三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 1468
    • 季節外れの薄着
    • Omu9z2tr55
    • 17/11/17 20:25:38

    よくアップしてる、マンションのエントランスで撮ってると思われる画像、友利新さんと同じ場所ですね。
    それぞれの過去のブログ画像見たけどやはり同じ場所。
    同じマンションに住んでるみたいですね。

    ちなみに友利新さんも山田優と友達のようで良くブログにも出てるし、小栗旬の舞台見に行って楽屋まで行った画像もアップしてたけど、友利新さんとミキモトさんのつながりはないみたいね。

    ミキモトさんは山田優と仲良しアピールしてるけど、恐らくさほど仲良くなくて、小栗旬と会ったことも無さそうだな。

    • 14
    • 17/11/17 19:31:52

    >>1464
    メイクさんの方がよっぽどオサレ(笑)

    • 7
    • 17/11/17 19:30:54

    >>1463
    この人、前の沖縄の水着の時w
    ファンの人から「どうやって産後にそのスタイルを?」みたいなコメント来てて、なんか本にしたいみたいなコメントしてたんだよねー…

    あんた有名じゃないから全然誰も買わないよ?と思った。元がどんな人かも知らないし、どこにその需要があるのか分からない、ということも本人が分からない重症な40歳

    こういう中途半端に雑誌に出たくらいの人が一番面倒くさいよねw

    • 16
    • 1465
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • pgfAMvGi3N
    • 17/11/17 18:45:55

    この人、カフェで見かけた事ありますが
    話し方も内容も下品で育ちの悪さを感じました。笑い方もみっともない 厚化粧で身長も低いし
    旦那のお金で買い物しまくりって感じで共感ぜろ
    そもそも雑誌にも出てないしモデルじゃない 自称モデル
    何かあるたびに名前変えて 変な人
    VERYのお〇ス ライターが友達なのに、まったく呼ばれないし
    需要のないモデル

    妊娠で顔は大きくなってスタイルは悪くなるばかり
    コーデも、自分のオリジナルを押し付けてるけどセンスよくないよ

    • 27
    • 17/11/17 16:49:45

    よく山田優の隣に並べたよね。
    しかも、よくそれをアップできたよね。
    モデルとメイクさんみたい。

    • 21
    • 17/11/17 16:49:20

    過去ブログより↓
    https://ameblo.jp/mikimoto-megumi/entry-12300438060.html

    ブログで「お仕事の依頼お待ちしてます」と言う人ですよ、自ら売り込みって…

    モデルにこだわってないで、有吉やロンブー淳の番組に出ていじられキャラでどうでしょうか!?
    かつての梨花みたいな感じで。
    でも元祖Sサイズモデルとビューティーモデルしていたプライドがあるから無理かー。

    • 12
    • 1462
    • シルバーウィーク
    • E0aF8uC8Aj
    • 17/11/17 16:44:27

    嫌味コメント載ったー!

    • 11
    • 1461
    • きのこおいしい
    • 1B5BeFc7o5
    • 17/11/17 16:23:17

    >>1452
    わかる!!私もお面に見えた(笑)ロバート秋山のネタかなと思ったし。

    • 11
    • 17/11/17 16:00:05

    >>1455
    もしかして、エンターテイメントだから笑わせなきゃとか思ってるのかも!
    美の定義が彼女だけ違うんだと思う!
    確かに私毎回笑ってるし!
    失笑だけど。

    • 13
    • 1459
    • じゃがいも
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/17 15:53:24

    この格好にどんなアウター、バッグ合わせたんだろうか。想像したら笑いしかおきない。
    ほんまにダサい。

    • 16
    • 17/11/17 15:23:38

    今まで見た中で一番…かなと思うほどの衝撃のファッションセンス…今までもないない。ダサすぎるとは思ってたもののここまでひどいファッションセンスは元モデルとしてあり得なさすぎる…

    ワンピースだし、ピンヒールだし、そもそもあんなに授乳授乳騒いでたのにどうやっておっぱいあげたんでしょう?

    ヒョウ柄にピンクにスタッズ…私ならあんなファッションの人と写真撮りたくない…いや逆にとってもらったら最高のネタになるかな。

    申し訳ないけど元モデルと公言していいファッションセンスでは…ない。


    そして授乳授乳とか徹底してママアピールするならそれはそれで徹底するか、ファッション徹底するなら授乳だの赤ちゃんのためだの変に育児のこと語らないほうがいいと思う…ママアピール徹底されてもファッション徹底されても参考どころか痛いだけだけど。残念すぎる。

    • 17
    • 17/11/17 14:51:10

    この痛い格好に

    笑うセールスマン帽でもかぶってたんだろうな。もうっ。笑いがとまらない。。。

    人にとってもらった写真で
    写りがイマイチと自分で分かってても
    山田優と仲良し?自慢のためなら載せちゃう見栄っ張り。



    • 15
    • 1456
    • おセンチな気分
    • vW+W6rFYMz
    • 17/11/17 14:47:44

    100サイズって3歳~4歳ぐらいじゃない?
    え、娘が着られるようになったその頃に3~4年前に買った洋服をお揃いで着るの?
    流行り廃りなんて関係ないんだね!
    自称モデルなのに。

    • 21
    • 17/11/17 14:45:15

    顔だるだる。

    美はエンターテイメント?w
    美感力?w

    ムカつくよりも
    滑稽。みんな笑ってるよ。


    • 23
    • 17/11/17 13:27:56

    子供産んでママになると表情柔らかくなるとか言うけど、ミキモトは変わらず強気顔だな。

    • 22
    • 17/11/17 13:26:13

    よく並んで堂々と撮れるよねー、いくら友達でも違い過ぎて恥ずかしくないんかな。
    首回りも太いし、顎ラインないし!
    服はバブル時代だしwww

    イタ過ぎて周りもツッコミづらいだろうな…

    • 30
    • 1452
    • ゆうゆう
    • uCsIA2f68H
    • 17/11/17 11:30:08

    え、お店の方が、ペティモっさんのお面つけてるんだよね、、、?笑

    • 16
    • 1451
    • シルバーウィーク
    • xqT4zfHrLb
    • 17/11/17 11:09:37

    ブログ見た瞬間顔の大きさに目を疑った
    びっくりしてよく見れなかった
    いかに今まで、顔した写真を撮られていないか、顔しか雑誌に載せてもらえなかったか、これでよくわかった

    • 20
    • 1450
    • さむーい
    • MJEdzw3El5
    • 17/11/17 10:43:15

    >>1443
    「公開処刑」面白いですね!
    山田優ちゃんと並ぶとこんなに違うとは。
    頑張って派手なヒール履いているけど、服とのバランス悪いです!
    あれ、娘さんがいるからヒールは怖くて履けなかったはずでは!?
    そして母さん、授乳出来るコーディネートじゃないよー。

    見た目ばかり気にする新米母さん本当大変ですね。!
    ブログのタイトルである、
    ミキモトさんに美感力ないかもしれない…

    • 27
    • 1449
    • シルバーウィーク
    • E0aF8uC8Aj
    • 17/11/17 10:02:24

    100サイズを今買う???

    娘が3、4歳のとき母ちゃんは何歳になってるんですか!?

    そしてドヤって載せるのも理解不能。

    • 21
    • 1448
    • シルバーウィーク
    • E0aF8uC8Aj
    • 17/11/17 10:00:47

    >>1443

    ほんと、公開処刑。。朝から衝撃をいただきました。

    ヒール履いてあのバランスだもんね。

    逆に、可哀想になってきたw

    • 20
    • 1447
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/17 09:49:12

    顔の大きさ←これ一番ヤバイ
    奇抜なヒール
    全身ヒョウ柄
    なんの仕打ちよこれ、、、世の中を不快にさせるのもいい加減にしてくんないかな。漫画の世界の容姿だわそれ。完全にクレイジー!!!!!!

    • 29
    • 17/11/17 09:31:44

    そうそう、芸能人は小顔でスタイルがいいから一般人が一緒に写真撮ると、同じ人間とは思えないくらい顔の大きや身体のバランスが違うんですよねー!

    …ってえ!?ミキモトさん「自称モデル」ですよね!?身長はともかく顔デカっ!!
    モデル名乗るなw

    しっかしこの人はレオパード柄好きねぇ…
    オシャレなのかは知らないけど私とは好みが合わない。お出かけの時に(ブログの為)張り切りすぎてる感凄い。

    100サイズって…随分先の話だよね。
    その時長袖着てるか半袖着てるかも分からないね。ゴミ増えるよ?

    • 24
    • 1445
    • ゆうなち
    • uCsIA2f68H
    • 17/11/17 09:14:17

    山田優ちゃんとの写真見て大爆笑!!
    笑いが止まらないわ。
    山田優の顔が小さすぎるのもあるけど、、
    ペティモっさん頭だけ合成みたいに見えるわー笑

    • 25
    • 17/11/17 08:13:03

    教養ない
    ただの見栄っ張り
    本当はコンプレックスの塊

    もう。痛いよ。誰かお友達?教えてあげて。

    • 18
    • 1443
    • じゃがいも
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/17 08:00:55

    こ、公開処刑、、、
    コーデ凄いな、サエグサの子供服記事書いた人と思えない日に日に磨かれるダサさ 笑

    • 32
    • 1442
    • さむーい
    • MJEdzw3El5
    • 17/11/17 07:05:05

    娘と同じ服装の親子コーデは家族だけでお願いします! ママ雑誌に売り込みですか!?
    毎年同じワンピースをコレクションするんだ、見た目ばかり気にする人だなあ。
    他にすることあるのでは!?
    このような40歳になりたくないです。

    山田優ちゃんと並ぶとずんぐりむっくりがわかりますね…
    山田優ちゃんはお友達と言っているけど、ミキモトさんの片思いだったりして。
    友達なら時間作っても会ってくれると思うけど…

    いつもツッコミたくなるブログを更新してくれてある意味楽しみです!

    • 21
    • 17/11/17 06:54:59

    まさに ちんちくりん(笑)。

    100sizeなんてまだまだ
    着れないってば。

    着る頃には
    もっさん、ますます
    ちんちくりんのだるんだるんじゃないのか。


    • 21
    • 1440
    • せいこ蟹たべたい
    • kE+dwN+1Yu
    • 17/11/17 02:57:09

    すっすげーー!!!服装、体型、文章、
    毎回毎回つっこみどころ盛りだくさんのブログをありがとう!
    今回もすごかったわ。
    次も楽しみだ笑

    • 22
    • 17/11/17 02:36:29

    今から娘とのお揃いワンピースをコレクションしてるって??

    そして、いつかまた「娘とお揃いの洋服でお出かけ♪」とかって、ブログで紹介するんでしょ?笑 
    そんなことは家族だけで楽しめ。

    それにしても、お金かかることばかり毎回毎回ブログに書くなぁ。
    反感買うことどんどんブログに書くよな。

    多分旦那さんは、かわいい娘のことを色々やってくれるからって何にも言わないんでしょう乂-д-)
    まぁ、似た者同士の旦那さんだからね。

    娘ネタ、本当にうざい。
    もうブログに色々書くな。

    見た目命なのに、山田優さんとの2ショット、
    よく2枚?も公開しましたねぇ~

    顔も土偶色。
    顔のサイズすごいわ!!!
    どこの大阪のおばちゃんかと思った(゜∀゜)
    ウエストどこどこ???

    VALENTINOのスタッズヒール靴??
    好きだねぇ~
    でも、今回のコーディネートに全く合わないでしょ。

    • 22
    • 1438
    • 季節外れの薄着
    • Omu9z2tr55
    • 17/11/17 01:15:45

    山田優と比較するとお顔がより一層でっかくみえますよ。
    もはや同じ人間とは思えない大きさ。
    背も低くてちんちくりんだし。
    ファッションセンスもダッサダサだし。
    ある意味、よくこの写真載せる勇気あるよね。
    単に山田優と仲良しアピールしたかっただけかな。
    山田優は仲良しとは思ってなさそう。
    本当は渡香奈さんつながりのただの知り合い程度じゃないの?
    絶対に二人きりで会ったりはしてないでしょ。
    山田優がネームバリューあるから乗っかってるだけ。
    やること痛いなー。

    • 29
    • 1437
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 4L5lBZbwWp
    • 17/11/16 21:31:16

    >>1432
    最高。

    • 6
    • 17/11/16 14:18:14

    あなたのお母様は外見ばかり気にかけて肝心な中身を教育していなかったのでしょうか?

    • 30
    • 17/11/16 14:07:25

    この方は、見栄っ張り以外何者でもないですね!
    写真1つにしても全て見た目重視。
    薄っぺらいですよね、こういう40歳の人って。

    • 32
    • 1434
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • WNM0QuyRic
    • 17/11/16 13:57:07

    ミキモト流の環境を整えるとは、金をかけるだけの見栄を張る事にしか聞こえないのは私だけ???
    単なる自己満w

    • 37
    • 17/11/16 13:39:08

    びっくりするぐらい文章力のなさ。

    • 28
    • 17/11/16 09:39:27

    着るもの
    見るもの
    耳にするもの
    食べるもの


    娘が育つ環境を整えてあげたいのが

    親心です(*^^*)

    ↑はい?その前に子供をアクセサリー扱いで、ベビーベッドに寝かせたままおもちゃも掴ませず、うつ伏せにもせず、泣き止みにすぐおしゃぶり使う5ヶ月にさせてしまう母親より、西松屋の洋服でも赤ちゃんのためにママがお歌を歌ってニコニコしてくれる子供の方が心が豊かになるんじゃない?

    良い服、良い音楽、恐らく離乳食も他人が作るけど食材は取り寄せ、よりも母の愛が無いんだよ、ミキモトさん。

    ユニクロのスエットでも一緒にブンバボン踊るママみたいな方が私は好きよwww

    • 40
    • 17/11/16 09:23:08

    過去ブログより↓
    https://ameblo.jp/mikimoto-megumi/entry-12289321682.html?frm=theme

    他の記事より写真大きめ
    あらまーお母さん行儀悪いわね~ だって!
    自称モデルが取り上げてもらって嬉しいくせに、てか自分のブログに載せるもの!?

    • 13
    • 1430

    ぴよぴよ

    • 1429
    • 睡眠の秋
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/16 09:19:16

    幼い頃から老舗ブランドの上品で上質な服を着せてもらったとしても、ビックリするほどダサいコーデに落ち着く大人になるかもしれない。

    環境を整えたとしても何があるか分からない代表なんだからあまり語らない方がいいと思われ 笑

    • 23
    • 1428

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 08:34:31

    >>1426
    当たり前の話ですよね!
    あなたはそのブランドの服で良い子に育つと考えているみたいだけど、それが全てではないですから。
    見た目が気になるのでしょうか…

    自分の行いが良くて元気になったから、
    この時ブログで書いていたことウソですか↓
    https://ameblo.jp/mikimoto-megumi/entry-12290261671.html?frm=theme

    新米母さん、娘さんが名前の通りに育つといいねー↓

    • 8
    • 1426
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/16 07:33:14

    娘が育つ環境を整えてあげたい
    って
    当たり前じゃボケ!!
    どこの服だか知らんがいい服着れば立派に育つ訳じゃねーぞ!!いい服なのかどうかも定かではないが(笑)
    あーーーーいちいち気にさわる!!

    • 33
    • 17/11/15 20:27:10

    人のことは言えないけど、この人に育てられてられる娘さんが可哀想…

    この人のような性格になっちゃったらいじめられるのが目に見える。。。

    • 23
    • 1424
    • ハロウィン
    • VwZB5LFMeq
    • 17/11/15 20:05:22

    >>1422確かによく足をあげていますね、ご本人はスタイルを良く見せるためにしているのかもしれませんが、それが面白くていつも笑ってしまいます。あと>>1366であげている写真もそうですが、赤ちゃんの抱き方がなんというか、野菜というか、バケットというか、これも面白いです。

    • 14
    • 17/11/15 18:19:35

    >>1401
    ところで笑うセールスマン風セットアップでどう授乳するのですか!?
    コーディネートより難易度高くありませんか?
    あの自慢のポルシェがおっぱい飛び散って大変な思いしてもらいたい!

    • 13
    • 17/11/15 18:12:58

    これ、親子コーデなのですか↓
    スカートださーい! 帽子の色変なの。
    身長高く見せたいのか、左足伸ばして撮っているけど、誤って滑ったらどうするのだろう…
    娘さんを大事にしているとは思えなかったです、アクセサリー扱いですか!?

    • 16
    • 1421
    • シャインマスカット狩り
    • 3cxU4ywacA
    • 17/11/15 12:32:55

    赤ちゃんに罪はないけど、この子可愛くないよ!!!昭和顔だし!!
    ドヤって載せないほうがいいよ~~~

    • 25
    • 17/11/15 11:56:13

    この人ってただのブログ芸人だよね?
    名前聞いてもサッパリわからんし、
    モデルとしても需要ないだろ。
    何がしたいのか全然わからん。
    チビだしデブだし顔はカバにしか見えない。

    • 23
    • 1419
    • さつまいも
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/15 11:10:15

    >>1418
    ほんとそうですよね。どんな書き出しで始まっても毎回不快ポイントが必ずある記事。
    友達がいるのが不思議でならない 笑

    • 20
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ