三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 23:55:53

    「どうぞ育休が取れる有り難さ会社の社長に感謝の心で
    ゆったり休まれて下さいね!!」


    アメ限で↑ こんなお返事書いておられましたが、、

    この方、かなりオツム弱い方ですね。
    育児休暇を取るのに、
    何故、会社の社長様に感謝の心を持たなきゃいけないのかしら??
    社長関係ないでしょう。
    世間知らずもいいところ。
    それに、貴方が上から目線で言及するところでは無いですよ。
    貴方は、育児休暇どころか、年中休暇の方。
    特にビジネスの実績も無く、名だけの なんちゃって社長さんでしょ? 笑
    だから、育児休暇などまったく関係ないですわよね。笑

    • 30
    • 349
    • ススキ
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/23 11:07:23

    >>342

    なんか…頑張って背伸びしてる小学生みたい。

    • 11
    • 348
    • スポーツの秋
    • 9dE5ykNVM8
    • 17/09/23 08:06:49

    この人何でもかんでも前倒しでやり過ぎなんだよ。産まれる前も洋服大量に買ってたしベビーグッズ毎日買ってたし。お宮参りも産まれる前に予約してたみたいだし元気に五体満足で産まれる保証なんてないのに。今から三輪車とか下見してそう。

    • 15
    • 347
    • 十五夜
    • Omu9z2tr55
    • 17/09/22 23:18:19

    背が小さくて、顔がでかくてバランス悪い。
    ヒール履いてててもちんちくりん。
    足が短いのかなー?

    お顔もパーツがでかすぎてバランス悪い。

    デッカいお面つけてる人みたい!

    Sサイズモデルでも神戸蘭子は小顔だしモデルっぽいけど。

    • 23
    • 17/09/22 22:14:39

    佐藤萌実時代の2ちゃんねる悪評がすごいですね。

    • 8
    • 345
    • トマト
    • 8fWraGGhOq
    • 17/09/22 19:04:42

    年齢の割に、随分プチプラな洋服ブランド着てますね。女子大生や若いOLが買うような洋服ブランドかと。本当にセレブなのか疑問です。玉の輿だから根底は庶民的で貧乏性なのかしら?

    • 9
    • 344
    • モンブラン食べたい
    • KtmGqYke3l
    • 17/09/22 19:02:20

    スタイルが致命的なんだよね

    • 42
    • 343
    • てんとう虫(でかい)
    • m+64aC8WeN
    • 17/09/22 18:12:02

    viviではメイクページ担当でかなり可愛かったよ。かわいすぎた。
    ただスタイルは悪かった。
    劣等感のかたまりだったのかも。

    • 6
    • 342
    • モンブラン食べたい
    • KtmGqYke3l
    • 17/09/22 18:04:43

    佐藤萌実時代 ちんちくりん

    • 30
    • 17/09/22 16:31:13

    >>338

    好きとかではないんですが、彼女の気持ちにちょっと立ってみたら、そうなのかもと思っただけなんですよね(^_^;)

    でも、ただ自慢したいだけなのかもしれないですね!

    みなさんのコメント見ててそう思えてきました(´`:)

    • 5
    • 340
    • 戻りカツオ
    • +hEv4in2WT
    • 17/09/22 15:20:44

    服がダサすぎるw小学生でももっとまともなコーディネートするわ

    • 9
    • 17/09/22 15:08:22

    生後1カ月の頃には
    もう夜を認識し爆睡していましたので
    サイクルを作ってあげると
    親も楽になります^ ^


    夜を認識してるというより、生後1ヶ月は基本寝てる時間の方が多いだけだと思うけど。。
    サイクル作ってもこれから夜泣きとかで乱れる場合もありますよ、お花畑母ちゃん!笑

    • 20
    • 338
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/09/22 14:09:51

    >>334
    彼女のこと、そんなに好きなんですか?
    ずいぶんと力説しますね。

    私はわたし!と言うならブログなんてしませんよ。
    世に自慢したい、自分を見て欲しい、
    だからブログしてるんですよ。

    • 11
    • 337
    • 芸術の秋
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/22 14:08:17

    >>335

    えーびっくり。
    出産前にお宮参り予約する人なんているんだ。

    完全なマタニティーハイでお花畑になっちゃってるね。

    旦那さん言えないのかな?

    • 15
    • 336
    • 芸術の秋
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/22 14:06:14

    ピンクと赤の組み合わせ、膝上丈好きだね。

    ジーンズと合わせたりしたほうが可愛いと思うんだけど。。。

    そしてお腹www

    • 17
    • 335
    • シルバーウィーク
    • TONQO5btrz
    • 17/09/22 14:05:28

    >>328
    私も気になってました。
    たしか、出産前に予約したとドヤッてましたよね。

    今日もブログ絶好調ですなー。

    離乳食、食べなくて苦労してほしい。




    • 13
    • 17/09/22 13:16:11


    信じるものは救われる!
    ネガティブなことは考えない!
    努力することが不安を消す大事なこと!
    努力してるときが1番安心できる。。。


    確か、彼女の美心力のテーマのブログに書かれていました。(彼女が何者なのか気になった時、一気に読んだことあるので覚えてました)

    彼女の根本が、こんなだから、まわりがとやかく言ったところで、きっと、そんなこという人は可哀想なんだわ(ノД`)
    っとか思っていそうですよね。


    でも、いませんか?
    そういう人って、まわりに?
    我が道を行くっていう人というか、
    マイナスなことは一切考えない人って。
    私はわたし!!っていうような人。
    まわりは、その人だから、しかたがないよねぇって、思われてる存在の人って。

    たぶん、彼女はそんな感じなんだと思う。

    • 8
    • 333
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/09/22 12:58:03

    出た。林やパーこ。

    美容の英才教育って、だいぶ前に書いてあったよね。だからすぐに湿疹が治ったとか。
    どやどや具合が半端なくて不快。
    それに、今日のブログにも、
    うちの子はサイクルがきまってるんです!生後一ヶ月で夜を分かっているよの~!どお?私の育児、完璧でしょ~!!
    って、、、生後一ヶ月で夜を分かっていたら逆に心配。
    あんなに沢山の子供用品抱えて沖縄旅行するアホに威張って欲しくないです。




    • 25
    • 332
    • 彼岸花
    • 9dE5ykNVM8
    • 17/09/22 12:52:22

    昔の写真見たら性格悪そうだけどちゃんと可愛い。小ちゃくて華奢なギャルって感じ。唇と鼻がもっと小さく見えたんだけどいじって劣化したんじゃないでしょうか?

    • 13
    • 331
    • もみじまんじゅう
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/22 12:21:20

    >>327
    1ミリでも恥ずかしい気持ちがあったら撮らない気がする 笑
    最新記事でも娘抱っこしたやつと自分のみのコーデ写真どや!で載っけてたし。その間娘はベビーカー待機でしょ。
    授乳ファッションってタイトル。
    ピンク×白×赤、まるでかまぼこみたいだよ。

    • 18
    • 330

    ぴよぴよ

    • 329
    • 富士山
    • iuvq72IqA8
    • 17/09/22 11:24:56

    どうしてここまで自信が持てるんだろう。新米母さんとゆうわりに、育児に自信満々な感じが溢れてる。離乳食、年末からはじめてアレルギー出たら大変だよね。。

    • 19
    • 17/09/22 10:01:45

    お宮参りの予約というブログ。
    赤ちゃんが生まれてからのことかと思ったら、生まれる随分前の内容で驚きました。

    お宮参り、無事に生まれてから日程決めて、衣装を借りるなら赤ちゃんのお顔みてから似合うものを決めてあげればいいのに。

    出産が大変だったから予定通りにお宮参りはできなかったとか出産後のブログでみたような。。。結局、お宮参りしていないのかな。やったなら、着物を着てキメキメの自分をupしないはずはないだろうけど。

    • 11
    • 327
    • 芸術の秋
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/22 10:01:33

    いつも思うんだけどマンションのエントランスやお店の前、店内でのモデルポーズで写真撮ってるの恥ずかしくないのかな?(あの容姿でw)

    むしろ私を見てって感じなのかな?
    何枚も撮ってチェックしてるんだろうから時間もかかってるだろうし。

    • 26
    • 326
    • もみじまんじゅう
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/22 03:21:06

    赤いワンピにターコイズブルー、、やかましいコーデにダサすぎる髪型、意味不明な文章。
    1日1どや!がクセになっている自分にダメ出しせねば。。。

    • 30
    • 17/09/22 01:19:49

    いつから、こんな顔になったんだろう?昔は、こんなに濃い顔じゃなかった様な…鼻と口の肥大が凄いんですけど

    • 29
    • 17/09/22 00:24:07

    セサミストリートに居そうな顔

    • 26
    • 17/09/22 00:08:32

    この方のブログの、「美心力」 というテーマに、この方の原点みたいなのが書かれてるとと思います!笑
    そんな量多くないので、お時間ある方は読んでみては?
    みなさんの感想聞いてみたい(^-^;)

    だから、こうなっちゃうんだ(^_^;)と納得するかも。

    前向きですごいなぁと思うんですが、なんで読んでてモヤモヤするんですよね。

    この中にも書いてましたが、普通でない奥さん をめざしてるのだそうですよ!笑

    • 12
    • 17/09/21 22:55:58

    多分この方は、華やかさ、オーラがある人をめざしてるので→過去のブログで確か書いてあった(´`:)

    誰にも真似できないカラーの組み合わせとかして、目をひこうとしてるんじゃないかなぁ笑

    それで、どや!!
    私にしかできないコーディネート、組み合わせでしょ?!(^.^)
    って言いたいのかも?!

    しかしながら、ただの派手な人 にしか見えない(^_^;)
    今日のファッション、林家パー子??さんに見える笑

    人生の主役はわたし!
    社長、モデル、妻、ママ、一人4役をこなす私は、エネルギッシュでいけてる!かっこいい!


    そういうのが、ブログやらInstagramから、ビシバシと全面的に出てるのが、不快に思わせてる要因なんでしょうね!笑
    一人4役って自分で思ってたとしても、それを書いちゃうところが痛いですね。

    • 24
    • 321
    • 十五夜
    • 0NhHs6tUhb
    • 17/09/21 22:33:52

    モデルとか言ってる割にはダサい!ダサ過ぎる!!
    ママはスタイリストなら、もっと季節の先取りした方がいいんじゃないのー。
    しかも顔も安定のドヤ顔ww

    • 18
    • 320
    • 紅葉酒
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/21 21:41:33

    モデルだったら少しは秋っぽい色とか小物を取り入れたりすればいいのに。

    ドヤってポーズきめてるけどさ。恥ずかしくないのかな。。。

    • 25
    • 319
    • お月見団子
    • 9dE5ykNVM8
    • 17/09/21 21:25:27

    ていうか今時の良い家って気密性高いからそんな寒く無いでしょ。しかも高級マンションだったら床暖房とかなんじゃないの?娘体温調節できなくなるよ。そしてすぐに洋服は着れなくなるよと忠告したい。金持ちだからいいのか。

    顔は老けてるのに服はギャルって生で見たら年齢不詳そう。

    • 20
    • 17/09/21 20:59:25

    鼻と口が北斗晶のくせにドヤ顔の自撮り毎回笑えるわ本当に。皆さんモヤモヤしてたんですねw
    都内在中ですが今日は暑いけど少し秋を意識した装いの人多かったのに、何あれw
    南国のマサイ族みたいなダサい格好w

    髪もボサボサだしキモい。40過ぎた婆が若いギャルでも着ないような色のワンピース
    生地はシワシワ、

    • 22
    • 317
    • 月見バーガー
    • qeNSLSlTi5
    • 17/09/21 20:23:53

    中国の雑技団にでてきそうなヘアスタイルw
    そして、服の色味と濃い化粧w

    • 15
    • 316
    • 月見酒
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/21 20:20:45

    タイトルはママファッションなのに
    内容は授乳考えなくて良い打ち合わせだから前向きじゃないワンピースって。。
    しかしじわじわくるね前向きアイテム。
    ほんとに社長なの?ほんとにママなの?
    色々大丈夫??

    • 22
    • 17/09/21 20:19:53

    カゴバッグが、虫取り網に見える…
    ピアスはアフリカの部族がつけていそう…。

    ママファッションって付ける意味が分からない。赤ちゃんのママだったら、そんなデカイピアスして、ハイヒール履くかな?

    • 23
    • 314

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 19:55:27

    >>305
    どうも有難う御座いました。
    理解しました。


    とんでも無く変わったお方なのと、
    モデルさん?の割にセンスがお悪いので
    前向き的なファッションがあるのかと
    勘違いしておりました(笑)

    • 16
    • 312
    • てんとう虫(サンバ)
    • 7d9/T8inCL
    • 17/09/21 19:19:59

    一つ前のブログ記事、明らかにかかと上げて足長く見せようとしてるね。

    • 11
    • 311
    • てんとう虫(ミニ)
    • oLAnCi0psI
    • 17/09/21 19:10:20

    前向き笑

    • 11
    • 17/09/21 19:08:03

    都内に住んでるのに、そこまで防寒に力入れる必要ないと思う。
    スリーパーに足覆ってるロンパースに、どんだけ雪国仕様なの!笑

    • 16
    • 309
    • きのこ狩り
    • c7Ow64aMna
    • 17/09/21 19:06:58

    ダサい!ダサすぎる!なのにいつもドヤ顔腹立つー!
    はーすっきりした

    • 23
    • 308
    • せいこ蟹たべたい
    • 4Xsyp7RnHN
    • 17/09/21 18:54:26

    この人のファッション全然参考にならない。
    色の組み合わせ変だし、せめてリップの色おさえるとかした方がバランスいいと思うけど。
    何かあれもこれもって欲張り過ぎて、痛いオバハンになってるね!

    • 16
    • 17/09/21 18:52:06

    ドアップの写真、ホント強烈だからやめて

    • 19
    • 306
    • 赤とんぼ
    • LwE2RNoEeZ
    • 17/09/21 18:51:16

    時間足りない、とか言いつつママはスタイリストなんて呑気な事言ってお花畑もいいところ。

    前開きを前向きって…
    地味に笑えるw

    • 18
    • 305
    • 秋の遠足
    • 2GK7GmVH2I
    • 17/09/21 18:41:11

    前開きのことを前向きと勘違いしてるような気がします…

    • 19
    • 17/09/21 18:32:46

    前向きじゃないワンピースって
    どういう事なのかしら?
    後ろ向きなワンピースというものが
    あるのですか?

    どなたか、解る方 教えて頂けたら嬉しいです。

    • 16
    • 17/09/21 18:28:23

    髪型…

    • 12
    • 302
    • 学園祭
    • mh/Q1h/qCX
    • 17/09/21 09:34:46

    時間が足りないって言うけど、時間があるから、お洋服とかショッピングを楽しめると思うんだけど。多忙なら、靴下にこだわってさかまし回らないよ。

    • 22
    • 301
    • 紅葉酒
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/21 07:58:20

    >>300

    ツッコミどころ満載ですよね。 あのジャンプスーツにはビックリ。男の子からのおさがりですか!?

    娘さんは寒がり設定だし。
    今日のブログ更新も楽しみです。

    • 14
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ