三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8579
    • 麺類
      19/01/23 17:51:22

    周りから同情されたくないのですかね?
    今までとイメージ変えたくて今回のブログ更新したのかどうかは…わかりません。
    意味が違うかもしれませんが、娘にはネガティブキャンペーンして、自分はツヤ肌ミストでイキイキ艶々な自分を表現できる・気分が良く前向きになるやエネルギーが高い服着るとかいい話するのが多いじゃないですか!?
    でもポジティブさ出していても心のバランスは取れていないように感じます。

    子連れの私にはSuicaがとても便利で最近のお気に入りカードと今まで持っていなかったのか知りませんけど今さら電子マネーの良さを感じているとは…子育てに絡めて言う話?と思いました。
    やはり本人が説明しないと皆さんからの疑問は無くなりませんよね?

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ