三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5703
    • みなみのさんかく
      18/08/22 18:03:06

    文章力が小学生レベルだから読みにくい
    結局、何が言いたいの?

    声かけられただけで嬉しくて「お友達が増えました(*^^*)」と浮かれてる人
    普段どれだけ声かけられないの?普段どれだけ淋しい生活してるの?
    声かけられただけなのにお友達になってる予感の話
    さらに英語の勉強を教えてもらおうとする図々しさ

    抱っこされてるのに何あの娘の顔、そっぽ向いて
    目も合わせない、笑顔もなし 
    「早く下してよ、抱っこしないでよ、写真載せないでほしい」という心の声が聞こえてきそう

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ