三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8118
    • 匿名
      18/12/16 21:14:53

    この人性格悪いから、ここの人達に突っ込んでもらって、それで実は違いますよ的なアンサーブログ書いていそう。
    誕生日ケーキのブログだって最初にケーキだけの写メを載せれば絶対にここで突っ込んで来るって分かってるからその後に実は友達居ましたアンサーブログ書いてたし、誤字脱字や常識外れは本当だとしても、悪知恵をフル回転させてブログ書いてる感じ。
    だから、相手にしないでここに書き込まない事が1番あの人をイライラさせられるかもしれない
    でもね~書きたくなっちゃうんだなぁ
    あの人の策略にまんまと引っかかってる自分です。
    違うかな?思い過ごしかな?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ