三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5664
    • かんむり
      18/08/20 23:50:12

    ママを見つめてる訳でもなく、笑顔でもなく、無表情の娘と目線やらポーズキメまくりの母。

    仕事が充実?ここと戦うのが仕事かな?

    ミキモトが朝起きた時、お風呂から出た時「でたー」と娘に言われる。
    …あのさ、あんた起きるまで娘は誰とどこにいるの?お風呂入ってる間は誰とどこにいるの?
    まさかサークルに入れっぱなしじゃないよね…?マジで本気でそれは止めてよ!?

    アンサーブログ書いてね?

    リビングのサークルに放置して寝室で夫婦で寝てます。とかサークルで一人で待たせて私はバスタイムです。とかシャレにならないからね?

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ