三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7892
    • おうし
      18/12/02 15:52:49

    この人癖っ毛だし、サラサラのツヤツヤ髪の感じ全く無いけどね。
    なんか何かと外見のツヤで人生がツヤツヤになる的なこと騒いでるけど、この人がツヤのある生き様してると全く思えない。

    大体1歳児の母親なんてそんな頻繁に美容院なんて行けないし、自分の美容も子供優先で後回しになりがち。
    特にミキモトさんみたいに「幸い他人に預けないで家で母親が育児してます」とかいう人はね笑

    この人は子供は産んだかも知れないけど、母親らしさが微塵もない。
    山田さんみたいに公開しない主義なら徹底すればいいし、桜井さんみたいに泥臭いことは書かなくてもお出かけした写真とかのせるとかすればいいけど、ただの育児放棄母親のブログにしか見えないんだよ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ