三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 595
    • わん
      17/10/10 02:46:35

    でたでた!
    私の娘、よい子アピール!
    母さんの負担少ないアピール!
    娘の怖い顔、こんなにのせなくてもいいでしょー1枚で十分!
    親バカなところは、わざわざブログでみせなくてよし。

    それらに加え、上から目線の内容が鼻につくんですよね。

    そのうち、ほんと独自の育児方法をツラツラと語り出して、こんなに娘はすごいんです♪とかいって、更に天狗になりそう(´`:)

    そんな一筋縄じゃないでしょ、育児は^_^;

    いいところばかり見せるから(見せようとするから)、読者はモヤモヤ爆発するんですよ。

    誰か言ってあげて~

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ