三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8580
    • 洋菓子
      19/01/23 18:14:56

    いつだったから「ホテルのインテリアコーディネーターの仕事もしたい」だの
    「オファーお待ちしてます」だの言っていたけど
    センスない部屋を披露wしているからオファー無いでしょうね

    檻の横の子どもの遊具やら歩行器 
    棚の上に雑然と置かれた、押しやられた巨大花瓶に加湿器、ペン差し、オムツを捨てるごみ箱?掃除用具のコロコロは出したまま、匂い消しのスプレー その横に娘のおもちゃ・・・センスのかけらもない 
    窓際ですよね、景観損ねるし 
    収納スペースも無いのかな 

    メイク薄いの強調してますけど、客観的に見て老けてみえる
    二重も整形失敗したみたいになってるし   

    スイカwも「庶民の皆さんは電車やバスで利用ですよね、わたくしタクシーでスイカを使ってますの」という考えが透け透け 
    中身ペラペラですよ この人

    娘については色々言いたくないけど
    髪の毛もっと可愛く結んであげたらいいのにセンスないな
    ハイキングウォーキングのQ太郎の「卑弥呼ネタ」みたい

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ