませんでしたが、広瀬はこれまでに“スタッフ軽視発言”はじめ何かとネガティブな印象がついてしまっているので、視聴者から受け入れられない恐れがあります。業界関係者の間では、早くも『井上と広瀬が比較されるのは避けられない』とささやかれていますよ」(芸能ライター)

 視聴者どころか『花男』には根強い原作ファンが大勢いるため、広瀬バージョンの連ドラ化が正式に発表されれば、その時点で大炎上してしまうかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 00:38:54

    はい

    • 1
    • 17/08/28 00:38:37

    谷原章介

    • 1
    • 217
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/28 00:09:42

    >>207
    191じゃないが、私の中の道明寺は谷原章介だわ。
    ガチで裸にベスト着ていた記憶が。

    • 2
    • 216
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/28 00:05:19

    私にキャスティングさせてくれー。
    私欲を満たしたい。

    • 1
    • 17/08/28 00:02:48

    野村周平が居たら嫌だ。
    あと菅田将暉。
    菅田は赤札貼られた生徒の名前叫んで走り回る役ならいいけど。

    • 8
    • 17/08/28 00:02:04

    >>105
    同じく!

    • 0
    • 17/08/27 23:58:30

    そもそも、花沢類は、山Pがよかった。
    もう歳的に無理だけど

    • 0
    • 212
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 19:34:55

    >>105
    だいぶぶっ壊されてたじゃん
    つくしの一家は最高だったけど

    • 2
    • 17/08/27 18:23:29

    前の出演者の映画の続編にすりゃ良かったのに
    なぜに今更

    みるきしない

    • 5
    • 210
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/27 16:13:16

    批判されそうだけど、志尊淳はF4は入れない?

    • 4
    • 17/08/27 16:10:54

    つくしは有村架純がいいな

    • 1
    • 17/08/27 15:57:38

    >>76
    花沢類、是非やってほしい

    • 0
    • 17/08/27 15:44:57

    >>191
    そうなの?

    • 0
    • 17/08/27 15:44:37

    観たいような、観たくないような。
    学生役ができるような若手俳優、います?
    ジャニーズなんて特にいないよね。

    • 0
    • 17/08/27 15:38:17

    司はまっけんゆうで決まり!
    仮面ライダードライブ→花沢類っぽいねー

    • 1
    • 17/08/27 15:30:43

    菊池風磨と中島健人はやめて~

    • 2
    • 17/08/27 15:16:27

    真央ちゃんのつくしだから良かったのに!
    だから他の人のつくしは絶対嫌だ。
    道明寺も花沢類もあの時が一番だったよ

    • 14
    • 17/08/27 15:14:37

    井上真央はどんどん可愛くなってったよね
    何でこいつなのって思ったけど

    • 0
    • 17/08/27 15:09:59

    ジャニーズだけはやめて!
    真面な男性俳優たくさんいるよ

    • 4
    • 17/08/27 15:08:32

    ないわー止めてほしい。

    • 12
    • 17/08/27 15:08:02

    >>194
    岩ちゃんって
    岩田なんちゃら??

    大根じゃん
    イケメンじゃないし

    • 7
    • 17/08/27 15:06:50

    >>194
    アラサーでっせ

    • 1
    • 197
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 15:05:23

    意地悪そうなつくしがいじめられる みたいな感じになる

    • 1
    • 17/08/27 14:59:32

    菊池風磨とか?

    • 0
    • 17/08/27 14:53:58

    松岡真優?
    もう少し若かったらつくし役出来そう

    • 3
    • 194
    • グレープフルーツ
    • 17/08/27 14:51:51

    >>184
    花沢類岩ちゃんどうかな?

    • 0
    • 17/08/27 14:49:17

    友人やくは
    石井杏奈になりそう。

    • 0
    • 192
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/27 12:03:25

    とりあえ、F4は、竹内涼真、菅田将暉、山崎賢人あたりの誰かは出そう。
    あとは、ジャニーズのごり押しと、土屋太鳳とかも出そう〜これもごり押しで他の生徒の役とか(笑)

    • 0
    • 17/08/27 12:00:57

    >>190それなら井上真央や松潤のやつがそもそも二番煎じじゃ?

    • 3
    • 17/08/27 11:55:29

    二番煎じはだいたいイマイチ。

    • 1
    • 17/08/27 11:48:36

    イケパラみたいにならなきゃいーけど。

    • 1
    • 17/08/27 11:41:32

    >>174時かけとかまさにそうだね!各世代でやってるかも。去年時かけヒロインやった子が芋感あってつくし向いてそう

    • 0
    • 17/08/27 11:35:43

    永野めい?ちゃんのほうが芋っぽさが残っててつくしにはあってる気がする

    • 11
    • 17/08/27 11:33:51

    何回か中島裕翔の名前出てるけど、もう高校生役は無理だろー。社会人役が定着しちゃってるし。Hey! Say! JUMPより下の若手ジャニーズじゃないとね。

    • 0
    • 17/08/27 11:25:30

    前回の信者がきもい…
    だれがやったって、よくない? 

    • 4
    • 17/08/27 11:23:18

    花沢類は小栗旬じゃなきゃ駄目だよ

    • 6
    • 17/08/27 11:21:41

    気の強そうなところがピッタリだわ!

    • 0
    • 17/08/27 11:20:39

    隠し子の真剣佑出てきそう

    • 5
    • 181
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/27 11:19:28

    すずとか絶対ないわ。この人はピーチガールのサエ役が一番ピッタリ。
    お重弁当が似合うのは真央ちゃんだけ!

    • 14
    • 17/08/27 11:18:00

    やる人すごい批判は覚悟の上だね

    • 0
    • 17/08/27 11:16:32

    せっかくドラマ続けるならさ
    ドラマ内での成長したつくし(井上真央)と司(松潤)でその後のやりとりが見てみたいわ

    • 11
    • 17/08/27 11:09:47

    芳根京子ちゃんで

    • 1
    • 17/08/27 11:03:40

    リメイクするならあと15年くらいしてからにすればいいのに…

    • 7
    • 176
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 11:00:24

    花男は井上真央と松潤でしょ!他はないわ

    • 15
    • 17/08/27 10:53:36

    >>174うん
    どうせなら前のをぶっ壊すくらいインパクトがあるのがいいな

    • 2
    • 17/08/27 10:52:21

    自分からすると花男って井上真央、松潤のイメージが定着しすぎてるけど今時の学生とかは多分新しくリメイクしたのが”花男”として定着するんだろうな

    • 4
    • 173
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 10:51:46

    ヒロイン芳根京子ちゃんがいいな

    どーせよく見る若手ばっかなんだろうけど。

    • 0
    • 172
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 10:50:52

    ほんとリメイクやらなくていい。
    広瀬すずなんか全然違う。

    まだ、まだ、まだ、僕やりのれんこ?役の子のが自分的にはしっくりくる。

    • 2
    • 17/08/27 10:45:30

    リメークしなくてよし!

    • 10
    • 17/08/27 10:44:36

    >>144
    同意見

    • 2
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ