三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 06:38:26

    観月ありさの42歳誕生日はこれよ もっさんは地味ね

    • 18
    • 18/12/10 04:44:20

    誰が 応援してるんだろ。
    ブログ見て おもしろがってるだけですyo。
    誰が おまえなんかに ついていくか!
    いちいち 腹が立つ!!!
    お誕生日アピール もういいって 
    あなたの場合は
    いくつになっても その鼻につく性格はもうかわらないんだから。
    そのまま 上から目線の、自分が一番人生 お送りくださいませ。
    時々 ブログ拝見させていただきますので、 苦笑させてくださいね 宜しくお願いします。(笑)
    娘も 
    こんな親だと 集団生活はじまると 孤立しちゃうでしょうねぇ
    先生からも 見放されるようになっちゃうかもね。そうなったら 気が付いて反省するかなぁ。。。。ま無理でしょうね

    寝起きに嫌なもの見てしまった(笑) 



    • 41
    • 7974
    • カレンダー
    • ZuMsj6QKnk
    • 18/12/10 01:44:24

    私についてきてって
    上から目線なとこがウケる笑
    よく恥ずかしくもなくこんな文章書けるのがすごいよね。
    こんな人でもファンいるのかなー?

    • 62
    • 18/12/10 00:29:02

    この人の文章は、何度読んでも理解できない。
    そして、娘のブーツって、全部伸ばして履くもの??
    折り返す仕様な気がするけど…

    ボーネルンドのキッチンで、金持ちアピール??
    木製のもっと高いのもあるはず。

    そして、何でも何でもサークルの中で宇宙空間かよ。

    • 44
    • 7972
    • 手ぬぐい
    • HMNdaLPwCQ
    • 18/12/10 00:16:28

    日付変わる前に、明日誕生日ですよアピールして、日付変わった瞬間に今日誕生日ですアピール。どうしたの?誰からも何も言ってもらえないの?ww
    そして、辛い時苦しい時に何で好き好んであなたに付いて行かないといけないのですか?

    • 54
    • 7971

    ぴよぴよ

    • 7970
    • ジュース
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/12/09 23:06:08

    この人が言ってる人生の年表って完全に結果論だよね?20代で金持ってる開業医にでも求婚されたら結婚してたでしょ笑
    人生に目標を立てることは誰にとっても良いことだと思うよ?そして結果論の年表ならこの世に生まれた人全てにある。

    いい事ばかり書いて自慢してるけど、改名したとか、その理由とか、所属事務所が数回変わってるとか、最近はアンチと戦う日々だとか、もっと年表に書けることあるのでは?

    私は目標通りに全て成功した人間だって言いたいんだろうけどね笑

    • 52
    • 7969
    • 謎の珍味
    • WUdRBXNKVc
    • 18/12/09 22:31:02

    周りは20歳のお前も40歳のお前も気に入ってないよ

    • 50
    • 18/12/09 22:29:31

    えっ!キッチンも檻の中に設置。いったいいつまで?! ファミリー見たことあるけど、旦那さん、松崎しげるみたいに黒かった!

    • 51
    • 7967

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 22:19:46

    またまた変な格好。なんかヤンキーがコンビニに行くような格好みたいですね(笑)

    娘、叩いたり引っ張ったりする子なんですね~嫌ですねぇ。そういう子は自分の子に近寄らせたくないです。毎日檻の中で相当鬱憤がたまってるんじゃないですか?

    キッチンも遊んでくれるといいですね。まずは檻から出して実際のキッチンを見せたほうがいいと思いますけどね...。娘からしたらナニコレ?でしょうね(笑)お料理してるとこ見せてます?みきもとさん。

    そしてまた同じデザインのネイル...(笑)前回のと変わらないのならわざわざ載せなくてもいいですよ??つまらないです...(笑)

    • 39
    • 18/12/09 22:09:09

    もっさん、木のぬくもりを感じさせてあげたい~とか言っちゃって木のままごとセットでも買うかと思ったのに。

    木のままごとセット、オススメですよ。
    我が家は男の子2人ですが、木のキッチン大事に使ってます。
    私が料理する真似をしっかりやっていますよ。
    ってもっさんは檻育児だから料理してる姿は娘から見えないか。

    • 36
    • 18/12/09 22:04:42

    >>7963
    ボーネルンドのキッチンですよね。

    • 17
    • 18/12/09 21:41:32

    >>7955

    カラフルでかわいいですね
    どこのだろ?

    • 8
    • 18/12/09 21:22:55

    娘の前髪酷すぎ
    どうやって切ったらあんな前髪になるの?
    美容室行って切ってあげなよ
    自分があんな前髪にされたらどうよ
    嫌でしょ
    あんたもいっぺん娘と同じ前髪にしてもらいな
    それで街中ドヤりながら歩きなよ
    みんな振り返って笑い者扱いだね
    あっっごめん
    すでに訳の分からない服装やらメイクで笑い者になってたね^ - ^

    • 31
    • 18/12/09 18:43:39

    >>7957
    自分も何が言いたいのか伝わってきませんでした。本人的には今までの目標は達成しているみたいです…
    ステキな女性と思われたいのかもしれないですけど、40代の目標はちょっとボヤけているような印象です。リアリティに欠けるというのでしょうか?
    家族のためにと言いつつ、旅行にもいっぱい行ってと自分のことについても書いていますよね!?
    良いように言えば自分に正直に生きていらっしゃるのかもしれないですが…全てそうであれとは思いませんけど自己犠牲の概念お持ちでしょうか?
    申し訳ないですけど、エール送っているあなたより世の中のお母さんたちはもっと頑張っていらっしゃいますよ!

    • 32
    • 7960
    • ジュース
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/12/09 17:37:01

    39歳で出産もスケジュール立ててたの?
    授かりものなのに凄いですねー笑
    キッチンもいいけど、カワイのおもちゃのピアノはどうしたの?
    買った時だけ登場して、その後檻の中のインテリアとしてさえ登場してないよね?

    • 40
    • 18/12/09 17:02:13

    あんたに言われなくても、思い切り生きてるわ笑

    • 33
    • 18/12/09 14:48:26

    檻娘 キッチンセットであそべるのかなぁ。
    ママのお料理姿みてないだろうしね。
    あ ママの姿じゃなくて そういうこともTVでお勉強かな。

    • 34
    • 7957
    • 大量の干し柿
    • epBp4AdJ/q
    • 18/12/09 14:47:45

    うーん、よくわからない。
    高校生でも、志望理由書には、もう少しまともな文章を書くよ。
    できる限りの社会貢献……?
    まったくもって具体じゃないから、説得力皆無。
    指導教員なら、「まだ10代だと明確な将来のビジョンは持たないかもしれないけど、もっと具体的に書きなさい」って添削する(笑)
    ああ、この人、40代でしたね。

    • 34
    • 18/12/09 14:39:05

    >>7954
    もっさん…(笑)
    親しみやすいネーミング!
    センスが光ってます(笑)

    モスバーガーのキャラクターも確か「もっさん」
    三喜本さんと鼻の形似てますよ(笑)

    • 26
    • 18/12/09 14:30:37

    あらっ。
    この人にしては意外と安めのキッチン買ったね。

    • 27
    • 7954
    • 当選くじ
    • 3c01HmTGl9
    • 18/12/09 13:48:22

    ネグリジェみたいなワンピースですね。
    これも背の高い人が着ると違うんだろうな。

    娘ちゃんがプロレスラーに…?はぁ?このくらいの月齢の子はそんな力を手加減なんてしないよ。あと、他の方が言われるように、檻育児の結果でしょう。いい加減、檻をとりませんか?
    家の中、これを機に子供がいても大丈夫なように、片付けるかファミリー向けの家に引っ越すか。

    最新のブログの内容も…わぁ、もっさん凄いですねー。ってならない。
    響きませんよ。

    • 33
    • 18/12/09 13:10:07

    頭悪い文章、読みにくいし
    頼むから胸元強調やめて!!
    こわいです

    見せたがりですか?
    痴女?

    • 34
    • 18/12/09 12:21:38

    プロレスラーだから、リングの中?居心地いいのかな?それか、破壊する予定なのか?ぜひ破壊してください!娘頑張って!!

    • 31
    • 7951
    • ジュース
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/12/09 11:37:51

    なんか更新するほどでもないつまらないブログ内容だなぁ…

    • 29
    • 18/12/09 11:25:33

    ほらほら 檻育児の結果がでてきたのかな?

    凶暴性がでてきたようですね^^。

    • 37
    • 18/12/09 11:09:57

    そうだよね、子どもは育てられたように育つよね。
    娘さん、将来はプロレスラーになれたら良いですね!

    うちは同じ月齢の男の子でとても元気だけど、上に乗ってくることはあっても、叩かれたりひどく引っ張られたりされたことないなぁ…

    檻育児でストレス溜まってるんじゃないの?

    • 41
    • 18/12/09 11:07:50

    よほど自宅が 居心地悪いのですね。

    そもそも ホテルのサービスとは・・ 旅先でも自宅のように くつろげる・・が 原点では?

    そんな方に 居心地のいい暮らして。。偉そうに提案されてもなぁ。

    いつもながら この方の思考回路 複雑すぎなのか ずれているのか 毎回考えちゃいますが 頭の悪い私には理解ができません><。

    • 34
    • 7947
    • ジュース
    • KfvJUnT1kd
    • 18/12/09 11:05:11

    つっこみどころ満載のコーデだけど
    サングラスそこにひっかける? 笑

    • 51
    • 18/12/09 11:02:20

    娘の前髪が貧乏くさいし、悲惨で。。。
    もし我が子がこんな前髪になったら泣いてしまいそう。
    これだからしばらくブログに写真載せれなかったんだろうな。

    お風呂でカットしてる光景を想像すると怖い。。。
    どうしたらこんな前髪になるの?

    • 28
    • 7945

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 23:08:28

    なんでわざわざ胸元空いてるの着るんだろう…キューティーハニーか!

    • 33
    • 18/12/08 23:04:22

    はて、ホテルのような居心地のよい暮らしを提案とは…?
    家が1番居心地いいけどなぁ。

    • 50
    • 7942
    • すきやき
    • R1rda/2Np0
    • 18/12/08 22:54:21

    >>7940

    プロレスラーだったらとっくに破壊してるよね。

    一歳半で家の中が狭いからって檻生活本当に可哀想

    • 34
    • 18/12/08 22:45:48

    例えで言っているのはわかるけれど…また娘を小馬鹿にしていますね。
    プロレスラーでも目指しているのか?とよく言えるなあと思います。まぁそう書いてしまうところがこの人らしいです。
    打ち合わせの写真がありませんが、最近は多忙だったのですね!?

    • 35
    • 18/12/08 22:41:51

    まず娘を檻から解放してあげろよ

    • 39
    • 18/12/08 22:14:39

    まずはお嬢様の前髪からなんとかしてあげたいです

    • 33
    • 18/12/08 21:38:28

    皆さんお待ちかねのが更新されてましたよー。

    • 25
    • 18/12/08 17:47:18

    >>7934
    幼稚園入園まで預けないと言った手前があるのかよくわかりませんけど…
    病院や美容院、友人とのランチ以外は自宅で過ごしていることが多いのではと思います。
    これからだんだん寒くなりますし…さらに出かけない日が多くなるかもしれないですね。
    今度更新のブログ冒頭に寒暖差で体調を崩していましたと言いそうな…あともうすぐ自身の誕生日ですから何か投稿がありそうな予感です!
    ○○で家族に祝ってもらえて幸せで41歳は夢が実現出来るように~みたいな文章を書きそうではありませんか!?
    語るのは個人の自由ですのでそれは良いのですが、昨年の誕生日ブログで言っていた人の気持ちについては失礼ながらまだわかっていらっしゃらないと思います。

    • 26
    • 18/12/08 15:46:40

    >>7935 ねたぎれか、また中耳炎か! または、つわり?!

    • 17
    • 18/12/08 15:01:18

    おーーーい!
    どうしたーーーー?!!
    ネタ切れかーーー?!!

    早く わらわせてーーー!! ww

    • 19
    • 18/12/07 10:00:20

    檻に入れてテレビみせてるだけなら、早くスクールに朝から晩まで預けた方が娘さんのために良いと思うんだけどな。

    • 36
    • 18/12/06 00:59:06

    >>7932

    ほんとですよね~!!

    自分に都合いいコメントだけ反映

    綺麗ですね、可愛いですね!と
    言われたコメントだけ載せる(笑)

    しかも、こうやって書く人の気が知れず
    絶対ないな!と思ってるよ

    ミキモトさん大嫌いだから~


    • 28
    • 7932
    • くじゃく
    • /KSaPD0XEJ
    • 18/12/05 19:23:10

    インスタのコメント投稿者 同じ方が多い様な・・・なんか お知り合いっぽいような・・・。

    まぁ ちょっとでもお気に召さないコメントは 削除されちゃいますしね。
    ーーいいづらい事を言ってくれる人ーーがいるって 恵まれてる証拠!じゃなかった?

    言ってることと やってること ちがいますよ~~。

    • 30
    • 18/12/05 17:34:02

    ペティ本社長は、暇だろうし 
    週1くらい?月に何度もヘアカットにヘアカラーで子どもを預けて美容室通い
    部屋で娘とゴロゴロダラダラ 部屋なのにフルメイクは欠かさないけど
    手の込んだ料理をするでもなく
    展示会、ランチ、買い物、温泉、
    行楽シーズでなくても週末疲れたとホテルステイ(家事やりたくないから)
    そんな人だからいくらでも自分の暇なランチ公開すればいいけど
    山田さんも、桜井さんも家庭があって仕事もしていて
    こんな暇な様子を公開されて迷惑してるでしょうね
    自分の事だけあげとけばいいのに
    アクセスランキング、お友達の名前公開しないと上がらないですしね

    • 41
    • 7930
    • みなみのかんむり
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/12/05 17:27:44

    >>7929
    桜井さんも山田さんも、この人と会ったことはご自身のSNSではスルーが通常運行ですよ笑
    友達だなんて口が裂けてもお2人は言いたく無いんだと思います。

    でも確かに桜井さんと山田さんに会った時はいつもドヤ!って自撮りやら写真載せまくるのに無いから確かに疑わしい…笑
    もはや誰にも信頼されないヘンテコ服の笑い者になってしまいましたねw

    • 44
    • 18/12/05 16:52:30

    >>7923
    一緒にランチした相手とされている桜井裕美さん、山田優さんから投稿がないので失礼ながら本当にしたのかと疑ってしまいます。
    今までのことを思うと信ぴょう性に欠けますし、本人はいいねの数増やしたいのに写真撮り忘れたとなりますか?
    信じていない自分がいます。

    • 28
    • 7928
    • りょうけん
    • ckPD93zGp8
    • 18/12/05 11:13:55

    ダンシングヒーロー踊ってる、高校生のダンス部の衣装みたい。
    平野ノラちゃんとか。肩からかける携帯電話持ってみてほしいなー。

    • 43
    • 18/12/04 22:50:00

    口が悪いんですけど...クッソだせぇ(笑)

    この人の着てる服ってきっとお高いんでしょうけど、わぁ!いいなぁ~私も欲しい~!真似したい!って絶対ならないんですよねぇ...(苦笑)

    何も参考にならないモデルもどきおばさんですね。頬もだるんだるん、髪もパサパサ。
    若作り頑張ってください~って感じです。

    • 56
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ