三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7742
    • ちょうこくしつ
      18/11/26 10:41:15

    娘の寝起き画像こんなにひどいもの載せてしまう毒母
    自分はフルメイクのギトギト口紅のキメ顔でモデル気取りのものしか上げないのに
    愛娘のこんな寝起き画像晒してしまうのって同じ女の子の母としてはあり得ない 
    旦那とか両親と共有するようなもので ネット上に上げるべきではないけど

    弁護士の旦那何も言わないのかな? 弁護士なのにsnsの脅威を嫁に説かないのかしら 嫁や娘に興味が無いのか 
    嫁の非常識を放任する弁護士w
    弁護士の旦那の顔に泥を塗る嫁。

    あとさ、○○のスリーパーとかいちいち バ○みたいだよw
    気を付けてるわりに 娘のギトギトに脂ぎった頭
    湿度や室内温が娘さんには全く合ってないように見える
    寝汗すごいのに放置しているでしょ この状態は
    寝汗が冷えたりして風邪ひかせてるんだよ、この子よく体調崩してるしね

    自分第一だからカサカサの肌対策でカビ生えるほどの加湿してそう

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ