三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 7645
    • ケフェウス
    • KfvJUnT1kd
    • 18/11/20 08:17:02

    もっさん半袖、娘長袖、室温何度?
    リビングど真ん中で飲食したりゴロゴロするとか本当無理。

    後ろの悪趣味な椅子に座ってるの旦那?
    開けっぱなしの段ボールも写りこんでたり
    いかにブランド着飾って外でドヤっても
    がさつな性格で下品が隠せない 笑
    よくこんな部屋に山田優呼べるな。

    • 25
    • 7644

    ぴよぴよ

    • 7643
    • さいだん
    • V/hYHf3Vf5
    • 18/11/20 08:12:32

    ママは必死に自撮り
    娘はテレビに釘付け
    でなんで半袖?

    • 29
    • 18/11/20 07:56:09

    ユニクロは春夏だって使えるよ(`・ω・´)

    • 23
    • 18/11/20 07:49:33

    ブログも渡さんのインスタも見てきました。
    全く愛情を感じられません。
    娘は、ペットですか?

    こんな押さえつけ育児を世界発信していいのかな?恥ずかしい。
    プレママ・第一子育児中の方は絶対に参考にしないで下さい!
    この人のブログを見て落ち込まなくていいです。

    あと、ボディスーツを購入って公の場で言わなくてもいいような気がする。

    • 27
    • 18/11/20 04:01:17

    最新ブログの檻で娘とゴロゴロしてる写真も3枚もアップしてるけど、娘の視線はママでなくテレビだよね。

    • 30
    • 7639
    • みずがめ
    • SRebJ6Fall
    • 18/11/20 00:47:42

    また檻の中

    檻の外の娘さん いまだに見たことなし!

    • 29
    • 18/11/20 00:06:47

    >>7633渡さんのInstagram見てきた。ミキモト顔でかいね。渡さん、山田優さんの倍あるよ。娘、他の人のInstagramでも無表情で、笑顔なし。ずっとiPadだけ見てる。ミキモト、常にテレビやiPad預けて、ホレこれ見てて、なんだね。

    • 31
    • 7637
    • じょうぎ
    • A51lhqXYWO
    • 18/11/19 23:37:04

    >>7635
    普通は、渡香奈と山田優とランチしたって書くよね。
    知名度ある山田優だけしか名前出さないし、写真も載せないって悪意あるなー。

    • 34
    • 7636
    • じょうぎ
    • A51lhqXYWO
    • 18/11/19 23:34:46

    >>7633
    よく見つけたね!

    • 13
    • 7635
    • ちょうこくぐ
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/19 23:19:27

    >>7633
    この渡香奈さんの投稿の山田優さん、ミキモトさん、娘さんの格好「優が迎えに来てくれてー優がー優がー」の投稿の時と全く一緒ですね。
    知名度のある山田優とだけ遊んだことにして渡香奈さんには触れもしない…最低だなw
    しかも子連れで先輩ママ達と遊んでるのに、子供ipadに釘付けって…ダメ育児の典型だね。
    家で檻の中でテレビ、外でiPadか。
    山田さんがこの人に一切インスタで触れないのも、渡さんがあえてこの写真を載せてるのも絶対ちゃんとミキモトに対する無言のメッセージだよねぇ…

    • 36
    • 7634
    • ちょうこくぐ
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/19 23:05:29

    過去のインスタ見ると変なのも時々あるけど、モノトーン系とか多めでそっちの方が良い。
    妊婦になって、娘生まれて、どんどんおかしくなってる。
    「あえての奇抜の色が個性的でカッコいい」
    って思ってそうだけど、それってスタイルも良くてカリスマ性もあるような人じゃないと個性に飲まれる。この人その典型だよね。

    ペティートコーデとか仕事でやってたんだからそこら辺わかるだろ笑、と思う。

    自分の体格の良いところ悪いところを知った上で奇抜なファッションや髪型ならともかく、ただの悪目立ちする人。イタイ。

    • 33
    • 18/11/19 23:03:03

    渡香奈さんのInstagramに登場してました。娘さんは、iPadに夢中。

    • 29
    • 7632
    • じょうぎ
    • A51lhqXYWO
    • 18/11/19 22:46:13

    本当に綺麗な人って、カラーコーディネート地味だったりするよね。
    ブラックとかベージュ、白とかで。
    シンプルだから余計に美しさが際立つみたいなコーデ。

    • 18
    • 18/11/19 19:39:31

    あんな奇抜な服装で娘のスクールとか習い事送迎する気なのかしら
    母はあんな服装で、娘は目がチカチカするようないつも紅白
    目立ちたくて仕方ないのですね
    目立つ服着ても、周囲への敵対心が出ているから友達もいない

    旦那の家も、こんな嫁もらって恥晒し
    年相応の常識もなければ、ブログの文章力で中身がからっぽなのが露呈
    エルメス持って、アウトレットで買ったGUCCIの似非セレブぶりを大公開w
    見た目ばかり気にしてるわりに変な服ばかり、
    顔は真っ赤なおばQのようなリップがトレードマーク
    公文で中1レベルからお勉強中でしたっけw

    • 31
    • 18/11/19 17:55:06

    >>7627
    そうそう 絶対に嫌味ですよね。

    そんなのにも気が付かないで コメント欄にのせるなんて   ほんとに おば○さん^^。

    他に ほめたコメントなかったんでしょうね。
    あるはずないですよね~~~^^。

    • 21
    • 18/11/19 17:03:45

    さすが偽モデル
    何て品のないコーデなんでしょう、色もですが
    おなかポッコリ、Tシャツヨレヨレ、髪ボサボサ 
    何頭身なのか、お隣の美容師さんの小顔が
    一層ペティ本の頭部の大きさと際立たせてます。
    着こなせてないGUCCI バーキンが泣く変なコーデ

    このアングルも高橋志〇奈さん、扇〇芸さんの真似ですね
    今更感が強いです いつも人の真似ばかり

    • 27
    • 18/11/19 17:03:42

    さすが偽モデル
    何て品のないコーデなんでしょう、色もですが
    おなかポッコリ、Tシャツヨレヨレ、髪ボサボサ 
    何頭身なのか、お隣の美容師さんの小顔が
    一層ペティ本の頭部の大きさと際立たせてます。
    着こなせてないGUCCI バーキンが泣く変なコーデ

    このアングルも高橋志〇奈さん、扇〇芸さんの真似ですね
    今更感が強いです いつも人の真似ばかり

    • 10
    • 7627
    • ケンタウルス
    • B2qsJIzMAF
    • 18/11/19 15:47:12

    チンドン屋ファッションのブログにコメントついてて、このような色使いでお召しになるとは…さすがですね。って書いてあった。笑
    丁寧に書いてあるけどきっと嫌味だよね。
    でも本人はさすがって言われて喜んでるんだろうな。

    • 31
    • 18/11/18 22:33:54

    メイドイン ミキモト

    • 20
    • 18/11/18 21:55:03


    ダッセー服装\(◎o◎)/

    ミキモト中国人であるよ、そうあるよ(笑)

    • 29
    • 18/11/18 17:45:53

    >>7622
    HERMESのバーキンにやたら自慢げな豹柄のパンプスはドルガバあたりかな?
    ド派手なカーディガンはアウトレットで買ったGUCCIのはず。
    全アイテム羨ましくないのがミキモトあるある 笑

    • 55
    • 18/11/18 16:05:58

    >>7621
    幼なじみである高橋志津奈さんのインスタのマネかと思っていました。
    たまに?他のモデルさんがしているポーズをマネたりしていますよね!?
    今年の2月の雑誌掲載以来モデル活動していないから仕方ないのかもしれないですが…

    • 29
    • 7622
    • ケンタウルス
    • YnAFEv9Rh2
    • 18/11/18 14:28:06

    ブランドに疎い庶民なんですが、このバッグどこのブランドですか?間接自慢されても庶民過ぎて分からない時の方が多い…(汗)

    • 25
    • 18/11/18 14:23:43

    あー、なるほど
    下を写す写真なんて珍しいなと思ったら、そういうことか
    鞄を自慢したかったんだね

    しかしこの多色使い
    中国人みたい

    • 48
    • 18/11/18 14:15:52

    顔の大きさ〜!やばい(笑)
    自分で気がついてないのかな?
    面白すぎる!もうネタやん!

    • 34
    • 18/11/18 09:18:20

    服装、色々とチグハグですな。中の白いシャツは、もしや半袖?
    季節感どうなってるの?

    道歩いてたら、目立つだろうし、笑われてるんじゃないの?
    化粧もナチュラルじゃないしね。

    モデルさんでも憧れる側ではなく、反面教師だな。
    年配受けはいいかもね。

    • 42
    • 7618
    • りょうけん
    • ECCb6LkIRT
    • 18/11/18 07:13:24

    髪型は大木凡人で、服装はバブル時代。

    • 64
    • 18/11/18 07:01:15

    かわいそうに、娘も顔デカの遺伝子受け継いでそうだよ笑
    あんなにデカイ顔の母さんとすぐ横に並んだら、1歳児ならずいぶん小さな顔に写るはずがそんなに差がないもの。
    ご愁傷様だわ、かわいそ

    • 33
    • 7616
    • こぎつね
    • epBp4AdJ/q
    • 18/11/18 06:46:38

    >>7607
    なるほど!それですね!
    クリスマスツリー!(笑)

    そろそろクリスマスですね
    クリスマスツリーをイメージしましたよ

    という感じですか?(笑)

    • 37
    • 7615
    • さいだん
    • ZuMsj6QKnk
    • 18/11/18 01:30:36

    服の色使いーーー笑!!
    さすがミキモトさん!
    なにをどーしたらそんな組み合わせになるの?
    鏡ないのでしょうか笑

    • 42
    • 18/11/18 00:04:36

    顔デカい!頭デカい!

    顔&頭が大きいんだから、それをカバーできるようなもっといい髪型あるのでは?美容師さんに提案されないんだろうか...とってもダサい...。手入れにもこだわってるようだけど髪の毛のパサパサ感もすごいですよね。

    服装も色使いおかしいよね?
    鏡みないのかな?恥ずかしくないのかな?
    もうちょっと考えて着たらいいのに...
    ピンクのとかタンスの奥からひっぱり出してきました~って感じで恥ずかしすぎる...
    防虫剤の臭いとかしそう...

    • 58
    • 18/11/17 23:48:06

    前にインスタで「驚愕のセンス」言われてたの笑ったなぁ(笑)
    多分あの方はブロックされた。
    的確なコメントする人で好きだったのに。

    • 53
    • 18/11/17 23:46:35

    色使いヤバい…… ちんどん屋にしか見えない!! 鞄を自慢したいんだろうが、そしたら服をもっと鞄に合うコーディネートにしたらいいのに。こんな人が街にいたら『どこの国の人!?』って思っちゃう。
    そして、やっぱり異常に頭と顔がデカイ。人と一緒に写るのはやめた方が、三喜本さんのためだと思うけど。 それか、遠近法を利用して、後ろに立つとか……

    • 46
    • 18/11/17 23:45:22

    服装も話題も極端に変わるのが奇妙。

    まだ子どもが小さいのだから、それに付き合っていると慌ただしくて自分のこと後回しになりがち。でも可愛い我が子といる時間は最高、な普通の母親ではダメなのかな?

    • 33
    • 18/11/17 23:26:15

    足元に落ち葉があるのに、この人の服装だけ見てると、季節感がずれずれじゃん
    いつ写真撮ったのか分からないけど、それでもTシャツに素足にパンプスって冬を飛び越えて春じゃん
    確かこの人冷え性とか言ってなかったっけ?
    明らかに冷え性じゃなくて暑がりだよね
    設定がブレブレで笑える
    また、白髪染したのかな?

    • 42
    • 7609
    • とびうお
    • ND6xiW2Rpl
    • 18/11/17 23:23:12

    顔が致命的に大きい

    • 45
    • 18/11/17 22:54:05

    服装まとまりがないというか、個性的ですね。
    ママに見えないと言われたいのかもしれませんが…眉上ぱっつん前髪のせいか大変申し訳ないけどあの髪型 かつらに見えてしまいました。それか完熟フレッシュの子みたいですね!?
    最近桜井円さんのいる美容院に行かないのはなぜだろう?
    本当はたぶん娘のことで手いっぱいなんだろうと思いますけど、ここへの話題考えたりや仕事と子育てに多忙アピールお疲れ様です。
    無理する必要ないのに…余計に疲れないのでしょうか?
    もうあとには戻れないのかもしれませんが。

    • 30
    • 7607
    • みずへび
    • KfvJUnT1kd
    • 18/11/17 22:44:52

    忙しいアピールで更新してきたけど
    何このやかましいコーデと足の角度 
    一人クリスマスツリーかよ

    • 67
    • 18/11/17 22:19:45

    ヒール強調はどんなメッセージが…?

    明らかに娘連れじゃないよね

    • 34
    • 18/11/17 22:18:48

    『子どもがいると午前中から~したり』て今更すぎませんか?0歳のときはどうしてたの?それともここへのアンサーブログ??

    • 39
    • 18/11/17 22:17:56

    すごい色使い…
    美容師さんのシンプルスタイルのが良く見える

    • 46
    • 7603

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 22:14:07


    カバンを間接自慢したくてウズウズ(爆笑)

    やってることが恥ずかしくて

    • 46
    • 18/11/17 22:04:40

    緑、ピンク、水色
    爆笑!

    • 43
    • 18/11/17 22:04:04

    髪型、おかしくない?
    似合ってないよね

    • 37
    • 18/11/17 21:47:09

    服すげーな笑

    • 41
    • 7598
    • くじゃく
    • tgaJNgvbbJ
    • 18/11/17 21:02:55

    美容師さん?との写真。あれギャグだよね?笑
    美容師さんも特別顔小さそうだけどさ。それでも。ね。笑

    • 44
    • 7597
    • ほうおう
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/11/17 19:59:35

    洋服のセンスも安定の悪さですけど、この人なんで身体に対して頭?顔?が大きいのにそれをカバーする髪型にしないのかね?

    髪切って余計に頭が大きく見える。

    • 49
    • 18/11/17 19:46:48

    見た目が精神的にヤバイ人のそれだわ
    服装髪型メイクまさにそれ

    • 45
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ