三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5665
    • ぎょしゃ
      18/08/21 00:59:08


    インスタにコメントくれてる人達
    みんなやさしいですねーーー
    どうやったら、ミキモトに
    優しい気持ちになれんのか教えてーー!!


    頭弱いから本気でうぬぼれてそう。(笑)

    なにあのドヤ顔、ドヤドヤ笑顔


    娘、安定の無表情、嫌がって
    早くおろして!普段抱っこしないくせに、
    写真のときだけ良い母親を演じるな!!
    って顔してるよ、出まくり(笑)

    うちの10か月の娘は
    笑顔のオンパレードでさ、
    分けてあげようか

    あ、あんたには勿体ないわ

    なんでもお金で解決してください(笑)



    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ