三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7734
    • がか
      18/11/25 18:44:51

    この方 度々主人は弁護士でーーって 自慢❓のようにしてるけど
    弁護士の何が 自慢できることなのかな。 
    弁護士なんて ピンキリご存じないのでしょか。
    元モデルさんらしいですけど モデルって職業もどうかなぁ。
    今輝いてて ひくてあまたの モデルさんや 元モデルを踏み台にして 美容関係のお仕事なさってたり コーディネートのお仕事なさってるなら わかりますけど。
    よくご自分の会社のスタッフがって話題にされてるけど 毎月のお給料払える収入は なさそうだし その都度仕事関係からの職員をスタッフと呼んでいるように思いますが。
    だいぶ前ですが 私の秘書が・・って 秘書ねぇ いるようには見えないし。
    なにもかも 嘘くさいです。
    こわいですね ブログも インスタも うそだって漂ってきます。
    どんなお育ちのし方したか にじみでてますね。






    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ