三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 17:08:50

    くそつまらないブログ
    いつも暇そうな自称社長
    これまでの商品開発はレビューも悪いミストのみw
    スタッフを自称社長の友人のお母さんの還暦のお祝いを手伝わされる
    「こんな事がしたいわけじゃない」と嘆きが聞こえてきそう
    どこからもお呼びがかからない自称モデル
    育児は手抜き、テレビにタブレットばかり1歳児に与えすぎ
    自分のブログと知人のブログのペティ本さんの顔が違うのは
    普段加工してるから?

    • 37
    • 7681
    • みなみのさんかく
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/21 19:17:21

    もうモデルでも無ければ美容科でも無いし、社長でも無いし、子供は産んだけど育児はろくにしてないし、クソつまらないブログしか書けないんだよ。

    旅行にいきました「よ」
    娘さんのお洋服です「よ」
    美容院にいきました「よ」
    ネイル変えました「よ」
    優と遊びました「よ」
    娘は私に顔が似てます可愛いでしょドヤ

    このネタの繰り返しだよね笑
    子供成長してるのに育児ネタ増えないのよ。

    • 52
    • 7682
    • オリオン
    • qyTaEFmSQh
    • 18/11/21 19:33:25

    そのうち、新居自慢かな?

    • 19
    • 18/11/21 21:30:19

    >>7682

    このバカ女のことだから、そうだよね

    自慢しないと生きられない方ですから(笑)



    • 20
    • 18/11/22 09:32:36

    豪邸建設中????
    ほんとかな

    だったら もう自慢してるような。。^^

    • 22
    • 18/11/22 10:50:03

    豪邸建設中 どこにでてるの? 
    御存じの方 教えてください。

    • 18
    • 7686
    • みなみのかんむり
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/22 11:33:58

    昨日ここに書いてた方いらっしゃいましたよ?
    関係者か、ただデマ流したか分からないですが。

    • 16
    • 18/11/22 12:14:38

    ご本人だったりして…笑

    豪邸ウソだからブログに書けないけど、アンチに悔しい思いさせたいから
    煽ってるんじゃない?

    • 20
    • 7688
    • さいだん
    • AeD9Ugd/3F
    • 18/11/22 12:46:17

    もし本人だったら全然煽れてないですよ~って言いたい(笑)

    煽り耐性なさそー
    顔、真っ赤にして書き込んだのかな?(笑)

    • 22
    • 7689
    • みなみのかんむり
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/22 13:38:44

    マイホーム建設中orマンション購入とか…まあ普通は引っ越す直前まであまり人には言わないけどこの人なら思わせぶりなこと言いそうだけどね笑

    しかし久々川崎希とアレクのブログ見たけど、ちゃんと愛情注いでるから表情も可愛いし、同じハイブランドの服を着せていても嫌味が無いね。ミキモトは自慢する為に書いてるけど、この人達は自慢よりもただ普通に可愛い服だから買ったって感じだし。

    • 31
    • 7690
    • テーブルさん
    • KfvJUnT1kd
    • 18/11/22 16:24:48

    >>7687
    わざわざ「豪邸」建設中って言わないよね 笑
    やっぱり本人かしら?

    • 25
    • 7691
    • みなみのかんむり
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/22 19:50:47

    今住んでいるようなところだと新築マンションの2LDKでも2億くらいしますよ。
    都内の「一等地」に「豪邸」建てるとなれば10億くらいかな笑

    豪邸だもんね、豪邸w

    • 22
    • 18/11/22 23:13:26

    豪邸って都内一等地に?
    リビング20畳以上で部屋は4部屋くらいはあるのかな?お庭も広いのかな。
    豪邸って5億円くらいのこと?

    • 9
    • 7693
    • おおぐま
    • T2j6D4ipql
    • 18/11/22 23:13:51

    >>7691
    そこまでしないですよ
    1年前、目黒区青葉台に6億円で建てました。

    そりゃ上物にお金かけようと思えばいくらでもかけられますけどね。

    • 13
    • 7694
    • みなみのかんむり
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/22 23:31:05

    >>7693
    そこまでご自身の個人情報出して大丈夫ですか?(^-^;
    そして豪邸なんですか?多分豪邸だと思いますけど「豪邸張り合い対決」みたいになってますよ…


    私も都内在住で子供産まれてからファミリータイプのマンションに引っ越したので大体の相場は分かりますけど、ここで「豪邸」建設中って言われてるから10?って煽ってるだけですので…

    • 26
    • 7695
    • おおぐま
    • 2Y+DRKfOr0
    • 18/11/23 00:34:15

    コーディネートがダサすぎますyo-
    顔はデカすぎますyo-
    育児がザツすぎますyo-
    何の参考にもならないんですyo-

    小柄と言いながらのがっつり厚底靴…
    小柄コーデもう少し工夫してくださいyo-!!

    • 52
    • 7696
    • とびうお
    • ZuMsj6QKnk
    • 18/11/23 01:33:39

    変なワンピース。
    足ださないでパンツはいたほうがいいんじゃない?

    • 35
    • 7697
    • インディアン
    • 0NhHs6tUhb
    • 18/11/23 07:56:52

    背が低くて小柄と良いながら、めっちゃ厚底履いてるしww

    • 34
    • 18/11/23 08:14:27



    はーい( ・∇・)


    今度は時計自慢してますヨー


    わかりやすいアピール(笑)




    • 27
    • 18/11/23 08:38:37

    この人いつもどこ見てるの~?www

    • 38
    • 18/11/23 08:43:14

    私、150cmない。参考にしたいけど、この厚底の靴に全く魅力を感じない。
    また、厚底の靴流行ってきてるようだけど、魅力を感じない。
    全体の色味は、抑えてていいんじゃないかな?いや、無難だな。

    • 28
    • 7701
    • りゅうこつ
    • SRebJ6Fall
    • 18/11/23 09:13:37

    ボリュームをトップにもってきたら ボトムはタイトにすっきり。
    って
    厚底はいたら ボリュームトップにってならないんじゃないの?

    いつも この人 全体鏡に映してるのかなって 思います。

    • 35
    • 18/11/23 09:58:36


    3枚目の写真、特に昭和を感じる

    ダッサイ格好、ポーズもダサイ

    古い、見ているこっちが恥ずかしくなる

    • 46
    • 18/11/23 11:27:32

    いろいろツッコミどころが...(笑)

    ワンピース丈おかしくない?
    ワンピースなんですかね?その長さだと落ちてる物拾ったりしたらおしりが丸見えならない?下に履いてるのタイツだよね?あれパンツ?レギンス?どっちにしたって、変にぴったりしてて恥ずかしいコーデに感じます...。

    そして太ももも太い!ぴったりしたのやめたら?より太さが強調されるよ?

    頬もだるんだるんじゃない...
    恥ずかしい...恥ずかしい...

    厚底もなんかこの人が履くとなんか変...バランスが悪いのかな?身長もめっちゃ気にしてるんですね、必死すぎて引きます~

    • 40
    • 7704
    • らしんばん
    • ECCb6LkIRT
    • 18/11/23 11:37:13

    >>7702顔もなんか意地悪そうと思ってしまった。笑

    • 27
    • 7705

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 12:15:57

    ファッションの流行りとかよくわかりませんが、たぶん美容院でのブログで着ていた服装に色々言われたから本人としては控え目なコーデ載せたのかな?と個人的に思いました。
    声をかけてくれるのが大体小柄な人は本当ですか!?良いように言っているような?まあそれはいいとして。
    このショットなどを知り合いのライターさんや出版社に持って行って見てもらい、雑誌に出たい気持ちはないのですかね??
    失礼ながら自己満足に終わっているようでメディアに出たい欲が見られませんけれど…

    • 27
    • 7707
    • りゅうこつ
    • SRebJ6Fall
    • 18/11/23 12:51:18

    ボリュームをトップスにもって来たら

    ボトムはタイトにスッキリ!                                                 着丈も気を付けています♫

    ↑ そんなこと 誰でも気をつけてますYO。

    偉そうに書くことじゃない!

    • 56
    • 7708
    • コンパス
    • KfvJUnT1kd
    • 18/11/23 17:08:45

    寒いの?暑いの?
    小柄を生かしたいの?長身に見せたいの?
    中身もコーデも中途半端だな

    • 45
    • 7709
    • かんむり
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/23 18:06:29

    >>7706
    この方はこうやってブログでモデルのようにポーズを決めて、お仕事の依頼が来るのを待ってるんですよw
    ご本人もブログに書いてましたしね。
    依頼お待ちしてますって。

    本人はメディアに出たい欲があるけど、メディアが相手にしてないのでこういう一人でモデルごっこがずっと続いているのですw

    • 46
    • 18/11/23 21:38:13

    クリスチャンルブタンからベビーシューズ発売されたけど、この人やっぱり買うのかな?
    それも2足くらい。

    • 21
    • 7711
    • てふてふ
    • ZxiNNQEg7E
    • 18/11/24 03:11:18

    織田裕二のような、ジャンパー。どこを封鎖してるのかな。

    • 30
    • 7712
    • ケフェウス
    • EPgMyl/b3W
    • 18/11/24 13:49:19

    主人は弁護士で40代……
    わざわざ弁護士って言う必要ある??
    年代も、職業も違うけどって言えばいいのに、わざわざ弁護士って言う。本当に、自慢のご主人(職業が)なんでしょうね!
    今時、弁護士なんて山ほどいる。給料大したことない…… でも三喜本さんが、それで満足してるのだから、見守ろう。

    • 69
    • 18/11/24 13:53:27

    あたちも座ってお利口さん

    ってガッツリiPad見せてますけどー

    • 44
    • 7714
    • コンパス
    • vW+W6rFYMz
    • 18/11/24 14:29:50

    本当に本当にこの人と仲良くしてる人の気が知れない。
    なんで一緒にいられるの?みきもとのいいとこどこ?本気で教えて欲しい。え、みきもとが遊んでくれる相手に時給払ってんの?

    • 46
    • 7715
    • うみへび
    • KfvJUnT1kd
    • 18/11/24 14:29:55

    ちゃんと座って食事が出来たといいつつ
    iPadガン見してるやん 笑
    桜井さんのお子さん、iPad釘付けの娘をガン見。
    大人2人居て子供1人すらちゃんと見れないの?
    ママ友パパ友の必要性より夫婦でちゃんと子育てしろっての。

    • 47
    • 18/11/24 15:14:55

    娘、どうしてもお利口さん設定にしたいみたいだけど…iPad見えてますよ。写真撮影のときでさえ動画に釘付けにさせてw

    1歳半なんて動きたくてしょうがない年頃だしさ、、、むしろそれが普通なんだよ。

    娘がお利口さんだから、裕美さんの息子も見習ってって書ける神経がおかしい。

    • 49
    • 7717
    • さいだん
    • 3c01HmTGl9
    • 18/11/24 18:14:00

    ママとしては、桜井さんの方が先輩。
    なのに、自分含め家族全体で上目線。

    大人しく座ってる?iPadガン見です。桜井さんの息子さん不思議そうな目で見てるよ。
    相手のお子さんがいるんなら一緒に見せてあげたらいいのに

    旦那さん自慢もいりません。
    ってか、この人は常に相手をそういう目で見てるんだろうなー。
    嫌な人。

    • 49
    • 7718
    • はちぶんぎ
    • AeD9Ugd/3F
    • 18/11/24 18:18:03

    あたちが座ってるから

    僕も座り

    あたちが食べてるから

    僕も食べ

    僕が座ってるから

    あたちも座ってお利口さん♡



    この書き方、すごい上から目線。
    何様??お利口さんだったらiPadいらないんじゃないの?

    • 57
    • 7719

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 18:36:08

    この方の発する言葉の端々に、人の神経を逆撫でするようなものを感じます。何故だろう。

    良い事を書こうとしてるけど、やはり心の内が表れるのですかね。

    40年余り感じたり考えたりした事は、蓄積され隠しきれなくなるのかな?と同年代として勉強になりました。

    • 46
    • 7721
    • コンパス
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/24 19:27:38

    この月齢って食事で親がのんびり出来るような時期じゃないし。
    もう自分が食べた気がしないくらいバタバタなんだけどさ、それが普通なんだけどさ…

    桜井さんの息子さんも時期的にじっとしていられないと思うけど、ミキモトの娘ってiPad無いと凄い騒ぐとか手に負えないレベルなのでは…と思ってしまう。
    多分対策が無いんだろうね。
    いつもちゃんと向き合っていればもっと色んな方法あると思うんだけど。

    テレビに育児させてるから動画じゃ無いときっとこう言う場で大人しくできないのだろう。

    • 42
    • 18/11/24 20:26:38

    41だっけ?  老けてるなぁ 全部垂れ下っちゃってるし。
    50いくつかに見えちゃう。

    • 48
    • 7723
    • うみへび
    • KfvJUnT1kd
    • 18/11/24 20:51:32

    >>7718

    ほんと何でこんなにムカつく書き方になるのか。
    桜井さんのほうがママとしては先輩になるのに
    男の子だから下に見てる気が。
    何で皆時間割いてこんなのと付き合うんだろ。暇なのか。
    桜井さんバカ本とのランチ完全スルーしてくれないかなー

    • 47
    • 18/11/24 20:52:53

    節度あるタブレットの使用は良いと思いますけど、これですと普段からタブレットに頼っているのが明らかでそれでも娘のお利口さん設定に出来るのはなぜなのでしょうか?
    感謝より桜井裕美さんのご家族について色々とバカにしているように取れる文章ですね…
    本人にそのつもりがなくても余計なこと書いてしまっているのが見えます。きっと自分の手柄にしたかったのかマウンティングしていたとか!?
    申し訳ないけれど、ご主人が子煩悩な父親に見えません…一度でも娘と接している様子ありましたか?
    この人の子育てに対する考え方はどんな感じなのか気になります。
    外見にこだわりがあるのは確かなようですが、娘に無関心というわけでもなく、過干渉でもないと思います。何育児と呼ぶのでしょうか?
    あと、人に期待していないのに周りに助けてもらいながらと言うのは違いませんか?

    • 38
    • 18/11/24 21:06:50

    これだけここでiPadの事書かれてるから
    さぁ~さぁ~アンサーブログが楽しみだ!
    大方、娘さんには英語に慣れて頂くため、英語の動画を流して勉強してますよ
    動画のお陰様で、英語を喋りますよ
    的なアンサーブログが来そう

    • 44
    • 18/11/24 21:41:04

    めっちゃiPad観てますけど笑

    • 55
    • 18/11/24 22:05:20

    桜井さんの旦那様を完全にバカにして見下したブログですね。
    自分の夫は弁護士なのに、若い桜井さんの旦那さんとも仲良くパパ友してあげてますよというひどい内容のブログ。わざわざ弁護士という職業を書く理由はやはり自慢でしかないと思う。

    • 76
    • 7728
    • ぼうえんきょう
    • aGdoVYkm/q
    • 18/11/24 22:17:25

    今回もツッコミ所満載のブログですね。
    安定の変な顔。
    髪型、きっとお気に入りなんでしょうが、
    カリメロにしか見えませんYO。

    • 46
    • 7729
    • コンパス
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/24 22:39:35

    桜井さん、インスタでスルー。こんなバカにした書き方されて当然だわ。

    • 55
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ