三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 619
    • モンブラン
      17/10/10 12:10:56

    子育てに正解はありませんが

    夫婦一致した意見は

    娘を安心させてあげるのは

    絶対に悪くない!

    と、言う事でした(*^^*)


    どうしましょう(笑)
    この人、馬鹿?
    みんな、子供を不安にさせたくて育児なんてしとらんわ!
    しかも当たり前の事を夫婦の意見って、、
    40歳にもなってこんな文章しかかけない、何も感じない事に、同じ年、月齢も近い子を持つ親として情けないに尽きます。
    林家パー子みたいな格好もそうだし、オバケみたいなお化粧もそうだし、若いママに馬鹿にされる格好の餌食だわ。。
    出る杭は打たれる!いや、打たれて当然の人ですね。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ