三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 1547
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/21 14:00:41

    どこ見てんねん
    イラッッッとくるわー

    • 15
    • 1548
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/21 14:04:15

    ブスシリーズ
    顔デカすぎ!!!!!!
    顎ヤバすぎ!!!!!!

    • 13
    • 17/11/21 14:34:04

    >>1548
    私お仕事頑張ってます! みたいな
    ダルダルのトップスとピンクスカート履いてツヤ肌ミストのお披露目をしました。
    展示会時の写真も雑誌の1ページに見せたいようなポーズでダサかったし。
    ピンク着て華やかにしたかったのでしょうが、トップスのせいで変な感じになっていませんか。

    • 6
    • 17/11/21 14:42:37

    ミキモトさんは雑誌の1ページ風な写真を自然なつもりで撮っているかもしれないけど、変なポーズが多くて不自然だよ!
    足クロスする写真も多いですよね。
    本当にモデルだったんですか!?

    • 10
    • 1551
    • モンブラン食べたい
    • DqJWg4g1pn
    • 17/11/21 16:56:31

    山田さんとの2ショットを見て…

    こりゃ劣等感の塊だわw
    それだもん高価な物や旦那の職業、住んでる場所で優越感に浸ってないとペティ本さんもやってらんないんだってw

    でも、それが逆に惨めなずんぐりむっくりな成金オバさんに仕上げちゃってる事も本人はわかってないのねw


    それにしてもスタイル抜群の山田さんとの画像を載せる勇気…
    ペティ本流石です!!

    …合掌。

    • 10
    • 17/11/21 19:18:10

    何故かブログと時間差でインスタに

    娘私にそっくり!(=可愛いでしょ!)
    が来たw

    ってか似てる関係なく2枚目の写真なんてもう今のミキモトさんじゃん笑

    自分のことや娘を可愛いと思って自慢するのは勝手にどうぞだけど、性格だけは母ちゃんに似ないといいよねー。反面教師にしてほしいわ。

    …だってミキモトさんの母親ってどんな教育してきたのかなー?

    • 10
    • 17/11/21 20:16:15

    「プレゼントさせて頂きました」

    さっすが上品なセレブ!

    プレゼントを「させて頂いた」んだね!!

    • 10
    • 1554
    • 夏終わりたくない
    • WKXGja7pvH
    • 17/11/21 20:20:27

    >>1552
    くどいんだよね。ブログで反響なかったから可愛い♩って言われたくて仕方ないのがミエミエで、しつこくない?40のおばさんが何度も幼少期の画像upして....20代の新米ママなら許されるけど、そーゆとこが嫌われるのよね。

    この人のお母さんは、ブテイック経営してたって実家披露(大したことない)のブログに書いてあったけど?


    • 8
    • 17/11/21 21:32:45

    顔、ぶっくぶくだけど大丈夫?
    クッキリとした法令線にファンデ埋まってそう。

    • 11
    • 17/11/21 21:46:02

    ブログの順位が下がって、見てもらいたいから更新ですか!?
    イタい困ったかまって欲しい新米母さんだなあ!
    Instagramで高垣麗子さんや滝川その美さん、愛可さんとかモデルから「似てる」「かわいい~」コメントが入ってミキモトさんかなり嬉しかったのか返信していましたよ。
    モデルの皆さんが本心でコメントしたかわかりませんが。

    ブログの文章のボキャブラリーおかしいし、誰が写真撮ってどこ向いてるの!?

    • 9
    • 1557
    • モンブラン
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/21 22:33:45

    更新きた。
    TOD'Sへお邪魔してきましたよって
    相変わらず上からやな、邪魔するなら帰って~。

    で、バッグかペティもっさんか分からんかったわ。サーカスばりのコーデに顔なもんで 笑
    どーでもいいけどこのコレクション全然可愛いと思わない。

    • 12
    • 1558
    • モンブラン
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/21 22:47:01

    >>1556

    これ、歩くレッドカーペットやろ。

    • 9
    • 1559
    • モンブラン
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/21 22:49:47

    >>1553

    その前に『取り置きしといた』ですもの。
    無理して上品ぶっても毎回すぐボロが出る 笑

    • 21
    • 17/11/21 23:15:55

    顔ぶくぶくでやばくない??
    どこのおばさんかと思った
    産後一気に老け込んだねー
    見たとき、目が(・.・;)になったー

    • 13
    • 1561
    • 夏終わりたくない
    • NFynh+Mf59
    • 17/11/21 23:25:28

    >>1559
    私が書こうと思ったこと書いてくれてありがとう!!
    本当、それなのよ。
    ボロが出る、育ちが知れるってこのことだわ。

    • 7
    • 1562
    • さむーい
    • WNM0QuyRic
    • 17/11/22 00:59:55

    >>1558

    最高!笑
    同感!!

    • 3
    • 17/11/22 08:31:00

    >>1559
    そう。学も品もないくせに丁寧語を使って上品ぶるから結局間違えててバカが透けて見えちゃうんだよね笑

    一番恥ずかしいパターンだと思う。

    使えないなら普通の言葉使えばいいのに。
    その方がまだ頭悪いの隠せるよね笑

    • 16
    • 17/11/22 09:45:08

    >>1563
    ミキモトさんは言葉づかい間違っていること自覚ないようですね、モデルしていた時も上から発言が多かったりして。
    どんな家族に育てられたのだろう!?
    自分が1番じゃないとイヤで文句言ってそう。

    山田優ちゃんとの差もすごかったけど、佐田真由美さんとの差もこんなに違いが…
    ファンが1枚写真お願いします!みたいな!?
    それか優しい友人ですアピール

    • 10
    • 1565
    • 食欲の秋
    • pgfAMvGi3N
    • 17/11/22 18:02:41

    育ちも至って普通、公立の小中から堀越で勉強してないから
    この学のない文章力は仕方ないよ
    中身が無いから、突如 自己啓発本みたいな語りが始まったりするよね
    最近ではモデルとしての活躍はなく、社長業とか豪語している事業は特に動きはなく「お仕事お待ちしてます」状態
    旦那の稼ぎで買い物三昧w  
    お料理教室の先生の料理は素晴らしいけれど自分の料理は平均以下の出来
    インテリアのセンスも悪い 産後は顔も体型も崩れ
    残ったのは性格の悪い空気の読めない嫁 旦那さんご愁傷様です。
    載せるネタがないからスーパーでの買い物さえもアップする非常識っぷり
    こんな嫁がきたら死んでも死にきれない

    • 19
    • 17/11/22 18:09:36

    >>1565    

    そのとおり!!!

    • 1
    • 17/11/22 20:58:25

    >>1565
    堀越なんですか!?まさか芸能コースですか?一般コースもあるからそっちですよね!?

    旦那の稼ぎがあるなら社長業やらないでひっそり暮らせばいいのに!
    寂しがり屋でかまってちゃんな妻のどこに惹かれたのだろう…

    事務所がオスカーらしいので誰かのバーターで出たりすればいいのに、40代のSサイズモデルしたいと考えているの!?
    以前ブログのタイトルで「失敗して学ぶ」とあったけど学んでないですね…残念

    • 12
    • 1568
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • DdLxKzO88l
    • 17/11/22 21:21:50

    お帽子!!!笑
    なんか無理してる感があって、ウケるわ~
    普通に帽子って言えばいいじゃん笑

    娘の顔くどいわ~
    目があんたに似て怖いわ~

    • 11
    • 1569
    • もみじまんじゅう
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/22 21:26:41

    インスタでアホみたいに公開してる娘との比較写真、、、だれが興味あんねん。

    コメント返しで『女の子楽しすぎるよねー』って書いてる。
    ペティ本、妊娠中からやたら女の子ママとか女の子で良かった的な事ばっか言っててイラついて見てたけど産後も異常なくらい女の子上げ、アピールだし頭おかしいのか?何なのコイツ。

    • 30
    • 1570
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • DdLxKzO88l
    • 17/11/22 21:26:59

    それにしても顔が、ダルダル!!
    ひどいわ!!

    二重アゴやん笑
    育児疲れがすっかり顔にでちゃってるね~
    やばいよ。おばさん~
    ほんとひどいよ。鏡見てるの???

    • 15
    • 1571
    • もみじまんじゅう
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/22 21:36:55

    更新きたー。

    お帽子て 笑
    娘さんは悪くない、母さんセンスが悪いんだわ
    似合ってない、、
    体調管理必死なら数分しかかぶらない帽子と
    ペラペラのおくるみじゃなくてブランケットじゃね?
    ドヤってるけど顔デカすぎやろ。

    • 19
    • 17/11/22 22:18:40

    桜井裕美さん良い人ですね!
    相変わらずミキモトさんの写真撮り方失礼ですけど。
    子ども同士の触れ合いは構わないけど、今頃絵本の読み聞かせ始めた!?
    娘さんの服ばかり揃えていて知らなかったんだろう…

    ビューティーモデルしていた人だったんですよね!? ツヤ肌ミスト使ってる??
    娘さんは生後1カ月で夜爆睡夜泣きなしで3分で寝かしつけ出来ると言っていて育児疲れした顔の写真載せるミキモトさん、すごい!

    • 16
    • 17/11/22 22:36:10

    なるべく子供同士の触れ合いを大切にしたいので今日は桜井裕美ちゃん親子と遊びましたよ

    私がミキモトさんの友達で子どもがいなかったらミキモトさんと会いにくくなるなぁ。

    極端に捉えすぎかもしれませんが…

    • 20
    • 1574
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • DdLxKzO88l
    • 17/11/22 22:41:31

    今ふと思ったけど・・・
    お出かけ、室内ばかり??

    え??
    外に出たりしないんですか??
    普通にお散歩しないんですか??
    寒い地域とかだったらまだしも、東京ですよね??

    有名人だから(違う意味で)外普通にお散歩してたらバレるから???笑

    車で移動ばかりだからでしょう??
    普通にメトロとか電車とか乗ったりしなさそう~

    こういう有名人気取りな、見栄っ張りな人、嫌い。

    • 23
    • 17/11/22 23:11:19

    あれ?娘の体調管理じゃ無くて「体温調節」が趣味じゃなかったっけ?www

    ミキモトさん。桜井さんの1枚目の写真のセレクト、性格わりーなぁ…
    しかし元が美しいとどんな瞬間でも美人ですわ。

    んで、自分のキメ顔はマジで二重アゴ!驚
    顔デカイのここで指摘されてるかはあえて並んでないみたいだけど、近いとボロ出るよw

    5ヶ月から絵本の読み聞かせ…今週からってことはまだせいぜい4日でしょ?
    初めての絵本で5ヶ月の子が4日で声だして笑う絵本って何ですかね?

    …とか書くとドヤって「だるまさんシリーズ」とか出してくるかな笑

    • 22
    • 17/11/23 00:48:25

    誰と撮っても、顔が強調されるミキモト。少し控えた方がいいかと思いますが…笑
    Sサイズモデルなのに、顔のサイズは誰よりも大きいよ!単なるチビって事やね。

    • 25
    • 17/11/23 03:36:22

    絵本見せるの遅ー!!

    • 15
    • 1578
    • 季節外れの薄着
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/23 07:43:48

    >>1577

    遅いよね 笑
    しかも声に出して笑う?絵本て何。
    ヒットしてもおかしくないわよ、教えて欲しいわ。

    • 10
    • 1579
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/23 07:48:42

    >>1569
    ほんとそう思うわ!女の子女の子うるさい。
    悪かったね、うち、男三人やで
    ってインスタに書き込んでやりたい

    • 16
    • 1580
    • 季節外れの薄着
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/23 11:23:37

    >>1579
    男女どちらも子供は可愛いよー。
    私ちょうど男の子妊娠中だったからコイツにほんとにモヤモヤしてて。
    バカだからもう少ししたら女の子同士で遊ばせたいだの、女の子あるある~とか周り見ずに平気で口にしそう。♯女の子ママ会とかね。悪寒がするわ。
    このタイプは大概プレやら幼稚園等で嫌われてる。

    • 22
    • 1581
    • 食欲の秋
    • 53oAKMuxQP
    • 17/11/23 11:48:22

    >>1564
    佐田真由美と身長20cmくらい違うよね?
    顔大きすぎない?笑
    viviの時メイクページばかりだったのは、他のモデルと並べられなかったんだね笑
    佐藤萌実時代は好きだったんだけどな。
    数年前に2ちゃんでの悪評見てから見る目が変わってしまった。
    こんな残念な人だったとは…

    • 10
    • 1582
    • 人肌恋しい
    • 0PJjiSpdlg
    • 17/11/24 10:18:51

    桜井さんのブログ見てみるとお子さんの扱いもそうだけれど
    見せ方を決めて配信してるのが伺えるのに
    ペティ本さんは、そういう事お構いなしでデリカシーのない載せ方してる
    自分のブログだから・・・とか
    載せてあげてる くらいに考えてるかのかもしれないけど
    性格でてるよね

    • 15
    • 1583
    • 人肌恋しい
    • 0PJjiSpdlg
    • 17/11/24 10:27:13

    今となってはモデルでもなくビューティーモデルでもなく
    自称モデル、自称社長、自称いい母、自称いい妻
    回りからも家族からも思われてない 裸の王様
    あれこれ野望はあるのがブログから見えるけど
    結果ミストを一つ販売しただけの人 
    あれだけ、大きな事言っていて ミストひとつだけw

    同世代でビューティーモデルとして活躍してる人も美人さんも飽和状態だし
    スキンケア商品なんていくらでも売り出してる人もいるから
    この育児疲れなのか高齢出産の疲れなのか知らないけど
    この風貌では仕事こないだろ

    もともと性格も悪いから今更声もかからないだろうしね

    • 19
    • 17/11/24 11:38:38

    >>1582
    そうですよね。みんなモデルだから上手に自分を発信しても周りに対してはきちんと配慮できる方が多い。大人としても、親になってからのマナーも含めて当たり前に礼儀がなってるんだと思う。
    だから一線で活躍できるかと。
    どっかの上品ぶってるお花畑チビとは全然違う。

    • 12
    • 17/11/24 16:30:46

    https://s.ameblo.jp/kurori1985/entry-12330932643.html
    この人のこともあんまり好きではないけど、ミストを宣伝していたので一応載せます。シュッとひと吹きして、こんな肌汚く見えちゃうみたいです。宣伝した人もどうかな~と思うし、宣伝する人選ミスでは?こんな汚い仕上がりになるなら、私は絶対に買わない。

    • 22
    • 17/11/24 18:05:41

    過去ブログより↓
    https://ameblo.jp/mikimoto-megumi/entry-12208115084.html?frm=theme

    何気なく過去の見ていたら、「主人が料理作ってくれました」というところがありました。
    野菜が輪切りだの白菜を手でちぎった、ぬか漬けの厚さが違うなどバカにしている文章…
    せっかく作ってくれたのに。

    「サラダも作れない主人にドン引きでした」
    あなたの家族は上手に料理出来ていたのかもしれないけど、失礼な妻ですね! 美感力ゼロー

    • 13
    • 17/11/24 18:19:00

    >>1585
    ミストにしても、
    化粧品メーカーは、専門知識を持っている科学者や技術者による研究開発を積み重ね、テスト等も慎重に行ってから化粧品を世の中に送り出しています。
    ど素人が作った、一見お肌によさそうということで、ただ自然成分を混ぜたようなものをとても買う気がしません。どんな自然成分でも、結局は元素の集まりです。
    開発したとかいうど素人さん、化学反応として、どの成分がどのような働きをするか、わかってますか?
    そして、買った方、怖くないですか?まともな判断ができる人なら買わないと思いますが。
    そして同じ値段なら、あるいはそれ以下でも、デパートの化粧品コーナーでよい選択肢がたくさん並んでいます。

    • 11
    • 17/11/24 18:30:47

    撮影場所 、地下駐車場
    ホテルのロビー辺りで撮ればいいのになぜ?
    ご主人どんな気持ちで撮影したのですか!?
    ミキモトさんと一緒にいて疲れないのでしょうか!?

    ワンピースがバンダナの柄に見える…

    • 13
    • 17/11/24 20:10:14

    やっぱりねぇ~
    離乳食、無添加だの無農薬、有機栽培だのってくると思ったよ~ 
    予想的中したわ。

    私はこんなに食材にこだわって、お金かけてますの紹介でほんとうざい。
    黙ってつくってろ。

    ほんとこの人、薄っぺらい。

    • 20
    • 17/11/24 20:13:01

    この人のデカいサングラス、つばがデカいお帽子←
    とかレオパードとか、本当にダッセーと思う。
    私も都内に住んでるけど、あんな風貌の女はあまりみかけない…
    「私有名人なんです」って気づいて欲しくてやってるみたいで本当にダサい。

    ブログにUPしてたコートはまたモデル気取りで雑誌のように袖を通さず肩から羽織っていらっしゃいますけど、そのコートの着こなしで育児出来ますかぁ?笑

    • 19
    • 17/11/24 20:16:46

    好きだね、この人。
    某外資ホテル(レジデンスか?)のいつも決まったところで、モデル気取り。
    その足、なに?? 

    顔くどい上に、真っ赤なスーパーマンのマントのようなコート(゜Д゜;)
    サイズあってなくない??
    クドクドしい~

    こんなsize合ってないドデカい真っ赤なマント翻して歩いてきた時には、ドン引きするわ。

    突っ込みどころ満載だな。

    • 19
    • 17/11/24 20:17:58

    >>1590
    『私有名人なんです』って格好の人を見かけて本当に有名人だったらまだいいけど…。

    • 12
    • 17/11/24 20:20:33

    >>1589
    マジだw
    この人「親心」「親心」うるさいよね。
    親心ババアだよ笑
    我が子のためなら何だって一生懸命頑張りたいのは当然なのに偉いと思ってるのねー。

    うんうん。素材がいいのは分かったから真心込めて「親が」作ってね!って感じ。

    ここで他の有名人の名前出すのも何だけど「レトルトやベビーフードも便利で使ってる」的な事を言っていた木下優樹菜の方がバッシング多いけどちゃんと母親やってる感じ。

    • 20
    • 17/11/24 20:21:12

    >>1586

    成城石井でだの、どこで何買っただのって。
    普通のスーパーで買わないんですアピールが嫌い。

    文章みてると、子供っぽいしボキャブラリー貧困だし、私は馬鹿ですと言ってるのと同じですね。

    • 22
    • 1595

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 20:32:56

    更新きた。
    離乳食準備中ーって作り始めをアップしてんのかと思いきや買った材料をスーパーから中継かよ 笑
    干し野菜いまから要る?

    • 21
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ